仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.13/ 22:35(Wed)
こんばんは!banicoです。



ここのところ、お洋服を買ってない(買えてない。・゚・(ノД`)・゚・。)ので、手持ちの物を使い回しています。

あ。おにんぎょさんのね(笑)

自分のなんて、とりあえずTシャツとジーンズがありゃいいんです←女はどこへ(ーдー;)


我が家のおにんぎょさんたちはカラボマンションに全員お洋服を着た状態で並んでいます。

時々思い立ってそれぞれのお洋服を替えるのですが、お迎え後半年(?)全く着替えていない娘さんがいました。

それがこちら。
タマ子(ミャウジーワウジー)。


ヤマケイさんのこのお洋服がえらく似合うもんで、ずーっとこのままでいたのです。

ちなみに。

ネコとヒツジ。

とか、そういうことではなくて(笑)


でも、このお洋服はタマ子に似合うけど、
他の娘にも似合うはず!

で、追い剥ぎしてこの娘に( ´艸`)

だいず(。≧ω≦)ノ

ほらー!かわいいでしょー?
(誰も違うとは言ってないではないか)


かわいくなったねー!
でしょー?

双子ちゃんのかわいさの破壊力は凄まじい(笑)


で、追い剥ぎられたタマ子。

この娘も、実はお洋服に悩んでいた一人。
山田さんほどではないものの、茶色系とは言い難いこの髪色のせいなのか、どーなのか。そーなのか?
((´・ω・`)知らんがな)


で、タマ子、追い剥ぎ張本人のだいずの着用していたkinokottiさまのお洋服を着てみる。。

あら?アタシもなかなかイケるわ~(´∀`*)ウフ


うんそうだねーにあってるにあってるー
(棒読み)

だいずは奪ったお洋服以外は興味がない様子(笑)



ちなみに。
(ちなんでないだろ)


今日は彼のご両親に挨拶に行くの。



ってヒツジンさんかいな(笑)

ってか、そのお洋服にショルダー?

だってとっても大切なわたしの手が…(略)!

そうだったそうだった(ーдー;)


じゃ、行ってくるねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

小首傾げてますよ(笑)

あぁ…なんてかわいいんだ…
(ヒツジン愛好会会員です)



と、とっかえひっかえも楽しめるぞ!
買うばかりが能じゃないぞ!
と自分に言い聞かせた、そんな夜のこと。
(何そのまとめ方('A`))


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんとなく、はじらう風情のヒツジンさんの
衝撃告白がツボに入って爆笑しましたwwww

そうですよね、バッグの中に大事な手首がはいってるんでしたよね(*≧m≦*)ププ

洋服交換したミャウジーさんとオーブリーさんも
それぞれ素敵です(〃∇〃)

あぁ~~、私もブログ初めて半年たったけど、
その間に買ったブライス1体、
お洋服2着とかですよ(;^_^ A
サービス精神のないブログだと自分でも思います(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.06.13(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

なんだか出しゃばってしまったかと思ったのですが、お役に立てて良かったです。

洋服チェンジ、時々思ってもみなかった子に不思議としっくりくる物を発見したりして、楽しいですよね^^

ヒツジン愛好会!
入会届は必要ですか?そもそもウチにはヒツジンいませんけど。
入りたい!!

山田さん、大事なお洋服を貸してあげるなんて、やっぱり二人は友達なんだわ!

ところで、ヒツジンの彼はやっぱりヒツジンなのでしょうか?
気になります。

NAME:みゆ | 2012.06.13(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

最後の画像のヒツジンさん
うわーー可愛いーーーーって叫んじゃいましたww
banicoさんの思う壺です ( ̄m ̄*)
壺に入れて嬉しいワタクシ←変態?

ミャウジーさんのヘア、美しい~
我が家の子、はねまくりだし(>_<)
何かお手入れされてますか?
お着替えしたOFもすごく似合ってますよ~♪

NAME:LEGON | 2012.06.14(木) 01:58 | URL | [Edit]

 

ヒツジンさん!彼のご両親、赤い服で行ったらちょっと引かれるよ!!
んでもって、そのドレスとそのかばんちょっと合ってないよ!!

とぶほぉ!となりながら本気で突っ込みを入れました(笑)

オーブリーさんの可愛さに見とれていたら最後の最後にヒツジンさん…!!
banicoさんのセンスに脱帽です(。・ω・)ノ

NAME:くまたまま | 2012.06.14(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。

ひゃー、小首かしげてるヒツジンさん、かわいいですっ。
彼のご両親に会いに行く時も、ショルダー必要だよね、そうそう、と頷いてしまいました。

ヒツジンさんはうちにはいないので、なんだかオビツボディだけ欲しくなってきました....
あ、ボディだけあっても困りますねぇ。

ヒツジンさんがブライスさん達と違和感ないのがおもしろいです。

NAME:つらら | 2012.06.15(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ヒツジンさんは恥じらう風情がたまらなくかわいくて、
とかく恥ずかしがるネタをふってしまう(Sの思想だな(笑))

羊さんのブログではあれだけ豊富なグッズのおかげで
まったく新鮮味が薄れないけど(本当にすごい…)
私のだと、新しい娘やら新しいお洋服が来ないとみなさんに申し訳が立たないほど薄ーい(´ε`;)

半年でそれくらいか~
私、数えたらどんなになるんだろ?
…考えるのやめておこう。自分の理性のために。
きっと「こんなに!!!」と愕然とするはず(笑)

NAME:banico | 2012.06.16(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

お洋服交換、思いがけず似合ったりすると、かなり楽しい遊びなのですが
タマ子は…「あぁ…やっぱり似合わないね~」で元に戻ることばかりで
結局ずっとあのヤマケイさんのお洋服に落ち着いていたという。。

ヒツジン愛好会は先日私が勝手に立ち上げました(笑)
参加資格は「あたしはヒツジンさんが好きだーーーーーー!!!」と
叫んでいただければOKです←おいおい
こちら、作者のほこさんの公認は得られていない、非公認の会ですので
あまり、大きく出ないように…というのがお約束♪

ヒツジンさんの彼氏。
シカでした(笑)

NAME:banico | 2012.06.17(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

壺お好きですか?←押し付け商法とか霊感商法みたいに聞くな(笑)

本当に恥じらう姿がどうにも可愛くてたまらないので
やたら恥ずかしがらせてます。いや、いやらしい意味ではなくて(爆)

タマ子の髪はなーんにもしてませんね~
ずっと帽子はかぶってましたが。。
手がかからないだけにほったらかしにしてしまうっていう、長女のような娘です(笑)
なんでしょうか…湿度?温度?なんなの?←

NAME:banico | 2012.06.17(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

彼氏のご両親、ご両親が引かれる前にヒツジンさんが引くっていうね(笑)
そりゃ、彼氏がシカなのにトナカイとラクダが出てくりゃ、そりゃびびるし( ´,_ゝ`)プッ

いや~照れるな~(*´д`*)
そんなに褒めないで~デレデレ

本当はね、タマ子×だいずとヒツジンさんのネタは分けて2回にしようかと思ってたんですが
つい、おもしろいかな~と合わせてしまったわけで。
これでネタが1個消滅しちゃった(^。^;)ヤッチャッタ


> ヒツジンさん!彼のご両親、赤い服で行ったらちょっと引かれるよ!!
> んでもって、そのドレスとそのかばんちょっと合ってないよ!!
>
> とぶほぉ!となりながら本気で突っ込みを入れました(笑)
>
> オーブリーさんの可愛さに見とれていたら最後の最後にヒツジンさん…!!
> banicoさんのセンスに脱帽です(。・ω・)ノ

NAME:banico | 2012.06.17(日) 00:12 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

いつもコメントありがとうございます~♪

そうなんですよ~小首かしげもできるので、本当にいろいろ表現できるんですよね~
彼氏のご両親に自己アピールするためにもハンドパーツは重要アイテムです(笑)

うちはオビツボディをブライスのヘッドにつけてたりしましたが
かなり華奢なので、ブライスの巨頭を支えられず(笑)
その後ちびダルを買ってきて、そのヘッドをつけてます(現在樽帯として活躍中)
頭が小さい子ならオビツでいけますよ~♪

ブライスと絡むと画面が締まりますよね!ヒツジンさんのおかげで!
…と思ってる私はただいまヒツジン溺愛中(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.06.17(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/18 23:28】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
