仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.27/ 23:19(Wed)
こんばんは。banicoです。


昨日、毎週楽しみにしてたリーガルハイが終わっちまった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

おにんぎょさんにハマることで、堺雅人さんのファン熱が下降線の一途を辿っていたのですが、ここにきて再燃。

いや、別に何が悪い訳ではないのですが、金銭的な配分がね…いろいろと(;´Д`)

リーガルハイのBlu-rayボックス注文しちゃったし。(二万越えΣ(゚д゚lll))


ま、12月発売らしいので、それまでに貯めておけば…

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

自分のことは自分がよくわかる。たぶん。←


そんなだめだめなアテクシ。

やっとこの方をお迎え致しました。

ティーフォートゥさんです♪

…ティーフォートゥさんというよりエクセレントさんをお迎えしたかったんです(´∀`*)ウフ

それも格安でお願いしたいと(笑)


格安だけにチークに剥がれ(傷で剥げた)があったり、髪の毛はぢりんぢりんに縮れ、絡まりまくってました(;´Д`)

髪の毛は洗い+柔軟剤+オイルばしばし吹きかけてやっととかしました。

チークは直したいけど、エアブラシを持ってないので、ちょっと無理かなぁ(ーдー;)

でもせっかく我が家に来てくれたので、精一杯愛でてあげようと思います(。≧ω≦)ノ


で、名前。

みなさん期待されてたりします?(笑)
またアホな名前つけるんじゃないかと。


じゃ、いってみよー!←

ティーフォートゥ→
ティー→
お茶→
茶→

…昆布茶


こぶちゃんに決定。


…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ま、そんなとこです(笑)


さて、こぶちゃん、お着替えしましょっか!


たまたま届いていたsandyさまのグリーンのツーピース。


お茶だけにグリーンもいいよね!
(昆布茶だけどね(∀`*ゞ)テヘッ)









我が家で初めてのエクセレントさんですが、やっぱり雰囲気あって、かわいいですね♪



ということで、当分お迎え禁止です。

どう考えても無理です(笑)

とりあえずコココレットさんはスルーできそうだし(やっぱり色髪は私には難しい(;´Д`))


なので、当分私を誘惑しないでください。
(( ゚Д゚)ハァ?人のせい?)



お越しいただきありがとうでした!また来てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんにちは~^^

いつもながらキレのあるネーミングセンス。素敵ですw
そこにシビれるアコガレるぅっ!!

NAME:みつおか | 2012.06.28(木) 11:21 | URL | [Edit]

 

 ひゃほぉ~い! エクセレントッ!!
パッチリくりりん❤おめめがめちゃくちゃキュートですよね。
こぶちゃんカワイイよっ

 やっぱり1人はお呼びしたいですよね、エクセレント。
うん、ひとりはね、まずはね。とりあえずね。ふふふふ
  ↑ナニガイイタイノダロウ…

 

NAME:空気 | 2012.06.28(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

お迎えおめでとうございます\(^o^)/
エクセレントデビュー仲間で嬉しいッス♪
ラディエンスが1番好きなのですが、エクセレントの素朴な魅力もたまりません。
しかし、こぶちゃん…こんなに可愛いのに、昆布茶!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
banicoさんの抜群のネーミングセンスに脱帽です。人さまのドールの名前で埋まる私の脳味噌、残り容量がわずかですよ!
ところで、ティーフォートゥーさん、自分の髪の重さで倒れませんか? うちのアンコールさんはよく行き倒れてます…。この髪が可愛いんですが、カットしたい気が山々。

NAME:マルキャット | 2012.06.29(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

…オレンジの着物の人(ボソッ)いえ、独り言です。

エクセレントと言われると「ブラボー的な?」と思ってしまう、勉強不足な私。

ダメですか、しゃくれを手にとる15歳(笑)
盗んだバイクより健全…じゃないのかなぁ?
でも私、14歳の時に先生から「お前、本当は40代だろう!!」って言われてるんですよ。
ダメですか、15歳←2回言った

NAME:みゆ | 2012.06.29(金) 12:15 | URL | [Edit]

 

はじめまして、mintaと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
ティーフォートゥーさんがかわいいです!!エクセレント万歳です!!
緑のお洋服がすごく似合ってますね。昆布茶というお名前も納得です。

NAME:minta | 2012.06.29(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんばんは~(´∀`*)

あ。喜んでいただけました?(笑)
いや~緑茶や紅茶じゃ、普通かな~と思って、昆布茶にしました。
←普通じゃだめなのか(笑)

憧れちゃいますか!?
おかしな名前は思いつきますが、オサレなものは皆目閃くことはありませんのよ・゜・(ノ∀`;)・゜・ソレッテドウナノ…

NAME:banico | 2012.06.30(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

ええ!来ちゃいました!エクセレント!
睫毛がまばらで(ラディエンスは海苔だけど)ぱっちりさんですね?

前はラディエンスよりおっかなくて、興味ないわ~と思ってたのに…
慣れって恐ろしいですね(笑)

いやいや!だめでしょ。
これ以上増やせない、増やしちゃいけない。
もう、カラボマンション、ぎっちぎち(ーдー;)

NAME:banico | 2012.06.30(土) 20:27 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

マルキャットさんのとこで拝見して、エクセレント病発病したわけですよ。
どーしてくれる!(笑)

また、こぶちゃんてば、雰囲気がカッチャンに似てて(アーバンカウガールがティーフォートゥに似てるって話だけども)
かわいいですぅ~♪

あ、脳味噌埋まり気味ですか?
とーぶんお迎え禁止なので、ご安心ください。
たぶん。えぇたぶん。←

ティーフォートゥさん、めちゃめちゃ髪の毛長いのね!知らなかったので、開封して笑ってしまいました(´゜ c_,゜`)プッ
(まぁ、その長い髪故に、絡まりもとんでもないことになってた訳ですが(;´Д`))

腰、緩い訳じゃないのに、あっという間にイナバウアーです。
ものすごい重そうな頭(笑)

マルキャットさん!切って切って!←
ぜーったいかわいくなるって!
でも責任はとれないけども。
(最低)

NAME:banico | 2012.06.30(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

私も、あれ?と思ったのですが、オレンジの人は「こん平」もしくは「たい平」で、こぶちゃんは林家でした。
(何気に詳しく物を言ってみる)

今度オレンジの着物探してみよう。←

金型の名前って、誰が付けてるんでしょうかね?
きっとエクセレントの生みの親は「ブラボー!」の意味を込めたんでしょう。

たぶん。←相変わらず


えーっと、なかなか折れてくれませんね(笑)>15歳

盗んだバイクより…法的には健全だけれども、ヲタク度はmaxと言わざるを得ません(笑)

先生は見抜いていらっしゃったんですよ。
流石です。先生。

2回言われてもだめなものはだめです(・A・)ハクジョウナサイ!

NAME:banico | 2012.06.30(土) 20:44 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

はじめまして!
ほしさんにプチの靴を送られていらした方ですよね!!

んもぅ、靴萌えとしては、(*´Д`)ハァハァしながら拝見しました♪

こちらもお邪魔させていただきますね!

おっ!エクセレント万歳いただいちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

お迎えしてみて、このラディエンスやフェアレストと違う雰囲気に、かなりメロメロです(笑)

もともとティーフォートゥさん、グリーンのお洋服なので、そんなに違和感ないですよね!

とかいいつつ、色移りが怖くて、お洋服変えちゃいましたけども(;^ω^)


これからもよろしくお願いしまーす♪

NAME:banico | 2012.06.30(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/06/29 02:35】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
