仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.09/ 22:57(Sat)
こんばんは!
banicoです。


先日おいでくださったヒツジンさん。

カテゴリー作っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
だってこんなにフォトジェニックゥ~♪←


のんさんやほしさんのお宅にパグさんがいらしているのを拝見して、

うぉおおぉぅなんてプリティ

と、羨ましくて爪をかんでいましたが
我が家にも半…人なおにんぎょさんがいらして、本当にバリエーションが広がりました。
(もう広げなくてもいいのではないか( ゚д゚)ウム)



先日のご紹介時に持っていたバッグの中身。

カートには

フォーチュン!


このいちごのお洋服、ほこさんからのプレゼントでした!

裸のヒツジンさんが抱えておりました(笑)


誕生日のお祝いにいちごケーキのイメージでとおっしゃられて(*>艸<)うわーん嬉しい~

この胸元のリボン、極小!!(゚д゚)!


えっ?なんで?おれっちのは?なんでないの?
そーとー拗ねてます(笑)

こちらまで用意してくださってほこさん、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、ショルダーには何が。

えっ?この中?


えっと…


がさごそ



手(・∀・)

オビツさんのハンドパーツを収納しましたよ!

このハンドパーツだけでも、とっても表現力がパワーアップ!


ほこさんのブログでも本当に色んな表情をみせてくれるヒツジンさん。

我が家でどんな表情をみせてくれるのか!
乞うご期待(笑)


次回こそブライス出ると思います。山田です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

わーんやっぱりヒツジンは可愛い!!
あれですよね、ブライスみたいに頭重くないからオビツボディとのバランスが良くて色々いい感じなのでは??扱いやすそう。
がさごそしてるヒツジンが愛らしくてツボです。

カートに潜んでたフォーチュン、いいもんもらったね!!

ショルダーの中味が腕なのはいいアイディアだと思います。ちょうど先日「魍魎の匣」を阿部寛目当てで観たのですが、これは魍魎の鞄ですね。



NAME:ほし | 2012.06.10(日) 06:47 | URL | [Edit]

 

イチゴのフォーチュン服、かわいい(*^^*)

こちらのヒツジンは、何となく女の子っぽく見えます。服のせいでしょうか?
あと、あまりやさぐれてない感じが(笑)

その代わり(?)山田さんがやさぐれ気味に見えるので、登場させてあげて下さい。

ヒツジンと会話するところが見たいです^^

NAME:みゆ | 2012.06.10(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
ヒツジンさんかわゆすです。
そして良いキャラです(笑)

その赤いキャリーバッグはどちらで買われたんですか?

NAME:壱菜 | 2012.06.10(日) 19:10 | URL | [Edit]

 

おお、すごい...(;´艸`)あわわ
ヒツジンのお写真がこんなにたくさん。
いいのでしょうか...!!
この度はお世話になりましたm(_ _)m
とっても嬉しいです〜♪
確かに、女の子ヒツジンに見えます笑。
たぶん(作る段階からすでに)オーナーさんの
何かが反映しているのではないかと...思います。
だからヒツジンはみんなひとりひとりすごく違います。
個性! なんと便利な言葉!
banicoさんのヒツジンのご活躍を
わたしも楽しみにしています*

NAME:ほこ | 2012.06.10(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

でへへへぇ(・´з`・)
かわいいでやんすよぉ~←

オビツ+ブライスを経験された方ならわかる、あの不安定感は皆無!
腰がくねくねもないし、あぁ、オビツボディって結構しっかりしてたんだーみたいな(笑)

樽帯もオビツさんですが、それよりもしっかりしてる気がするのは何故かわからないのですが(;´Д`)

がさごそ、やっぱりほしさんわかってらっしゃる!←何だよ

あーゆー仕草はブライスにはちと難しいし。

フォーチュンのお洋服は本当にかわいいのー!
誕生日ごり押ししたかいが…(ry←最低


阿部ちゃんの映画タイトルの感じが読めない(爆)

とりあえずずっとショルダー背負わせておけばすぐに替えられるし、なくさないかな~って。
ドレス着せてもあのショルダー背負わせる所存(笑)

NAME:banico | 2012.06.11(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

うちのヒツジンさんは女の子だとばかり思ってたのですが、他のオーナーさんちのヒツジンさんは男の子?
もしや両性具有?(笑)

そのうちヒツジンさん用にお洋服を用意したいな~めちゃくちゃゴージャスドレスとか(´∀`*)ウフフ

今回ヒツジンさんと山田さんを初顔合わせしてみましたが、セリフなしでした。
…浮かばなかったわけじゃ…(ry

NAME:banico | 2012.06.11(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

壱菜さま♪

こんばんはー!コメントありがとうです~♪

でしょでしょ♪かわゆすなのですよ!ヒツジンさん?

この赤いキャリーは海外のetsyというショッピングサイト(ハンドメイドされてる方が出品しているんですけど)で、売られていました。

最近見に行ったら同じキャリーはなかったのですが、いろいろバッグを作ってらっしゃるようでした。

なにより、アタクシ英語はできないので、ニュアンスだけで、詳しくはどこのどなたなのか分かりません(笑)

NAME:banico | 2012.06.11(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こちらこそこちらこそお世話になりましたぁあぁああぁあぁー!

もう、撮りまくりです。写真。
人間娘よりも枚数いってます(笑)

ほこさんちのヒツジンさんも鏡みてアンニュイな感じで、てっきりみんな女の子だと思ってたんですが、みんな違うんですね!

そっかー。女の子なヒツジンさんにはがっつり女の子な幸せを感じていただくべく、ふりふりドレスを探しに行こう!と思います(笑)


これからもたくさん愛でていきたいと思います♪

本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

NAME:banico | 2012.06.11(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/10 15:38】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
