仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.16/ 00:17(Sat)
こんばんは。banicoです。


自転車でチビ子の送迎と仕事への行き来をしているのですが、今朝、駐輪場に行ったら

あたしのチャリ…どこ?(; ・`д・´)

どうも盗まれたみたいで_l ̄l●lll

いや、鍵を付けっぱなしなんてことをしていたので、盗られやすいんでしょうけども
(防犯意識ゼロ)

あまりに鮮やかに盗られたので←そうでもないけども
唖然としてしまい、あまり怒りも沸かず。

つーか、かなりオンボロだったのね。
フツーのママチャリだし。
選り好みして持って行ったとは思えない(笑)

交番に届けてもいつ戻ってくるのか、戻ってきたとしても、どこまで取りに行かなくてはいけないのかわかんないし。

ということで、チャリ買ってきます。
気づけばブライス1体で買えるわね。

安いのか高いのかわからなくなっている、金銭感覚崩壊な私(;´Д`)


さて、本日はヒツジンさんからどなたかをご紹介いただけるようですよ(・∀・)


私の家族をご紹介しまーす!

両親でーす♪


一応羊っぽいし、うまい具合に片方は真っ白で片方は顔が黒い!(笑)


えっと…恥ずかしいんだけど…

彼氏も紹介しちゃいますっ


じゃーん!




そして!
この間ご挨拶した彼氏のご両親も紹介しちゃいます



最早、色味しか合ってないし(笑)

やっぱりトナカイがパパで、らくだがママなのかしら?←知らんわ


あーすみません(ーдー;)
なんか手持ちの動物総動員したくせに、たいしたネタじゃなくてねぇ…

今日、疲れてるんです。きっと!
(今更言い訳)



あ、プレゼント企画にてオーダートランクを作らせていただいた 猫も杓子も の のんさんのブログにて、製作、お届けしたトランクをご紹介していただいております!

もし、お時間ございましたら、是非お邪魔してみてくださいね~♪



…あーーーーっっ!

このブログ始めたのは去年の今日だと今気づいたー!(笑)

1年続きましたよー!(゚д゚)ビックリマン←?

本当に寄ってくださった皆さんのおかげです!


この感謝はまたいつの日か、どかーんといきますよー!

たぶん(笑)


ありがとうございました~♪


お越しいただきありがとうございました♪また来てね!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(14)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

すごい家族とか彼とか出てきた(笑)
人間型がひとりもいない。
ヒツジンはあれですね、きっとヒトヒトの実を食べたんですね(ワンピースわかりますか?)

自転車盗まれちゃったんですねー
うち集合住宅なんですが最近べビーカーとか三輪車の盗難があるみたいです。うちもちっちゃい三輪車みたいなやつ(2000円くらいのプラスティック素材のやつです)を盗られました。下に置いておくのがいけないんですが、多分盗って売ってるんですよね。。罰当たりなことをする輩がいますよね、ぷんすか。

1周年おめでとうございます!!
のんさんのトランクすっごい可愛かったです。側面が特にツボでした。お疲れ様です^^

NAME:ほし | 2012.06.16(土) 05:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.16(土) 08:49 | | [Edit]

 

笑撃、いえ衝撃的!!
混じり合いすぎて、ヒツジンの子供は、何が産まれてもおかしくないですね。見てみたい…なんて、むちゃ振りしてみたり。

一周年おめでとうございます!
トランク、柄の配置がすごく素敵でした。あと、あのちびニャンコはどこで手に入るのでしょう?

真のドール者は、何を買うにもドール単位で考えるんですね。私、まだその域には達していないです。
そもそも、定価で買った事が(以下略)

NAME:みゆ | 2012.06.16(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

え、予想外・・・・
とゆーか、両方ヒト属じゃないとか、想定外でしたよ?
banicoさんの脳内ワールドを覗きたい衝動に駆られています(笑)

あ、一周年おめでとうございます。
まだ1年しか経ってないとは思えない素敵なブログですが、
これからも無理せずbanicoワールドのお裾わけをお願いします!

粗大ごみシールを買わずに廃棄処分できたと思って、
ニュー自転車選びを楽しんできてください。

NAME:あるじゃーのん | 2012.06.16(土) 15:57 | URL | [Edit]

 

1周年おめでとうございます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

自転車は残念でしたが、世の中には「人のものは自分のもの」
的な、謎の価値観をお持ちの輩がいらっしゃるのです(;^_^ A

どうゆう教育したら、あぁゆう脳みそになるのか??と思うけど、
考えても疲れるだけだから、
「新しいの買うきっかけ~~~!!( ^▽^) 」くらいの
前向きな気持ちでGO!ですよ!!!(≧∇≦)b

ヒツジンさん、ある意味ワールドワイドっすね!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.06.17(日) 01:51 | URL | [Edit]

 

1周年おめでとう

ごさいま~~す★

 …って、良く考えたら私も過ぎてた1周年。

 ほぼ同時期にブログを開始して、そして初めてコメントいただけたのがbanicoさん。
そのせいか、なんだかいつもなれなれしくしちゃう私ですが、
 banicoさんの経験の深さと小物ラヴなところ、そしてどんどんチャレンジしていく行動力。
本当に尊敬しています。

 これからも楽しいお人形道を、もちろんbanicoさんの好きなよーに
(そうたまには期待に肩透かしくらわすくらいでも?)
やっちゃったり、やっちゃわなかったりしてください。
 そしてその溢れる想いをこうして末長く覗かせていただけるのなら、
とても幸せです。

 これからもよろしくお願いします。

NAME:空気 | 2012.06.17(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どこまで話を広げる気なんでしょうか(笑)

あんまり気にしてなかったんですけど、人型、いなかった。
ヒトヒトの実、チョッパーの食べた実ですよね!
一時期勤めてた会社で私より年齢上のおばさんに単行本借りて読んでました。
(´ε`;)ウーン…どのへんまで読んでたんだろうか。

自転車、やられちまったさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ベビーカーや三輪車まで標的に!?
何かそれも怖いかも((((;゜Д゜))))ガクブル
今まで防犯意識の薄かった私ですが、今回はチェーンまで買ってきましたよ(笑)←安易

あ!のんさんの見てくださいました?
大柄で、製法からすると他の柄が全く出なくなってしまうので、苦肉の策でした(;´Д`)

自分では模様ではない柄って作ったことなかったので、すごく新鮮でした!
また今後の製作に活きてくるといいけど(笑)

NAME:banico | 2012.06.17(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

照れてるとこが、んもぅ、とってもかわいいんで、つい、おかしなシチュエーション設定をしてしまうのです(笑)

のんさんのトランクは悩んだ挙げ句の力業( ´艸`)エヘヘ
でも喜んでいただけたので、良かったです♪

毎日!
そう言っていただけるとすんごく嬉しいです(´∀`*)ウフ

これからもよろしくお願いしまーす(´∀`*)ε` )チュッ←いらないと思う

NAME:banico | 2012.06.17(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

彼氏の時点で種族飛び越えてますからね(笑)

どうでしょう。。モモジリあたりで手を打ちませんか?>ヒツジンさんの子供
(それもどうなんだろうか)


何だかドタバタしている間に1年たっちゃいましたね(;´Д`)
こうやって老人化(ry


あ、チビニャンコは携帯の画面クリーナーのストラップなのですが、私は雑貨屋(というか、雑多なファンシーショップみたいなところ)で買いました。
本当はトランクに詰めて…と思ったのですが、思ったよりニャンコがでかくて入らず(笑)


定価で買ったことがない!?
なんてコスパに優れたドール者さんなんですか!!
うらやましい←

いや、泥沼なんで、そんな域には達しない方が身のためですよ。( ゜д゜)ウム
きっと、他のブロガーさんも、そうおっしゃると思います。
ただ、自分から沼に入ろうとする人を見ると、引きずり込もうとしますけどね(笑)

NAME:banico | 2012.06.17(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

思いついたのが、動物総動員で、人型を想定しなかったという(笑)
まさに私が想定外( ゜,_・・゜)ブブブッ

私の頭の中ですか?
至ってふつーですよ。たぶん(笑)

そんな凡人が繰り広げるダダ漏れなブログですが、一年たちました~(∩´∀`)∩ワーイ
どう頑張ってもオサレブログにはなれないので、ちょいちょい笑っていただけるブログになるよう、続けていきたいと思います!

あ、自転車買ってきましたよ。
旧自転車が夢枕に立ったのですが、ふりきってサクッと購入(笑)
ただ、防犯登録辿って連絡が来るのだけは若干怯えてます(ーдー;)

NAME:banico | 2012.06.17(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
これからもミニチュア博士のご指導、よろしくお願いしまーす♪

自転車買ってきました♪
ボーナス前の痛い出費でしたが、チャリが私の足なので、仕方ない(・´з`・)

やっぱり世の中、いろんな人がいて、自分の理解できることだけで廻っているわけじゃないんだよな~なんて、悟ってみたりして(笑)←

ヒツジンさんの家系図をどこまで広げるのか、自分でもよくわからなくなってきてます(無計画すぎる彡(-_-;)彡)
種やら属を超越しているので、どんどん話が壮大になりそうで怖い(笑)

NAME:banico | 2012.06.17(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

そうです!
空気さんも一周年おめでとうございます~(((o(*゜▽゜*)o)))

馴れ馴れしいのは私も同じです(笑)

いや~ブログ始めて、増え続けるブライス、そしてまだブライスを欲する自分を空気さんのブログにも見てしまったので、つい、コメントさせていただいた訳ですが、
1年たってもほぼ変わらぬスタンス_l ̄l●lllオイオイ

そんなぁ~褒められると照れちゃいます~(*´∀`*)←単純構造

私、空気さんの文章が好きなので、またコメントくださったり、ブログ更新してくださると喜びます(。≧ω≦)ノ

こちらこそ!今後ともよろしくお願いしまーす(((∪*´ω`)`д゜*)スリスリ←やめろや

NAME:banico | 2012.06.17(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

ブログ一周年おめでとうございます~!!
おめでたいのに自転車盗難って…!!ヽ(`Д´#)ノ

ヒツジンさん、人間の要素はいったいどこから?!
あっ、おじいちゃんかおばあちゃんが人間で、クォーターだけど人間の部分が強く出ちゃって…

って、妄想だけで楽しんでますけど、ただの変な人ですね^^;
トランクも後でのぞきに行きます~☆

NAME:くまたまま | 2012.06.18(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

ありがとうございます~(*´∀`*)

ねぇ。本当に盗難にあうなんてねぇ彡(-_-;)彡
物がどんなものであれ、気持ち悪いというか、嫌ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!そうか!
ヒツジンさんの人的要素はじいちゃんばあちゃんの可能性もありか!
とりあえずほしさんの「ヒトヒトの実」の線でいくかなと思ってたのですが(笑)
(どの線でももにょるwww)

今は次の方のトランク製作中ですっ(`・ω・´)シャキーン

お披露目できるまで待っててね~(。≧ω≦)ノ

NAME:banico | 2012.06.20(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/19 18:27】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
