仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.04/ 21:24(Wed)
こんばんは。banicoです。



本日はいきなり画像から。


先日箱詰めしたトランク、納品してまいりました!

納品先は…


ん?こちらは…?


ロザリンペルレさまー!

言わずとしれたヤマケイさんのお店です(。≧ω≦)ノ


実は、

こちらのイベントで、トランクを販売していただけることになりました!


祝!2回目!(笑)

ヤマケイさんお手製のミニチュアや1/6サイズの家具などを販売されるイベントです。

今回2部制の、予約制だそうです。
興味のおありの方は、ヤマケイさんのブログ
Happy:Day*sさまにてご確認くださいませ!

トランクもお手に取ってみていただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ
←ついでにボソッと呟いてみる(笑)



で、しれっと映ったニッキは、とってもかわいいお洋服( ´艸`)ムププ

本日のワークショップに参加してまいりました!

それも

一挙に二着(*゚∀゚)=3
(寝ころばしての撮影で、ニッキ、至る所が光りまくってます(´゚ c_,゚`)プッ)

最初は1セットで申し込んだのですが、他の方のブログ徘徊で、

ピンクもかわえぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

となり、追加でお願いしました。
(やってますよ~相変わらず散財(笑))

Tシャツのアイロンプリントと、スナップ付けとTシャツの裾レース付け、かごバッグの持ち手近辺(笑)の製作でした。


というわけで、二着出来上がったので

次回は双子ちゃんに着せます!(○´艸`)

ほら、せっかくね、色違いのお揃いだし、ぐふぐふが待っている←?とあれば、
そこはやりますよね(b´∀`)ネッ!


双子ちゃん好きもしくはお揃い好きな方はお楽しみに♪



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



そういえば、このシュウちゃんもロザリンペルレさまで撮影したんだったな~(´∀`*)ウフフ
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

双子ちゃんもお揃いも大好物です
鼻息荒く待ってます!!

納品先、もしや??と思ってましたが
やはりそうでしたか~
素敵イベント間違いなしですよね(>_<)
イベントには遠方すぎて行けないので
トランク、ショップで販売されますようにぃ~
と念を送っておきます(>_<)ムムムム~

NAME:LEGON | 2012.07.04(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

ちょ!!マリントランクめちゃくちゃ可愛いです!!地方者のためにショップで販売はないのでしょうか?トリコロールでエッフェル塔つけても可愛いでしょうね!
ストライプのほうもがっつり好みです。うわーかわいい。
スカートすっごく可愛い、いいないいな。ピンク可愛い~!

NAME:ほし | 2012.07.05(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

やっぱりロザリンペルレさんでしたか~納品先。
イベントの翌日なら町田に用があるのに・・・
残念ですぅ。
ああ・・・ほしい・・・
ぜひネットショップで販売をお願いします!

ヤマケイさんのワークショップは私も先週行って来ましたよ。(そしてピンクと黒2セット制作(笑))
今週だったらbanicoさんにお会いできたのですね。

NAME:cerisier | 2012.07.05(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

素敵なイベントが!!!w(°o°)w おおっ!!

そして、ワークショップで2色制作!!!
ホック付け、大変じゃなかったですか~~~???
banicoさん、裁縫も得意なのですね!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.07.05(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

鼻息のご期待に応えられたでしょうか?(笑)
もっと2人の写真撮れたら良かったかな?
(それよりもっとキレイに撮れよ(ーдー;))

あ、納品先、ばれてました?
ヤマケイさんからお誘い受けてお返事したのですが、ヤマケイさんがお忙しくて、なかなかお話ができず、告知してよいものかどうかわからなくて(;^ω^)

でも、話したくて、ちょいちょい醸し出してましたね(笑)←我慢弱い

イベントトランク、気にしていただきありがとうございます!
ちょっくら検討します~!
次回の更新あたりでご報告予定です(´∀`*)

NAME:banico | 2012.07.07(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

今回ヤマケイさんにお話いただいて、どんなのにしようかな~と思ったのですが、私の中でブームなマリンでいこう!となりました。
(海は苦手なくせにね(笑))

ショップに間に合わせる事ができるかどうか、他にも諸々検討事項があるので、即答はできないのですが、前向きに検討します♪
気にしていただきありがとうございます(。≧ω≦)ノ

トリコロールもいいですよね!
(あ、トリコロールサンダルお揃いですね(´∀`*)ウフ)
細めの柄があるといいのですが、なかなか難しいんですよね(;^ω^)

スカート、ピンクは2種類あって、もう片方はもうちょっとシンプルだったのですが、黒と色違いにしたかったので、ふわふわぽこぽこの方にしました!

やっぱりかわいいです~( ´艸`)ムプフ

NAME:banico | 2012.07.07(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

あ~(;^ω^)
やっぱりばれますよね(笑)
いや、話したくて話したくて←堪え性皆無 
翌日ですか!あぁ…なんてタイミング_l ̄l●lll

ショップ販売、検討しますね♪
気にしていただきありがとうございます(´∀`*)ウフ

ワークショップに行かれてたんですね!
そうなんですよ~私、割と後半の平日を選ぶ傾向にありまして。

仕事の都合を調整するのと、保育園とのスケジュールを合わせる為にね(;^ω^)
(チビ子は保育園に行ってもらうので)

2着!同じー!(笑)
上下入れ替えもできて、楽しいですよね~(´∀`*)ウフ

ヤマケイさん、次回のワークショップのお話もされてましたよ!

ご一緒できたら楽しいですね♪

NAME:banico | 2012.07.07(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

前回のイベントにも並べていただいたのですが、今回もお声かけいただきまして、イベント用に製作しましたー!

ワークショップ、スナップは計6個でしたが、そのうちの2個はヤマケイさんが手伝ってくださいまして(;^ω^)  
かなりお得でした(笑)

裁縫は得意ではないですよ~
でもまぁ、自分のだから、多少は目を瞑れば…とかいう、自分に優しい仕様となっております←なんだそれ

裁縫は嫌いではないけど、上手じゃない(ーдー;)カナシイ

NAME:banico | 2012.07.07(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/07/05 13:23】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
