仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.23/ 22:08(Sat)
こんばんは。banicoです。


ここのところの天候のがちゃがちゃ具合に、疲れがたまり気味(ーдー;)

鼻水噴射でも構わないから春に戻ってくれないかな。季節。
(強烈な花粉症なアテクシ)



昨日、オーダーしていたことをすーっかり忘れていたお品物が届きました♪
(毎回こんなこと言ってる(;´Д`))

salon de monbonさまのショートトレンチです。

本当にアウターばかりでごめんなさいね~(*´д`*)アハァ

今回、吟味に吟味を重ねた上での1点購入だった…んだと思います(笑)←忘れてるからね('A`)

で。ブライスサイズな訳ですが、とってもリアルで素敵だったので、先にこちらに着せちゃいました!

ブライスサイズなので、袖丈とか短めですが、それはそれで今の時期にもあう8分袖みたいで、いいんじゃないかと(´∀`*)ウフ


雨は降ってないみたいね


あ。このショルダー、適当にざくざくっと縫ってみました。
中味は丸めたティッシュ(笑)


じゃ、行ってきます♪


と、ここまで撮ったなら外に連れて行けばいいのにね(;^ω^)
どんだけ出不精(笑)


今度はブライスに着せます~(。≧ω≦)ノ


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(14)
Category: momoko
 
Comment
 

うわー、かっこいいーーです!
わたしこの前、ちょうどsalon de monbonさんの型紙でトレンチコート作ったところだったんですよー
挫折しかけて、すごく難しかったです。。。

やはり本家はぜんぜん出来が違います(当たり前ですが)!
すごくキレイでかっこいーーー
ぜひブライスさんにも着せてください、楽しみにしています♪

NAME:hono★ | 2012.06.23(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

ショートトレンチすっごくかっこいいです!!
momokoにブライスのOF着せると「あれ?繊細さが足りなくてリアルに見えないぞ?」ってことがありますが、全くそんなことないですね。素敵ー!

バッグざくざく縫ってこの出来栄えですか!?さすがです、かわいい♪
このmomokoさん表情がかわいいなあ~アンニュイというか。透明感半端ない。つかみどころのない、無口な天然さんな感じがします。趣味は読書。

NAME:ほし | 2012.06.24(日) 05:39 | URL | [Edit]

 

このバッグ、ステキです!次回のショップにぜひ並べて欲しいです‼‼‼
前々回のリュックも、すっごく評判がいいんですよ〜娘の友達にも、そのお母さんにも可愛い!欲しい!と言われてます♪
momokoさんは、リアルクローズが本当にピタッと決まりますね! カッコイイお姉さんだ〜

NAME:マルキャット | 2012.06.24(日) 09:30 | URL | [Edit]

 

ショートトレンチ、素敵です!!
美しいー!!
んでもって、momokoさんの雰囲気にぴったりですね♪
ブライスさんが着ているところもみたいですけど、momokoさん着用画像だけでも眼福です!!

出不精、私もです~。
基本的に家の中にいたいんですよね^^;
一緒にしてスミマセン^^;

NAME:くまたまま | 2012.06.24(日) 21:58 | URL | [Edit]

 

えぇ~!!適当に縫って
こんなに可愛いショルダーが出来るんですか!?
こういうショルダー、ワタシも欲しいです(>_<)

salon de monbonさんのオーダー
毎回悩みますよね~
ワタシもこのトレンチ欲しかったんですけど
予算の都合で断念したんですよ(T_T)
banicoさんのところで見られて良かった~♪

NAME:LEGON | 2012.06.24(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

momokoが着るとピーコートっぽくて
これはこれでオサレですね~~~(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.06.25(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

momokoさん、なんというか男前な感じがします(誉めてます!)
こういう格好いいお姉さん、普通に居そうですね。ブライスサイズなのに、ぜんぜん違和感がないです。

バッグも素敵です。
適当メイドなんですか?これだから、天上人は!!

先日、頼まれもののワンピースを大失敗してやさぐれている私。
盗んだバイクで走りだしそうです。

NAME:みゆ | 2012.06.26(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

トレンチを作ろうと思われる時点で素晴らしいです!!!
私には到底叶わぬ夢です(笑)

monbonさまのトレンチ、初めて手にした訳ですが、本当にキレイなんです!
シンプルなお洋服にキレイという形容詞はあまりつかないと思うのですが、本当にキレイ!

アウター大好きな私には、これでご飯3杯イケます(笑)←ん?

NAME:banico | 2012.06.26(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうなんですー!
ブライスのお洋服はバランス的にも若干デフォルメっぽい雰囲気があったりして、momokoさんに着せると野暮ったくなることがあったりするのですが、
このトレンチに関しては全く問題なし!

これをオーダーしたときはmomokoさんをお迎えするなんて思ってもなかったのですが、いいタイミングだったのね~って自己肯定してます(笑)

このmomokoさんは何度か諦めた娘さんだったのですが、やっぱりお迎えしたくて。色気があるようにもないようにも見えて、ブラウンのウェーブの髪にも惚れました(´∀`*)ポッ
肌も何となく透け感があって、かわいいです(´∀`*)ウフ

んで、このショルダー、蓋は開くんですが、開けたらこれまた酷い(;´Д`)
よれよれ手縫いのステッチが這ってます(笑)

NAME:banico | 2012.06.26(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

えええぇええ!?まじですか?
このショルダー?

開けたらショック受けますよ(笑)
開けなきゃ何とか持ちこたえられるかとは思いますが(;^ω^)

これ、型紙とか、超適当で、ほぼフリーハンドだったし、なんとなーくで縫って、かなりの期間放置してたんです。

たぶんへなちょこ型紙も捨てたんじゃないかな~←いい加減炸裂

とりあえず、ショップに並べられる品質には当分ならないと思うので、もし、作り直してうまくいったら、再検討しますね!

…いつになるかはかなり不透明ですけども(;´Д`)←おい

メロキュンマリンさん、私の思った通りの姉さんでした(´∀`*)ポッ
んもぅ!激しくかわいいです(´∀`*)ウフ


NAME:banico | 2012.06.26(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

あまりに精巧なトレンチすぎて、まずはリアルに似合うmomokoさんに♪

かっちりトレンチもいいけど、momokoさんだと、着崩すトレンチもかっこいいでそ?(笑)
(ブライスだと着崩すとだらしなく見えたりするし)

(∩´∀`)∩ワーイ
出不精仲間!(笑)
お天気の日でも、ベランダで日向ぼっことかできればそれでいいというね(;^ω^)

NAME:banico | 2012.06.27(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

何をおっしゃいますか~!
拝見しましたよ~超絶リアルな革ショルダー大人買い(笑)
あちらを購入された方にこんなショルダー見せられません(;´Д`)

なんつーんですかね…写真マジック?(笑)


monbonさんのオーダー、とにかくトレンチが出たら買わねば!とは思っていたのですが、そのオーダーの際に、他のお洋服を頼んでいなかったのはすっかり忘れていて(;^ω^)

要はかなり前から財政難だってことで_l ̄l●lll

NAME:banico | 2012.06.27(水) 08:33 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

こないだ追い剥ぎofをオクで購入いたしまして、ピーコートも付いていたのですが、さすがにネイビーのピーコートだと暑苦しいかな~と思ったのです。

で、たまたまリアルなトレンチが届いたので、着せてみたらそこまで時期外れでもなくて(´∀`*)ウフ

このかっこよさはブライスでは出せないですね~

NAME:banico | 2012.06.27(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

かっこいいお姉さんていいですよね~
(自分にないものをおにんぎょさんに投影しまくり(笑))

違和感ないのはすごいですよね~
むしろブライスに着せたら違和感あったりして?

このショルダーの合皮が使いづらくて、なかなか在庫が減らないので、何か作っちゃおうとした結果がこれです。

ショルダーを作ろう!とはじめにあったわけでないので、いい加減なんです(;^ω^)
…縫い目がね(ーдー;)←結構致命傷

頼まれるなんてすごいじゃないですか!
私にワンピースを頼むなんて、ぞうきん製作を頼んでいるようなものです_l ̄l●lll

走り出しちゃだめー!(笑)
それは15歳の特権よ?(´∀`*)ウフ
(ってか、みゆさん、まさか15歳じゃないですよね?こんなに返しの上手な15歳、おっかないです(;´Д`))

NAME:banico | 2012.06.27(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/24 04:52】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
