仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.12/ 21:16(Thu)
こんばんは!banicoでやんす。


蒸し暑い!
部屋の中、最近いつも70%レベルの湿度を保ってます。
いや、保っていたくはないのですが、なかなかエアコンを稼働させるタイミングが掴めず(笑)←いちいちケチくさい


ということで、届いていた涼しげなお洋服開封~♪

あ。もちろんおにんぎょさんのですのよ(∀`*ゞ)エヘヘ

HANONさまのレースドレスです。


こちら、当たり前にブライスサイズな訳ですが、プレビューで拝見したとき、丈が長かったので、この娘さんも着れるのではと思い、オーダーさせていただきました。


メロさん。

ところで、彼女はどこを見てるんでしょうか(笑)
「あら。あそこの蛍光灯がきれてるわ」

とか、どーでもいいアテレコはさっくり流して。←じゃ、言うな



床が見切れてる_| ̄|○



若干、脇からお胸が見えてしまいそうになりますが、ま、涼しげってことで(笑)


おにんぎょさんには寒暖はわからないけども、眺めてる私が涼しげに感じられればよいのです。
やっぱり冬物着せてると暑くみえるしね(;^ω^)


ということで、この方も涼しげに。

ヒツジンさん、生みの親のほこさんのお洋服にお着替え


でも~。
わたし、基本、ウールだしな~

あ、顔ね(笑)
じゃ、見た目涼しげなものあげる。
どぞ。


え。なにこれ。

南極系だし、涼しげかと。


困ります。


えー?そうなの?←



とかいう投げっぱなしなとこでおしまーい(笑)←笑ってごまかす


皆様も暑さに参ってしまわないように気をつけてくださいねー!
(強引なまとめ)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: momoko
 
Comment
 

ペンギン、白くまときたら、パンダとグリズリーもお願いします!!(≧∇≦)b

ずっとエアコンは電気代もったいないから、アイスノンで
しのいでるんですが、
1日に30分くらいは除湿したほうが
フィギュアや食玩や人形の癒着に効果アリだと思います。
ずっと絶え間なく暑いままだと確実に貼りつきそうなものが
部屋の中にあふれているので(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.07.12(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

チは毛ものがいるので、エアコンをつけざるをえません。なんか負けた気分になります(-_-)

レースは一気に夏っぽさを盛り上げますね。アシンメトリーなのが、お洒落上級者ってかんじです。さすがファッションドール。

ヒツジンの産みの親であるほこさんの服は、バッチリですね。シンプルで落ち着いた色だけれど、ただ地味な訳ではなく。このあたりは持って生まれたセンスなのでしょうか?

今日振り込みをしたので、来週には双子が誕生するはずです。振り込み詐欺じゃなければ←ちょっと不安

banicoさんのトランクをゲット出来たら、もう今年はお人形用品は買いません…たぶん。

NAME:みゆ | 2012.07.12(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

ひつじんさん、ウールですねぇ。
初めて見たとき、誰かがかぶってる被り物のお顔だと思いました。
顔に手を当てていると、わかっているのに、脱げそうな気がしてきます...。

でもスポッとしたら怖いです。
やっぱりひつじんさんかわいいです(^^)

NAME:つらら | 2012.07.12(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

とっても涼しげな素敵ワンピースですね!
レースがふんだんに使われていて可愛いです(*^^*)

二枚目の写真のメロさんが可愛い(´д`*)
momokoは色々な格好をさせる事が出来るので
写真を撮るのが楽しそうですね(^^)d

今回もヒツジさん可愛いかったです(笑)

NAME:chiro | 2012.07.14(土) 08:23 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

あぁ残念。。
ペンギンとしろくましかいなかった(笑)

エアコン、ついに稼動スタートしました(;´Д`)ツイ…
 
チビ子もご機嫌(笑)

おにんぎょさんの部屋はエアコンないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも北側なので、比較的涼しげ。
冬は拷問部屋となりますがΣ(゜д゜lll)

張り付き、色写り…
不安な季節ですなぁ…(ーдー;)

NAME:banico | 2012.07.15(日) 09:11 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

本物の(笑)動物さんがいると、暑い中じゃかわいそうですもんね(;´Д`)
負けてますね。
家の中での地位が違います(笑)

今のところmomokoさんが着てますが、気が乗ったらブライスに…←乗らなきゃそのまま(笑)

ほーんと、センスって、養われるかもだけど、元々その方の持っていた土台の上に積み重なるだろうもので、その土台にさえ追いつけないのを知ると凹むどころか、笑えてきます(´゜ c_,゜`)プッ
ほんとにかわいいんですよ~こちらのお洋服?

双子ちゃん、お支払いおめでとう!!!←それ祝うのか?
やっぱり不安はついて回るけど、それを踏まえてやってくる娘さんには愛着が湧きますよ(´∀`*)ウフ
お迎えされたらどの娘さんか教えて~?

トランクお届けできても、物欲はきっと尽きないと(笑)

みーんな言うんです。
これで今月は…
とか
これで今年は…
とか。

守られた試しを聞いたことがない(笑)
自分も然り←おい

NAME:banico | 2012.07.15(日) 09:23 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

怖くて外そうとしたことはないのですが、実際どうなっているんですかね~←外しちゃだめ!

お顔はモフモフですけど、本当につぶらな瞳で溜まりません?
大汗かきながら愛でてます(笑)←暑苦しい

NAME:banico | 2012.07.15(日) 09:27 | URL | [Edit]

 

chiroさま♪

レースまみれ(失礼な言い方)ですが、レースの穴ぼことかが涼しさを演出するんですよね~?
ステキなお洋服で嬉しいです(´∀`*)ウフ

momokoさん、いろんなポーズはできるけど、手足がえらく長いので、ポーズでピント合わせちゃうと、お顔がぼけ気味(笑)

ね~?ヒツジンさんかわいいです~?
見つめ合ってニマニマしてます←気持ち悪い

NAME:banico | 2012.07.15(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

うわわわ...
すごーい、ヒツジンがライズアセイルの服着てる...
と、一瞬(;゚д゚)ポカーンとしてしまいました(笑。
ありがとうございます!
すごく不思議な感じ!ですが嬉しいです〜♪
あ、ちなみにヒツジンの頭は引っ張れば抜けますよw
手首、足首とさほど違わない感じですので、
お着替えのときなど、どうぞ怖がらず
便利に抜き取ってくださいませ(大笑w
むしろ、抜き取る途中を楽しむくらいで... ふふふ...
(って書いたらきっとbanicoさんならばやると思うのです笑。
 ブログにはちょっと載せられない姿とは思いますが...)

NAME:ほこ | 2012.07.15(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

コメントありがとうございますぅ~キャッキャ(*´∀`)

ヒツジンさんにほこさんのお洋服着せたかったんですが、オーブリーの制服化していたので、今になってしまいまして(;^ω^)

でもヒツジンさんの方が細身なので、着せやすくて、とってもいいですぅ(´∀`*)ウフフ

えっ?!ヒツジンさん、頭抜けるんですか!?←今知った

手足同様?!なんて身軽なんでしょうか(笑)

あれま。ほこさんの中で私ってどんなキャラなんでしょうか(・´з`・)
いや、あながち間違いはないと思いますが←
大切なヒツジンさんの頭を外すのは、ちょっと躊躇いが無きにしもあらず?

でも、もし抜いちゃったら、ここぞとばかりにブログアップしちゃいそう(笑)

ヒツジンさんの名誉の為にも(?)抜かずに、さわさわと触って見つめ合って愛でたいと思います。
(若干文章が気持ち悪い(´゜ c_,゜`)プッ)

あ、先日の金具、特注で出そうと思ったら、製作不可能との返事が_l ̄l●lll
じゃ、どこなら受けてくれるんだYO!みたいなとこでストップしてます(´;ω;`)

あれは本当にベストなんですけどね~( ´Д`)=3 ハァ

NAME:banico | 2012.07.16(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
