仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.10/ 22:34(Tue)
こんばんは。banicoです!


先日はイベント用トランクについて、コメントをいただき、本当にありがとうございました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


ということで、イベント用トランクを製作して、次回のショップにて陳列させていただくことにしました!

これから製作開始致します♪



で、当初の陳列予定のトランクなどが全て完成致しましたー(。≧ω≦)ノ

予想外に数が増えて大型ショップに(笑)

布トランクはあと4つあったりして(;^ω^)

同じ布なのに、金具の色が違ったり、内側の布が違ったりと、何だか遊んでしまって、今回はプレビューなどで、しっかり見ていただかないといけないことに…(´ー`)

カートに陳列するのも結構時間がかかりそう┐(´д`)┌ジゴウジトクダネ



ということで、次回ショップは
2012年7月29日(日曜日) 21:00~
にオープン(予定)とします♪

またブログ上もしくはカートでのプレビューを行いますので、そちらのスケジュールは、今後おいおいお知らせ致します♪


今回、画像を撮るのに、作ったり塗ったりした什器に飾って撮ろうと思ったのですが、なにせ数があって飾りきれないというオチ(笑)


ではまた!!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(23)
 
Comment
 

ショップ楽しみにしています~!
左奥の赤いトランクが気になります・・・自分用に昔買ったトランクと雰囲気が似ている♪
でも布トランクも可愛いし、プレビューが楽しみです♪

NAME:深海 | 2012.07.10(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆☆
もう写真だけでかわいすぎます!!
イベント用トランクの販売も嬉しいです!!
頑張ってゲットしたいと思います!!!!!
それぞれちょっとずつ違うのって良いですね♪
なんか自分のって感じです。
ショップ楽しみにしてまーーーす!!

NAME:k | 2012.07.10(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

色々あると選ぶ楽しさがあって良いですよね♪

来週にはトランクお披露目出来るよう頑張ります!

NAME:◎yuko◎ | 2012.07.10(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

うわー 血圧上がりそうな可愛さです〜
いつもボケーとしているうちに完売の憂き目でしたが
よっしゃ〜 今度こそはっ と気合いが入りました!
今から狙いを付けておかねばw でもどれも素敵で
迷っちゃいますねー♪(←すっかり買える気でいるw)

NAME:リリィ・K | 2012.07.10(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

みゆ

たくさんありますね~。目移りしてしまう♪これだけあれば、もしかして買えるかも。

ああ、七夕の時『banicoさんのトランク買えますように』と願っておくんだった!!

…えーと、まだ決定ではありませんが、双子、いけるかもしれません。

NAME: | 2012.07.11(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

おおっ!早速次回に並ぶのですね!楽しみです♪
でも競争率が高そうなので再販も考えて頂けたら嬉しいです、マリン。

NAME:ほし | 2012.07.11(水) 03:59 | URL | [Edit]

 

わー!!かわいいカバンやトランクがいっぱい!!
買えると良いなと思いながらショップオープンまでこの写真でご飯食べてますね!

NAME:minta | 2012.07.11(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

楽しみにしてましたぁ~
買えるといいな!頑張りますv-91

NAME:you | 2012.07.11(水) 13:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ワークショップのときのこと覚えてていただけたんですね!
うれしいです(>_<)

ショップも是非参加したいです!
でも、競争率高そうですね(汗)
頑張らねば!

NAME:あいみ | 2012.07.11(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

色んな種類があって悩む~!!!!
今度こそGETするぞ~!!
頑張るっ!!

NAME:moondog | 2012.07.11(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

かっ……可愛い!!
トランク可愛いです!!
どれにしようかな~ヽ(´∀`*)参戦する気マンマンです!!

OFばかりで小物を持っていないので、29日までモンモンしながら過ごしまーす♪

NAME:くまたまま | 2012.07.11(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

どれも可愛くて迷ってしまいます(^^;
今度こそゲットできるように
がんばりたいです!!

NAME:cerisier | 2012.07.11(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

深海さま♪

ありがとうございます~(´∀`*)ウフ
先日はお世話になりました?

左奥はツートン仕様になっているのですが、次にはこの赤1色で作ったりしてみようと思ってます♪

プレビューのアップに時間がかかりそうなので、早めに準備します(笑)

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

kさま♪

こんばんは!コメントありがとうございます♪

私、飽きっぽいので、同じものよりちょっとでも違う方が楽しくなっちゃうんですよね(;^ω^)

作ってる方はいいけど、選んでくださる際にちょいと面倒をおかけしてしまうので、できるだけ同じものを…と思ってはいるんですけど(;´Д`)

でもそれを自分のもの!と喜んでいただけるのであれば、非常にありがたいです!←

ショップオープンの際にはよろしくお願いします~♪

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

そういっていただけると、ありがたい(笑)
ちょっと違いってだけなんですけどね(;^ω^)

あ、無理なさらないでいいですよ~(・´з`・)
お時間ある時に遊んでやってくださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

Σ(゜Д゜;)アラマッ
血圧あがっちゃ大変!(笑)

選んでいただく時間をたくさん持っていただきたいので、できるだけ早めにプレビューしたいと思ってます♪

ちょっと待っててくださいねー!

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

はいっ!
ほしさんにもリクエストいただけたので、とりあえず次のショップにちょっとだけですが並べます!

で、様子を見てからですが、もし、リクエストいただけるようならば、1ヶ月後くらいにイベントトランクのみのショップを開きたいと思います♪

よろしくお願いしま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

私のトランクでおいしいご飯が食べられるかどうかは不安ですが(笑)

ショップオープン前に作ったトランクを並べて眺めるのが楽しいのだ(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

youさま♪

お待たせしました~(´∀`*)ウフ

今回は結構種類はあるので、ものによっては急ぐ必要もないのではと思います(;^ω^)

是非お立ち寄りくださいませ~♪

NAME:banico | 2012.07.12(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

あいみさま♪

コメントありがとうございます♪

もう、がっちり忘れませんよ~
だって美人さん(*´///q///`*)←しつこい

どうなんでしょうか…
蓋を開けたら、めちゃめちゃ売れ残ってたり_l ̄l●lll←想像して凹む図

本当に、気に入っていただけるものがあったら是非寄っていってくださいませ(≧人≦)←営業というか、懇願?(笑)

NAME:banico | 2012.07.12(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

あぁ…ご無沙汰してます。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい~読み逃げばかりしてます。。
ショップオープンおめでとうございます!!
伺えなくてすみません(;´Д`)
でも、パッチワークスカート、気になりまくりです(笑)

今回あまり、かわいらしい布系が少なくて、ちょっと選び辛いかな?とか思ったり。

もし、気に入っていただけるものがありましたら、是非お立ち寄りくださいませ<m(__)m>

NAME:banico | 2012.07.12(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

そうなんですよね~
お洋服の次は靴とかの小物を物色してしまうんですよね(;´Д`)
…って自分、作ってる訳ですが(笑)

悶々?!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
そんな目で見られたら照れちゃう~(´∀`*)ウフ←あほすぎ

プレビューは、時間をかけてじっくりやりますので、よろしくお願いしますぅ?

NAME:banico | 2012.07.12(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

お待たせ致しました!
今度こそお届けできるようにと、数を作りましたので、是非お立ち寄りくださいませ~(´∀`*)マッテマス?

NAME:banico | 2012.07.12(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/07/12 03:28】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
