仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.06/ 22:23(Fri)
こんばんは!banicoです。


前回、イベントに並べていただくトランクを見ていただきましたが、
ヤマケイさんの素敵なドルハで撮影させていただいた画像もあるので、こちらで披露。







題して
トランクのある風景

…そのままやんヽ(´o`;


で、こちらのトランクですが、ショップに!とのお声をちらほらいただきました。
本当にありがとうございます(。≧ω≦)ノ

ただ、こちら、ちょっと、いつもと違う状況もありまして…

そのあたりはまた後日に皆さんにお伝えしますね(o•∀•o)



さて。

ヤマケイさんのワークショップにてゲットした2着のお洋服を、いよいよこちらの双子ちゃんに!

あずきとだいずの豆双子ちゃん(´∀`*)ウフ

今回Tシャツにアイロンプリントを施しました♪
ボーダーには

楕円のフレームにリボン、お花、フレームの後ろからうさぎがちらっと顔を出してる風にして、
白無地には

切手と青い鳥にしました。


では双子ちゃん登場!←ってか遅いよ(笑)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
かわいいじゃないか!!←八つ当たり?


あずきにはボーダー×黒


だいずには白無地×ピンク

だいずの方が後発のお迎えでしたが、なんだかお姉さんに見える?(・∀・)

スカートは黒だとわかりづらいですが、ピンクと同じレースなので、ぽこぽこしてます(´∀`*)

いや~かわいい~(*´∀`*)


というわけで、双子ちゃんに大満足なアテクシでした((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんはーー。
双子ちゃんにオソロ~なんてかわいいんでしょーー。
良いなあ・・・双子。
このセット、すごくカワイイですよねぇー。
今週末、私もWS行ってくるので楽しみです。

そしてイベントも行くので、トランクとっても楽しみです♪

NAME:ナナノフ | 2012.07.07(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

タグも素敵だし、トリコロールいいなぁ~~(〃∇〃)

これを買うためにだけでもイベント行きたくなってまいりました!!!!
でも、当日整理券番号で無理めなの引きそうな気が
ひしひしとするからなぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

スカート、うちのはシンプルタイプですが、
やっぱポコポコタイプも可愛いですねぇ~~~(〃∇〃)


NAME:羊 | 2012.07.07(土) 01:57 | URL | [Edit]

 

トランクのあるドルハにウットリです。近ければ行くのに(T-T)

ショップ、ないんですか。いや、いつも惨敗ですけど。

双子かわゆい~!!
お揃いなのに、すっかり同じ物が二つではないあたり、個性をよくわかってるお母さん、て感じですね♪

双子、双子かぁ。
…いやいやいやいや。

でも、いいなぁ、双子(ボソッ)

NAME:みゆ | 2012.07.07(土) 07:46 | URL | [Edit]

 

ぎゃー可愛い!!
banicoさんちのオーブリーずはなぜこんなに可愛いんですか?!(*>ω<*)
だいずちゃんのピンクOFが好きです。

WS超絶うらやましいです!
地方在住なので、気力、体力、財力がないと行けないのです><
すべてゼロな自分…。・゚・(ノД`)・゚・。

トランク、SHOPでお目見えしないのは残念ですが、次回作を期待しております☆
あ、全然プレッシャーを与えようとかではないですよ~ウフフ♪←ひどい

NAME:くまたまま | 2012.07.07(土) 19:59 | URL | [Edit]

 

こんばんわ☆
はじめてコメントしました!

この前のワークショップでご一緒させていただいたあいみと申します(^-^)スペルさんを連れてきた髪の長い者です。覚えてますかね?(汗)

先日は楽しかったですねー
人数も少なめでのんびりできましたね!
banicoさんのトランクとっても素敵で、いつもうっとりです!
新作もとってもかわいかったです!
イベントに行くので、トランク狙っていきます☆
ご縁があるといいな~

NAME:あいみ | 2012.07.07(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

(∩´∀`)∩ワーイ嬉しいー!
ナナノフさん♪こんばんはです!

双子にしてもなかなかお揃いってしてあげられなくて、今回やっと念願叶いました♪

本当にこのセット、かわいくて、お揃いにできて満足(´∀`*)ウフ

あ、今日かな?ワークショップ。
きっと素敵なコラージュプリントになったのでは!!

ブログにお邪魔して拝見しちゃおう(o?∀?o)?

イベントにも行かれるんですね!
私も伺おうと思ってます!
チビ子次第ですけども…(;^ω^)

NAME:banico | 2012.07.08(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

あぁ…ミニチュア博士(←勝手に命名)にそんな風に言ってもらえるなんて

ガチで嬉しい(笑)

今回イベントは2部制なので、どちらの回にも同じ物が並ぶので、大丈夫だと思うんですけども…
ヤマケイさんのミニチュア狙いの方がほとんどだと思いますし…
というか、売れ残ったらどうしよう(;´Д`)

あ、ショップで並べるか!?←失礼


羊さんはシンプルにしたんですね!
私も迷ったのですが、黒とお揃いの方にしようと、ぽこぽこに。

写真だと黒はぽこぽこが全く見えてなくて、ピンクはシンプルでもよかったんでは?とかいう(笑)

NAME:banico | 2012.07.09(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

本当に素敵ドルハだと、トランクが見違えるように格好よく見えます(笑)

ショップではちょっと悩んでおります(´-д-`)
でも、今回のショップは他のトランクも数はあるので、もし他でも気に入っていただけるものがあれば、よろしくお願いします♪←営業


もともとは1セットしか申し込んでいなかったので、双子に!と思ってはいなかったのですが、2セットに追加していただいた時から双子に着せる!!と強い信念を持って(笑)←大げさ

でも、全く同じじゃつまんないし、ゴテゴテとシンプルをイメージしたコラージュをさせていただきました♪

双子よ~いいよ~双子(笑)
愛着増すよ~←そそのかしてみる


思った時がお迎え時?←

大丈夫!ちゃんと罪悪感は薄めてあげるから(笑)

NAME:banico | 2012.07.09(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

いやいや!世の中には超絶かわいいオーブリーさんがゴロゴロいるのです!
(ゴロゴロって(笑))

それにやられて双子にまでなった我が家のオーブリー。

個体差という不具合も、個性と捉えるこの盲目ぶり(・∀・)


そうですよね~うちも同じ東京とはいえ、片道きっちり1時間半(乗り換え2回)という、結構な距離(;´Д`)
チビ子のお迎えがあるので、途中退場です。゜(゜´Д`゜)゜。

トランクは只今検討中…うむむむむ。。

とりあえずこれまでに作ったトランクが捌けないことにはその次のトランクは作れないので、今度のショップでは是非、お買い求めくださいまし←ガチ営業かよ

NAME:banico | 2012.07.09(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

あいみさま♪

きゃー?あいみさん!コメントありがとうございます!

えぇ覚えてますとも!!
若干(というかかなり(鬱))衰えてきてる脳みそですが、美人さんは忘れないのです(´∀`*)ウフ←おっさんか?

先日はひとりでばたばたしてて、ご迷惑ではなかったですか?(;´Д`)ゴメンナサイナノネ

でも本当に楽しかったし、ステキなお洋服を手に出来て満足でありますっ(∀`*ゞ)

そういえば、今回のトランクを実際に見ていただけたのはヤマケイさんとあいみさんですね!

そんなあいみさんにそう言ってもらえるとすんごく嬉しいー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←おい

是非気に入っていただけるものを手にしていただけるといいなと思います(´∀`*)ウフ

またもしお暇がありましたら寄ってってください!
…くだらないブログであることは否めませんが:(;゛゜'ω゜'):

NAME:banico | 2012.07.09(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
