仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.20/ 20:17(Fri)
こんばんは。banicoざんす。


涼しくて、暗くて、眠いです。アテクシ。

あぁ…もう3回目ともなると、見てくださる方もげんなりで睡魔が来たりして?

(;´д`)ノ マッテェェェ
もうちょっとだから。ね?←頼み込む


つーことで、行きまーす!by アムロ←言いたかっただけだから(笑)


まずは

かすはまトランク<ドット>です。

こちらは上にある方は四隅角に内側と同じスエードを貼ってあり、下は正面と足部分に水色のアクリル粒が貼り付けてあります。

ベルトはどちらも同じですが、他のトランクと違い、どこも接着されていません。
(巻いてあるだけです)

内側は同じブルーの本革スエードです。


バックルは円形のアンティークゴールドです。(黒く見えますが)

前回ご紹介したかすはまトランク<白>とこちらはチャームはついていません。


で、ラストですよ!
…ラストなんですが…_l ̄l●lll


布トランク(小)です!


サイズは(小)としているサイズで、約縦3.8×横5.6×奥行き2.5(センチ)となります。


で、こちら、バージョン違いがあれこれありまして、面倒ですが、お付き合いくださいませ(;´Д`)

まず、こちら。

ローズ柄。
内側はワイン色のニット、金具はアンティークゴールドです。(バックルはなく、カシメの突起に革紐を引っ掛けるタイプです(布トランク共通仕様))
チャームはアンティークゴールドのミニ鍵です。(こちらも布トランク共通仕様)


共布のミニショルダーとトートバッグをセットにしてみました(*´д`*)アハ


ショルダーはカニカンを両端に付けましたので着脱は簡単です。

ショルダーにはバックルがついていますが、長さの調節はできません。(飾りです)

ショルダー、トートはオマケだと思ってください(;^ω^)


で。
そんなオマケいらねーよ( `д´) ケッ!←
と仰る方には、トランク単品をご用意しておりますよ!

セットトランクは上の「ベルト留めが下にある方」、単品トランクは「ベルト留めが上にある方」となります。


次は

ドット柄です。
内側は植物柄の薄いニットです。
金具はアンティークゴールドです。


こちらもショルダー、トートセットとトランク単品がございますです。
ただ、こちらはセット、単品ともに、トランク自体に違いはありません。
(ねぇ?わかりづらいでしょ~?←お前が作ってんだろうが(゚Д゚#))

で、最後!

変わり布です。
白地の布にピンクの紐状のものが縫い込まれているような布で、布自体がぼこぼこしています。

内側は植物柄の薄いニット、金具はアンティークゴールドです。

こちらはショルダーとのセットのみです。



さー!こちらで陳列する全てをご紹介させていただきました!

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ


因みに、トランク(大)と(小)のサイズ感をブライスに持たせて見ていただきますね♪

(小)


(大)


正面からのサイズはあまり変わらないのですが、奥行き(要は厚み)が違うので、持たせた時のバランスも考慮に入れていただいた方がいいかと思います。


これまでにご紹介させていただいたものについて、
※ご使用のモニターにより、色味が違っている場合があります。
※ハンドメイドですので、同じ商品とされていても、違いがある場合があります。
※検品は行っておりますが、素人のチェックですので、漏れがあるかもしれません。
また、現状ではここに並べたものが、ベストであったりします。
※お届け後に返品はお受けしますが(詳しくは商品と同封される注意書きをご参照ください)、オーダー受付後のキャンセルはご容赦ください。
もしキャンセルの場合には、次回以降のオーダー受付はお断りする場合があります。

あくまでも素人のハンドメイドである

ということを念頭によろしくお願いします(;^ω^)



あとですね、前回のショップにて友人のりすちゃんのミニチュアソファーを陳列致しましたが、こちらは今回お安くして並べたいと思います♪

新たなものは今回はありませんが、一度お試しいただければと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚


カートも準備がもうじき終わりますので、カートプレビューを始めたいと思います♪

カートプレビュー:7月20日 22:00頃~

会員登録もこちらで行えますので、お時間あるときにぜひ!
ま、一週間以上のプレビューってのも長すぎですけども(笑)


というわけで、7月29日(日曜日)22:00~のショップ、よろしくお願い致します!


オープンが近くなりましたら、またこちらのブログでもご案内致します~(´∀`*)


では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
 
Comment
 

うわぁ、どうしよう、欲しいものだらけ(*´∀`)
鼻息回線速度練習しなきゃ!!!!(`・ω・´)シャキーン

NAME:羊 | 2012.07.20(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

うわぁ(>_<)
欲しいのばっかり!!
素敵なのばっかり!!
どうしてくれるんですか!?←どうもしません
元祖(?)鼻息回線頑張ります!!
羊さんと欲しいものがかぶってる予感大です(T_T)

NAME:LEGON | 2012.07.21(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

すっごい盛りだくさん!!!
よくこんなに作られましたねーー素晴らしいです。
楽しみにしています♪
撃沈が怖いです、GETできますように。。

NAME:ほし | 2012.07.21(土) 05:05 | URL | [Edit]

 

どわーーーー!!!
3点セット持ってるシュウちゃん見て
「うぎゃーーーーーー」叫びましたよ。
可愛いですよ。可愛すぎるデスよ。

29日!よかったセーフ!
東京から戻ってるよ。やったよあたし!いえい!
ショップ楽しみにしております!!!

NAME:min-min | 2012.07.21(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

見れないのは残念だけど
面白いから
楽しんでます。
お花のトランクも素敵ですね(*^^*)

可愛いもの
面白いもの
大好きです(*^^*)

なんか
アナログな私が
すみませんm(__)m
って感じです(*> U <*)

NAME:aki | 2012.07.21(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

第一回プレビューの時点でも困ってたのに、
欲しい物が多すぎて、マジで全然選べないです〜(>_<)
鼻息競争に勝てる気のしない、最恐メンバー(漢字が違う)のコメントが
上に並んでおられますが、豆メンバー頑張りまっす!

りすさんのソファー、可愛いので嬉しいです♪
もともと良心プライスなのに良いのかな?
うちのムーミン一族に座らせる予定です。
LEGONさんのシェルフにも合うんですよね〜。

NAME:マルキャット | 2012.07.21(土) 12:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.21(土) 17:02 | | [Edit]

 

どれも素敵です~!
どうしよう、決められない(笑)

今度こそゲットしたいです♪

NAME:cerisier | 2012.07.21(土) 18:38 | URL | [Edit]

 

かかかか可愛い〜〜っ!!!

どれもこれもブライスも可愛くてもう(*´∀`*)デヘヘ

か…買えるかな。ショップって利用した事ないのでドキドキです\(//∇//)\

NAME:みつおか | 2012.07.21(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

ぬおおお…欲しいものが増えすぎて、かなり目移り激しいですー!
争奪戦もすごそうですねー頑張らなくちゃ!!
早めにプレビューしていただいたので、当日までいっぱい悩みたいと思います♪

NAME:ao* | 2012.07.22(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

プレビュー見てくださって、あざーすっ( ゜∀゜*)ゞ

その鼻息、無事届いてご縁がありますように…(*人*)ナムナム
←なんだその表現は(笑)

NAME:banico | 2012.07.22(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

プレビューにお付き合いくださって、ありがとうございます~(´∀`*)ウフ

LEGONさんに見初めていただくのはどのトランクなんでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク

元祖ですね(笑)>鼻息

羊さんも鼻息でとおっしゃってくださっているので、鼻息対決、見ものですね!←おい

オープンの際にはよろしくお願いします~♪

NAME:banico | 2012.07.22(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうなんです(;^ω^)
今回、こんなに多くなるとは思ってなかったんですけど…(行き当たりばったりの製作だもんで、こういうことになる(ーдー;))

なんですかね~忙しくなってきた仕事(本業)から逃げたかったというか、ストレスの捌け口になったというか(笑)
いつもよりサクサク進みました(∀`*ゞ)エヘ

ほしさんのお好みの物がお手元にお届けできますように♪

NAME:banico | 2012.07.22(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

あっ!今は東京でしょうか?
次の東京も決定したようで(笑)

あぁ…私も大作戦行きたいな~(;´Д`)←

min-minさんは3点セットがお好みですか?
こちらは複数個ありますんで、ぜひ!

min-minさんのスケジュールに合ってよかった♪
ご来店お待ちしてまーす(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

akiさま♪

特にプレビューになると画像多くなっちゃいますしね(;´Д`)
それでも楽しんでくださっているとのことで、本当に感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

より楽しんでもらえるように、自分から楽しんでいきたいと思うので、また絡んでやってくださいまし゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

プレビューにお付き合いくださって、ありがとうございます(。≧ω≦)ノ

鼻息合戦(対決から合戦になった(笑))ですね!
今回は私は参戦しなくていいと思うと楽チンです(笑)←そりゃそうだ
本当に最恐メンバーにお付き合いいただけて、嬉しい限り♪

りすちゃんのミニチュアソファーは今回のショップで捌けたら新柄投入してもらおうかと思ってます!

そう!あのソファーは実はLEGONさんの棚に合うサイズで作られているのです!
りすちゃんがあの棚に飾れるようにとプレゼントしてくれたのがそもそもの始まりなので、LEGONさんの棚をお持ちの方にはぴったり飾ってもらえるんですよ♪

さすがマルキャットさん。目の付け所が鋭いっ!(笑)

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

鍵コメHさま♪

コメントありがとうございます~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

私も同じ物は最高3個までで、あとは種類が多いだけで(;^ω^)
3個が限界だし、その3個も全く同じようには作れていない現実_l ̄l●lllダメジャン

でも、トランクだからできることで、お洋服になったら無理です…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だから尊敬してます!Hさま!!!
(ってここまで隠す必要があるのかどうか(笑))

さっ…参戦!?
何を仰いますか!!
こんなんだったらいつでも貢ぎますよ!(笑)


で、早速いただいちゃいました(∀`*ゞ)エヘ
これからもお邪魔させていただくのでよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

プレビューにお付き合いくださって、ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

違うタイミングでオーダーしていただいても同梱でお送りしますので、これ!と思った物がありましたら、いくつでも(笑)

是非ご縁がありますように、楽しみにしてます~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

プレビュー見てくださって、ありがとうございます♪

シュウちゃん(ブルーミー)も喜んでいると思いますっ(笑)

あ、ショップデビューをうちで飾っていただけるんですか?!
うわーっ(*>艸<)
何か嬉しいー!
是非ご縁がいただけると嬉しいです∩(´∀`∩)

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

ao*さま♪

ショップ、お疲れ様でした!
今度は私の番です(笑)

今回は、前回よりも長い(前回は1週間前にプレビュースタート)プレビューになったのですが、色味はともかく、構造とか、雰囲気をじっくり吟味していただける場として、長い期間で行ってます。

お気に入りを見つけてくださると嬉しいです(´∀`*)ウフ

ショップオープンの際にはよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.07.22(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
