仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.02/ 21:29(Mon)
こんばんは。banicoっす!


7月に入っちゃったんですねぇ。

チビ子に「カレンダー捲れ」と言われるまで気が付かないアテクシ。

日々生きるのに精一杯でやんす(笑)


で、しっかり蒸し暑くなった今日この頃。

我が家の娘さんたちは



ブーツ着用だったりします。

…なんか暑苦しい…彡(-_-;)彡


とはいえ、ブライスのデフォ靴って、ほとんどブーツだし、それ以外だと、
グニャグニャだったり(アレクシス)
えらくヒールが高くてくねくねしたり(ノスポ)
ベタベタしたり(マーゴ)
と、何気に使えないもの多し_l ̄l●lll


で!

先日、もんのすごーく楽しみにしていたショップさんがオープンされまして、
購入させていただきました♪




LAGURUSさまのサンダルー

以前、ウィングチップのお靴をオーダーさせていただいたり、私のプレゼント企画に参加していただいたりと、仲良くしていただいているのですが、

これを逃したら
靴萌えの名が廃る!(; ・`д・´)
(いや、誰も何も言わないよ)


と、かなり意気込んでオーダーさせていただいたお品物が到着したわけですよ(´∀`*)ウフ


そりゃあね、速攻遊びますわね(笑)



涼やか~♪




爽やか~♪
…ってか、こぶちゃん衣装替え?(笑)


足元が軽やかになると夏!って感じしますね~(○´艸`)


深海さま!
この度はお世話になりました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に素敵です!!
またお世話になる時を楽しみに待っております。←若干プレッシャー(笑)
これからもよろしくお願いします


自慢にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

靴、萌えますよね!!
(…)
私も深海さんの靴屋さんに惚れてまして、先日のショップは残業でちょっぴり出遅れてしまいました…(;;
トリコロールのサンダルは、もうコレクションものですよね!(≧∀≦)
ブーツももちろん可愛いんですが、足元がサンダルになるとやっぱり夏らしくていいですね~♪

NAME:るびぃ | 2012.07.02(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

(*'▽'*)♪わーい、素敵靴!!!!
そしてそして、こぶちゃんお迎えおめでとうございます。
ねえねえ、ティーフォートゥー可愛いでしょう。
彼女を愛でる仲間が増えて嬉しい限りです。

って、私は自分おブログは1箇月以上放置、人様のブログも読み逃げばっかりですが。
こぶちゃんのお迎えがあまりに嬉しくて、久々にコメントしました。

NAME:れいこ | 2012.07.03(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

白ワンピースも似合う…こぶちゃん可愛いです! 花柄ワンピも可愛い♪ ワンピ似合いますね〜
サンダル、とってもリアルでオシャレでステキです♪ 大きくして、私も履いてみたい…と思わせるミニチュアって、本当に素敵ですよね。その繊細さ細かさがいとしいです♪

前記事のbanicoさんのショルダーバッグ、コメント出遅れましたが、可愛いです!やっぱり欲しいので、ぜひショップによろしくお願いします(^-^)/

NAME:マルキャット | 2012.07.03(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

ショップどこどこ?!?!w

夏サンダルかわいいです!ナツ!
箱もかわいい・・・すっごくわくわくします^^

こぶちゃんが「このサンダルなら服はこっちに」
ってつぶやいてそうで、可愛いですw

NAME:min-min | 2012.07.03(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

いいないいな~。
私は今回も撃沈したのです~(嘆)
靴のショップってなかなかないから、
どうしてもあれもこれも、ってなっちゃって・・・
かの有名なことわざを身をもって思い知るのはもう何度目か・・・

でもいいの。
banicoさんが思う存分披露してくれると思うから!!!

NAME:あるじゃーのん | 2012.07.03(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

おおー2足買い!!私も迷いに迷って1足に絞りました。ほんっとに可愛いですよね、たまらないです深海さんの靴は。。
よそ様のコメント欄から今後の深海さんのご活躍を期待します。ふふ。

NAME:ほし | 2012.07.03(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

お洒落は足元が大事ですよね♪

LAGURUSさんを知らなくて、4枚目の写真が単独で載っていたら、banicoさん用と言われても信じたと思います。
クオリティー高過ぎです。

うちのお嬢様達も、まだブーツ。というか、服すら初夏の気配もなく…三人娘なので、自力でなんとかするつもりでしたが、近々五人になります(-_-;)

だって、なかなか見かけない子達が、未開封で定価以下で出てたら、買いますよね!?←同意を得て、罪の意識を薄めたい

NAME:みゆ | 2012.07.03(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

素敵靴~~~!!!
夏のおしゃれにぴったりのサンダルですね(〃∇〃)

ショップ見逃してました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
参戦してても、勝負に敗れてそうな気がしますが。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、まずはヘッドフォンからだな!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.07.04(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

わーbanicoさんのところの可愛いお嬢さん達に履いてもらって幸せです~ヾ(*´∀`*)ノ
しかもこんな素敵お洋服に合わせてくださるなんて・・!

この度は本当にありがとうございました!

NAME:深海 | 2012.07.04(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

すごく素敵なサンダル~
神の手仕事ですね
これはもうご飯10杯くらいいけそうです
ミニチュアって見てるだけで幸せ~
ブライスさんたちもなんかすごく嬉しそうな表情に見えます♪♪かわいいなー!!

NAME:minta | 2012.07.04(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

るびぃさま♪

がっつり萌えます!(笑)

惚れずにはいられない、このリアル感(*゜∀゜)=3フンガー

このサイズにして、サンダルだなんて萌え萌え~(´∀`*)←

深海さんのショップ、次回はもっと激戦となると思うので、今回購入できて良かったですぅ~♪

NAME:banico | 2012.07.04(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

れいこさま♪

れいこさん!お久しぶりです!
こちらもお邪魔しなくてごめんなさい~。・゜・(ノД`)・゜・。

れいこさんのオススメ、エクセレントさんをお迎えできましたー!
ほんとーにかわいいですー( ´艸`)ムププ

髪の毛もその都度絡まってますが、それさえも愛嬌(笑)←盲目

NAME:banico | 2012.07.04(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

こぶちゃん、髪の毛がインパクトありだからか、シンプルなワンピースがよく似合います(´∀`*)ウフ

肌もちょっと褐色がかってるので、白いほうが似合うかな?

サンダル、本当にすごいっす!!!
きちんとベルトも付け外しできるんですよ。こちら。
人間用とおんなじように作られているんだと思います。
本当にすごい…←ボキャブラリー貧困

あのショルダー、あの扱い辛い布、なくなっちゃったので、作った3つを販売します(;^ω^)

もちろん原価レベルでσ(´ x `;*)

あんまり期待しないでくださいね!!!←\_(??ω??)ココ重要!!

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

こちらはLAGURUSさまという、靴をハンドメイドされているサイトさまのサンダルですよ(○´艸`)

かわいいでしょー!←はっきり自慢(笑)

この白いワンピース、この時までマト吉に着せてたんですが、こぶちゃんが似合いそうってことで追い剥ぎました(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

私も迷って、本当はもう1足!となってたんですが、注文処理に時間がかかって全てソールドアウトになるのでは…と我慢しました(ーдー;)

そうなんですよね~靴やさんって他にないし、更に、このクォリティーって、そうそうできるものでもないし、今しかないっ!
と頑張りました(。≧ω≦)ノ

これを履かせるのが楽しいので、いちいち着脱させて遊びます(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

2足で我慢した私(笑)
ほしさんはどれにしたのかな~
ほしさんも悩んでましたよね?( ´艸`)ムププ

本当に深海さんの今後のご活躍が期待されるような、でもあんまり知られたくないような(笑)←今更お前が言うな

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

本当にクォリティー高くて、写真撮っても、サイズ感を伝えるのに、結構苦労するんです(;^ω^)


ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!
2人増員!
おめでとうございまーす♪

えぇ。買いますよ。
見かけない上に未開封、定価以下なんて、買わない理由がどこにありますか!?←結構真剣

…そういって、傷を舐めあい、おにんぎょさんの数が増えていくのです(笑)

私がみゆさんの罪悪感を消し、そしていつしかみゆさんが誰かの傷を舐めるのです。

う~ん。。輪廻。。←はい?

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

私が購入した以外にも、色違いや、ベルトの型違いなどもあって、悩みました(;´Д`)

でも悩んでいる暇もなく、取り急ぎ2点の購入でした(´∀`*)ウフ

ヘッドホン、何色にするんですか~?
これもまた悩みますね~(;^ω^)

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

深海さま♪

いえいえ!!!!!
今回は深海さんのサンダルを購入できて、本当に嬉しくて、いろいろな娘さんに履かせて楽しんでます?

こちらこそお世話になりましてありがとうございました(。≧ω≦)ノ

また(?)よろしくお願いします(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

どれだけ細かい仕事をされるのかって、疑いたくなるほどの緻密さですのよ~(´∀`*)ウフ
mintaさんは、ご飯10杯いっちゃいますか(笑)

今度、ヤマケイさんのお店のイベントで、ミニチュアをたくさん販売されるそうですが、もし行かれる際には、炊飯器ごと持って行かないと、おかずばかりになってしまうかも(笑)

いや、でも本当に幸せになれますよね~♪
何故なんでしょうかね~(○´艸`)

NAME:banico | 2012.07.04(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
