仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.21/ 23:49(Thu)
こんばんは。banicoです。


梅雨~初夏の今、雪景色の中にいる娘。




わかりますぅ~?←嫌な奴だな


手仕事劇場 リナタロウさまにオーダーさせていただいたダウンジャケットが届きましたーーー!!!

リクエストはもっこもこなダウン!
(アウター大好きなアテクシ(´∀`*)ウフ)


と(笑)




ぶさぎのイヤマフ!!


本当に季節感ナッシング←


こちらのオーダー、かなりの倍率の中で、見事受けていただくことができたお品物です!

それがダウンという、時期はずれもいいとこなお品物だったわけですけども(;´Д`)

でですね。
本当にすっごいもっこもこで、むっちむちで、非常にテンションあがりました(。≧ω≦)ノカーッ!タマンネーナ!


イヤマフもぶさぎがばっちりくっきり(?)で、これぞぶさぎの存在感ぞ!!といった感じです(´∀`*)ウフ


私は特にフードはお願いしなかったのですが、完全防備をイメージしてくださって、リナタロウさんが作ってくださいました( ´艸`)ムププ

取り外しもできるので、イヤマフの時は外してスッキリ!帽子でスッポリ!とアレンジできます。


あまりにむっちむちで、7割方、手縫いで作っていただいたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にすみません(;´Д`)


本当はですね、こんな背景でなくて、極寒の背景(言ってしまえば北極とか←)で撮影したかったのですが、用意できなくて若干ラブリーな背景布で妥協_l ̄l●lll


とかいう以前に、今、ダウンて…

ま、地球のどっかは今は冬さっ!

で開き直ってみる。←おい




リナタロウさま、今回もオーダーを受けていただけて、本当に感謝感激でした!
着実に宝物が増えております(*´д`*)アハァ

今度の冬にはどこに連れて行っても寒々しく見られずに済みそうです!
(どこに連れて行くつもりだ)

本当に素敵なお品物、どうもありがとうございました


それと。


こんな私の時期はずれなオーダーのせいで、受注受付の抽選にもれてしまった方、本当にごめんなさい(;´Д`)

次回お世話になれる時には、もっと練りに練ったネタでオーダーさせていただくので、許してください(笑)←



暑い?見た目(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

うっひゃっひゃーーーー!!!
可愛い!ダウン非常に異常に可愛いです!!!
チェックいいなぁ。フードもかわいい!
ぜひともゴーグル探してきて!(←無理難題)

うふふ。当選仲間w
私もすんごい楽しみでございますw

NAME:min-min | 2012.06.22(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

あー・・・これはもうあれですよ、犬ぞりです。

ちょうどそりを引けそうな方々が先日ご登場しましたよね☆
この際犬じゃなくてもいいですし。
あ、どなたかの親御さんにトナカイ、いましたでしょ?(笑)

やっぱりリナタロウさんは天才だなぁ。

NAME:あるじゃーのん | 2012.06.22(金) 11:17 | URL | [Edit]

 

もっこもこのムッチムチ、大好物ですよ〜‼(≧∇≦)‼
自分ではもう着られない分、特に(肉襦袢で間に合ってるんで)
梱包の袋?のパンパン状態から既に、ドキドキしますね〜♪
そしてニッキに似合いまくり!可愛すぎる(≧∇≦)
日本でも高い山の上とかなら、コレ今もばっちり似合うんでは。
(ブライス持って山登りを暗に示唆してる?)
夏になる前から、冬が楽しみになる、ステキアウターだと思います♪

NAME:マルキャット | 2012.06.22(金) 15:07 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃ可愛いです(〃∇〃)

肩の部分のレザーがおっされ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これさえあれば、南極だって行けちゃいますね!!(≧∇≦)b

ぶさぎイヤーマフも存在感あって素敵です(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.06.22(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

いいいいいいいいいなあ…いいなあ!!
ただ一言、いいなあ!!!

NAME:ほし | 2012.06.22(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

どぅえっへっへっへ(^m^ )
でしょー?鼻息荒れる可愛らしさな訳ですよ~

ゴーグルか~やっぱり買うべきか~←買うのか

min-minさんはどんなオーダーなされてるんだろ~楽しみー♪

NAME:banico | 2012.06.24(日) 10:43 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

犬ぞり!
引けそうな方々はいるけど、肝心のそりがないなぁ…
どうやって作るんだ?←有言不実行の香り(笑)

トナカイさんいるし、できたらサンタさん♪とかその時期にできそうだしね♪

うん!やろう!

…いつか(;´Д`)


本当にリナタロウさんは、何でもきちんと形にしてくださるので、どんどんむちゃ振りしてしまう(笑)

NAME:banico | 2012.06.24(日) 10:48 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

山は無理です(キッパリ)

わざわざ高いところに自力で向かうなんて、そんな根性持ち合わせてないぞ!
←堂々とへたれ発言

近くの階段と遠くのエスカレーターで、迷わずエスカレーターをセレクトする人です。

冬になったら着せてばんばんお外撮影!
…の予定←そこまでへたれ?

NAME:banico | 2012.06.24(日) 16:08 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

特にこんな色で!とか、部分的にレザーで!なんて一言も言ってないのに、
こんな素敵に仕上げられるのは
リナタロウさんのセンスの賜物ですね( ´艸`)カンドー!

寒いところも苦手なので←
極寒の「背景」を探します(笑)

いやー。
本当にテンションあがるお品物でした~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.06.24(日) 16:12 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

いいいいいいいでしょおおぉおお?

ダウンが欲しくなって作ろうと思ったものの、
自分の能力を過信しすぎていたことにあっさり気づき、
結局オーダーで作っていただいちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

いやぁ~想像を越えてくるこの出来映え。
本当にすごいですよねぇ…(シミジミ)

NAME:banico | 2012.06.24(日) 16:18 | URL | [Edit]

 

素敵にご紹介くださって、ありがとうございます♪
グリーンのパンツに合っていて、すごく嬉しいです。
スキーかボードを持たせたい(←)

この度は楽しいオーダーをありがとうございました。
banicoさん、いつもお任せくださるので、
わたしも調子に乗っていろいろ遊んでしまい、
「大丈夫だろうか?」と思いつつも
いつもワクワクさせていただいております。
今回もお気に召していただけてほっといたしました。
またご縁をいただけますように……。

NAME:リナタロウ | 2012.06.25(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

リナタロウさま♪

こちらこそありがとうございました!!

では次回はスキー板かボードのオーダーで…(´?ω?`)オイオイ

リナタロウさんの腕やセンスに絶対の信頼をおかせていただいているので、おまかせができるんです!
今回も肩の革部分とか、あのむちむちとか、ちょっとしたところが
「そうそう!こうだよね!」と
激しく同意してしまうところがたまりません(笑)

今回も本当に素晴らしいお品をありがとうございました!!

次にお世話になれるのを楽しみにしつつ、作っていただいたものでたくさん遊びたいと思います!

これからもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.06.27(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/22 10:42】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
