仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.11/ 22:06(Mon)
こんばんは!banicoです。


先日のプレゼント企画にてオーダートランクに当選されたのんさんのトランクの発送が一旦完了致しました。

後は受け取っていただいて、OKをいただければ納品、もし手直しがあれば再度納品となります。

製作中もしつこくご連絡させていただいていたので、ご要望は反映出来たと思うのですが、やっぱり実際に手にしてみて…というのがあると思うので、かなりドキドキします(*>艸<)

…喜んでもらえるかな~(ーдー;)ドキガムネムネ








































お互いの真っ直ぐな瞳が、
未知との遭遇(゚д゚)!
だったり
メンチきってたり《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!何見とんねん!
だったり
運命を感じていたり(´∀`*)ポッ
と、いろいろ見えてきて面白いです。


さぁ!みなさんもアテレコどーぞ♪



…てかさー?
何にもネタがないってヤツじゃね?

とか言わない!そこ!(# ゚Д゚)ダマラッシャイ!!(笑)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(20)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ヒツジンさんの横に立って負けずに個性を主張できるのは、
山田さんか、オーブリー双子ちゃんくらい…?
最初はびっくりしたのに(すみません)、
ヒツジンさんの魅力にやられかけてる自分が怖いです。
banicoさんの、罠…?

NAME:マルキャット | 2012.06.11(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

未知との遭遇に私もドキがムネムネです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

指と指を合わせてE.Tごっことかどうでしょう??(*≧m≦*)ププ

しかし、この画像、山田さん平然、
明らかにヒツジンさんのほうがたじろいでますよねwwww

NAME:羊 | 2012.06.11(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

わ~い、山田さんとヒツジンの共演♪
意外と、親友になれるんじゃないでしょうか?人って、己にないものに惹かれる傾向にありますし。

山田さんが「あんた、でしゃばり過ぎよ」とか上から目線で、ヒツジンが「ごめんなさ~い」なんて言ってそうです。

でも「一緒に出てもいいけけど、あくまで私が主役だから」「わかりました~」とかいう展開にならないかなぁ←脳内設定暴走中

NAME:みゆ | 2012.06.11(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

山:あら、あなた新入りね?その被り物はウケ狙いかしら。
ヒ:いえ、生まれつきです。(どーん)
山:・・・・・そう。

山:・・・ご両親のどちらが・・・いえ、なんでもないわ。
ヒ:父が羊で、母が人間です。(きっぱり)
山:・・・・・・・・・・そう。

腐った大人目線で見ると、いろいろヤバい会話になりました(えへ☆)


ホントすいません。

NAME:あるじゃーのん | 2012.06.12(火) 00:20 | URL | [Edit]

 

山田さん「あんたさぁ」
ひつじん「はい?」
山田さん「人?」
山田さん「なんか中途半端だよねぇ~」
ひつじん「はぁ・・・」
ひつじん「あんたもね・・・」

もしくは

山田さん「あんたどっちよ?」
ひつじん「Mですかね。」
山田さん「あーそうっぽいわー」
山田さん「私は完全Sだね」
ひつじん「えぇ、わかります。」
ひつじん「見るからに女王様ですよね」

NAME:min-min | 2012.06.12(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

ちょw飲んでたお茶返してくださいwww
「山田さん、ドレスも髪の光も綺麗(*´д`*)」とか思ったらコレとは、完全にやられましたw

次は是非、樽桃さんとの共演を見てみたいです。

NAME:みつおか | 2012.06.12(火) 11:24 | URL | [Edit]

 

この記事斬新で楽しいです。

山「めェ~」

ヒ「あ、喋れます」

ヒ(悪いこと言っちゃったって思ってるんだろうな…よくあるから気にしなくていいのに)

山「ンめェ~!!!」

ヒ「あ、性格…」

山田さんひどいよ。

NAME:ほし | 2012.06.12(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

最後の1コマ忘れてました。

山「めェェ~!!!!!」
ヒ(しかもしつこいタイプかぁ)

付け足すまでもない展開でした。

NAME:ほし | 2012.06.12(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

山「山田です」
ヒ「ヒツジンです」
山・ヒ「どうも」
山「ヤギ?」
ヒ「ひつじ。」
山「ふーん」


以上、短編妄想です^^;
無言でも全然イケそうな感じです!!

NAME:くまたまま | 2012.06.12(火) 18:38 | URL | [Edit]

 

二度もコメントすみません。しかも横レスです、すみません。

前記事コメントの、ほしさんが見た映画は「もうりょうのはこ」ですよ~。

ところで、なんだか皆さんのコメントを拝見したら、私の脳内設定は全く暴走していない気がしてきました。

NAME:みゆ | 2012.06.12(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

山「あっ」
ひ(ぎくっ)
山「ラム…結構好きよ」
ひ「えっ」
山「何グラム取れるかしら…」
ひ「た、食べる気ですか、わたしを…」
山「食糧危機になったら」
ひ(言わなくてもよくない?)

山田さんのファンです。

NAME:さり | 2012.06.13(水) 07:08 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

本当にじわじわ来ますよ~ヒツジンさんの魅力は。

シュールで、しかもかわいいんです(*´Д`)ハァハァ

でも、我が家にいらしたヒツジンさんは女の子なので(だと皆さんがおっしゃる)
がっちがちのシュールではなく、
真綿で首を締め上げるようにじわじわ(笑)

いえいえ!私も罠にかかった一人です(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.06.13(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

未知との遭遇に見えましたか?
それでもやっぱり、クールビューティー・山田、たじろぐことはないようです(笑)

最早宇宙人との遭遇Σ(´∀`;)

それでもやっぱり、クールビューティー・山田(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.06.13(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

お眼鏡に叶いましたかね?(笑)

己にないもの…ないものだらけの2人に今後何かが起こる!…かも( ´艸`)ムフ


セリフを読んでくださってる皆様に振ってしまうという、笑点方式(´゜ c_,゜`)プッ

脳内妄想暴走くらいなんですか!
甘い甘い!←


あと、おバカを晒してしまい、添削してくれてありがとうです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

魑魅魍魎の魍魎ですね!
(ちみもうりょうなら読めた(笑))

このスマホ、「もうりょう」と入れたら「魍魎の匣」と出ました。
何故ですか?(知らんわ)

今後も誤字とかあったら教えてください(;^ω^)←結構まじ(笑)

NAME:banico | 2012.06.13(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

軒並み、山田さんの強気姿勢のお答えの中、あるじゃーのんさんはヒツジンさんが強いですね!

いいです!(*゜∀゜)=3

そんな強さも見せるヒツジンさんが私は好きです。
(何の告白)

そのうちヒツジンさんのパパを登場させようかな(笑)←ミニチュア羊ならどっかにいたはず

全然腐ってないですよ!
私の方がドロドロなのは確実ですからご安心ください。
(そう言われても…ねぇ…(ーдー;))

NAME:banico | 2012.06.13(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

二つもお答えを持ってきてくださるあたり、座布団倍付け狙いですか?!←意味不明

ヒツジンさんと山田さんのパワーバランスをどう取るかですかね~(笑)

どっちよ?で私はMですと答えるとは、意志疎通の取れた2人ですね♪

こういう笑点方式も楽しいですね…私が←お前だけかよ( ー`дー´)

NAME:banico | 2012.06.13(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

えーっと、緑茶ですか?烏龍茶ですか?(笑)

2人を絡ませたいと思ったのですが、思っただけでなーんにも思いつかなかったので、皆さんに託しました←おい!

うちの樽帯、本当に時々しか出てこないので、登場シーンを逃さないように、逐一お越しください(笑)
(交換条件とか非道すぎる(??? ? ???))

NAME:banico | 2012.06.13(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ほしさんぽーい!!(((o(*゜▽゜*)o)))
無邪気なかぶせがほしさんぽい。
(どんなんだ?)

たまたま何にも考えつかなくて、皆さんに託した←という名目の丸投げ(笑)

確かに斬新でしたね。
こんなにいい加減なブログ記事もないと思います(´゜ c_,゜`)プッ


いや!最後のかぶせもありつつ、完成ですよ!
最後のも入れてくれて良かった♪

私もめちゃくちゃ楽しんじゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:banico | 2012.06.13(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

シューーーールッ!(笑)
いいですよ~いいです~♪←どこぞのエロカメラマンのようだな

でも、撮影してても、セリフ入れなくても、何かしら(和やかだったり不穏だったり不思議だったり)の空気感が漂っていて、面白かったです。

いつもはだいたいネタを考えてから立ち位置とか体制とか当てはめていくのですが、今回みたいにただただ撮っても楽しいんだな~って発見でした!

NAME:banico | 2012.06.13(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

さりさま♪

ヒツジン「さりさんは私が食べられてもいいのね!さりさんは山田さん好きだから、私なんてどーでもいいのね!!」

ほらー。僻んでますよー(笑)

ヒツジン「私結構細身だから食べられるとこなんてないんだから!」

ヒツジンさん、食べられるのは嫌みたいです(笑)

NAME:banico | 2012.06.13(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/11 22:20】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
