仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.19/ 23:28(Tue)
こんばんは。banicoです。


ここのところ記事ランキングに登場してなかったのに、前回の記事は久々にランクイン。

ザク(をかぶった山田さん)+豆腐+枝豆臭

が皆さんの心を掴んだんですね(笑)



さてさて、先日いただいてしまった素敵なお品物をご紹介!


花乃屋さまのお洋服いただいちゃいました(。≧ω≦)ノ

先日のプレゼント企画にてプチブライスを送らせていただいたのですが、そのお返し?!

たーなーぼーたー(((o(*゚▽゚*)o)))


前々から花乃さんのショップに参戦したくて、ブログにお邪魔していたのですが、自分のショップであたふたしている間に閉店。・゚・(ノД`)・゚・。


その後も手にする機会がなかったのですが、今回こんな形で手に出来るとは

まさに

たーなーぼ∵(゚ε(*'ω'* 三 ドンッ


気を取り直してと(笑)


ひさしぶりな二代目カッチャン着用です!

かわいいー└(:3」┌)┘))ジタバタ


ステキー!!
(語彙貧困_l ̄l●lll)


カッチャンもニッキ同様、かわいいくせにお店番なコスパ優秀な娘さんです(。≧ω≦)ノイイ子!

花乃さん!
何だかお気遣いいただいてしまい、本当にすみません(;´Д`)
本当にありがとうございました♪


いや~プレゼント企画、いいですねぇ((´∀`))デヘデヘ
←こいつ最低。



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

二代目カッちゃん久しぶり!いつ見ても美人さんです!
花乃屋さんのステキなワンピースがとっても似合ってますね〜(^O^)/
黄色い服って、自分ではほぼ着ないのですが、
ブライスが着るとすっごく可愛くてワクワクします。
ジャルダンドゥママンのトメちゃんにも似合いそう♪

ザク豆腐、最寄りのスーパーでも売ってて気になってたので、
banicoさんがネタにしてくれて嬉しかったです☆
お豆腐が好きじゃないのに、あの割高な豆腐を買って食べて
ネタにするド根性…師匠と呼ばせて頂いてもいいですか?(笑)

NAME:マルキャット | 2012.06.20(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

そうなんですよね~何気に久しぶりの登場となったカッチャン。
相変わらずかわえぇです(´∀`*)ポッ

黄色いボーダーのTシャツ着てた、今の私(笑)
でも、こういったステキワンピースはないので、ブライスさんに着せてると嬉しくなりますね♪

トメと悩んだんですよね~(*゜∀゜)=3スルドイ!

ザク豆腐、見たら買っちゃいませんか?
あれ?私だけ?(笑)

中味が美味しいか否かは別として。
←メインじゃないの?

「ちょっとやってみたかったから」
そうやって散財ロードをひた走る訳ですなφ(゜Д゜ )フムフム…
←豆腐師匠、今気付きましたか(・´з`・)

NAME:banico | 2012.06.20(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!!
花乃さんの素敵ワンピ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アーバンさん似合うなぁ~~~(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.06.20(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

花乃さんとはもうなが~~~~いお付き合いv-344 素敵なofを作られますね。
黄色のofって珍しいですよ。
貴重・貴重v-353
とても可愛いですね~大好きなアーバンさんに
すごく似合ってるね。

NAME:◎yuko◎ | 2012.06.20(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

わー。。着ていただけて嬉しいです!
私は箱のまままだ飾っています
ありがとうございましたv-22

NAME:花乃 ーhanano- | 2012.06.21(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当に素敵で、舞い上がってしまいました(笑)
黄色で派手かというとそうでもなくて、
フリフリのようでシックで。

お返しにいただくのにはもったいない!
…でも返さない(笑)

NAME:banico | 2012.06.21(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

長くお知り合いなんですね!
私は今年になってからお話させていただくようになったのですが、
ブログにお邪魔して、ステキなドールハウスやお洋服を拝見してうっとりしてました(*´∀`*)

黄色は貴重なんですね!
大事にしないと!!

NAME:banico | 2012.06.21(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

花乃さま♪

花乃さん!!!
この度は本当にありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しくて速攻着せ替えてしまいました♪

プチちゃん、大切にしていただけているようで
本当に嬉しいです♪

いろいろとありがとうございます!
これからも仲良くしてやってくださいませ~!

NAME:banico | 2012.06.21(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/21 03:48】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
