仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.22/ 22:38(Sun)
こんばんは。banicoです。


昨日ロザリンペルレさまにてイベントが行われ、大盛況だったようです!

…って、私も伺う気まんまんで予約、更にはロマンスカーの予約までしてたりしたのに

チビ子発熱_l ̄l●lll


本当にどんぴしゃなタイミングで、笑ってしまう…嘘です。泣きました(笑)


というわけで、伺えなかったのですが、先ほどヤマケイさんからご連絡があり、トランクは完売したとのこと!!!

ご購入下さった皆様、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

今回9個納品と、数が多かったので、余るのではと思っていたのですが、ヤマケイさん効果は絶大(。≧ω≦)ノ


こんな感じでショップもいけばいいのですが…(;´Д`)



で。

プレビュー中に届いたおニューなグッズ!!
(ところで、おニューって今でも使って平気?(笑))


Family miaさまのお洋服 と LAGURUS 深海さまのサンダルですっ♪

miaさまのこちらのお洋服、大激戦だったようで、滑り込みでオーダー成功(*´∀`*)

涼しげでかわいー!


こちらのお洋服に合わせたようなステキなサンダルは深海さんからプレゼントしていただいちゃったのです( ´艸`)ウレシー♪
深海さん!本当にありがとうございます~(*>艸<)

本当にこんなに素敵なサンダル、人間サイズにして、私が履きたい(笑)



と。イスに掛かったショルダー。

次回のショップに並ぶブラウンのショルダーの素材違いを作ってみました!

ショップ用の合皮は本当に縫い辛かったのですが、他の素材にしたところで、私の腕じゃ同じだろう…と思っていたのですが

( ゚Д゚)アライヤダ!!
縫いやすくて私でも綺麗に縫えるわ!


ただ、前回の型紙紛失のため、記憶を頼りに作ったら


でっかくなっちゃった(∀`*ゞ)
(マギー審司か)

作り直すか(;^ω^)


と、おニューなグッズで固めたカッちゃんでした♪

…で、今でもおニューって使えるの?←しつこいぞ


素敵なお洋服やサンダルを前にして
「おニュー」
がどうしても気になる今日この頃←アホ彡(-_-;)彡



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

おじゃまします~。
サンダル履いてくださってありがとうございます♪
以前のプレゼント企画で頂いたトランクがと~っても可愛かったので、これは何かお返しをしなければ・・!と^^;
こんな風に素敵なお洋服と合わせて頂けてと本当に幸せです!

ショップ楽しみにしています♪
激戦になりそうなので不安ですが・・頑張ります!

NAME:深海 | 2012.07.22(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
昨日、ロザリンペルレさまのイベントに伺いましたが・・・ホントにすぐになくなってしまって拝見する事も出来ませんでした~(涙)

Familyさまのお散歩セット、やっぱりカワイイ。
私はにゃんこのワンピにしたんですが、カウガールに着せたので同じ~と思ってニヤニヤしちゃいました。
サンダルとバックも素敵!!
ぴったりですねーー。

NAME:ナナノフ | 2012.07.22(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

可愛いです~~~(〃∇〃)
いいなぁ~~~!!!おにゅ~~!!!
って、私、おにゅーどころか、
ばっちぐー!とか、コーディネートはこーでねいととかも使ってますよwwwww
おばさんとはこんなものですwwww

NAME:羊 | 2012.07.23(月) 02:08 | URL | [Edit]

 

わー!!おにゅーおにゅー♪♪
お洋服もサンダルも白いバッグも素敵ー♪♪
夏らしくて良いですね!

イベント、大盛況だったようですね!今度のショップ、激戦でしょうけど頑張ります♪
お子さんの具合は良くなりましたか?

NAME:minta | 2012.07.23(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
先日のロザリンペルレさんのイベントでトランクをお譲りいただいたmurakoと申します。
とっても繊細でハイセンスなトランクにびっくりしてしまいました!
誠に勝手ながらブログでご紹介させていただきました。
トランク大切にさせていただきます♪

NAME:murako | 2012.07.24(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

深海さま♪

ありがとうだなんて!とんでもない!!
こんなにステキなサンダルをいただいてしまって、どうお返ししたらいいのか!
…と悩む前に遊んでしまう私(笑)

本当に思っていた通りのすばらしさで、Familyさまのお洋服にもぴったり!
本当に楽しく遊ばせていただいてます♪
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

ショップでもご縁がいただけると嬉しいです(´∀`*)ウフ

これからもよろしくお願いします(∀`*ゞ

NAME:banico | 2012.07.24(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

コメントありがとうございます♪

本当ですか?!
今回多めに納品させていただいたので、さすがに余るのでは…と思っていたくらいで、完売と伺って、「売れ残ってかわいそうに…」とお買い上げいただいた方がいらしたんだろうと(;^ω^)
本当にありがたいです…(≧人≦)

お散歩セット、パンツも裾が窄まっていて、とってもかわいくて、着回しができそうです!
サンダルとも相性ばっちりで、今回はカッチャンでしたが、いろいろな娘に着せて遊ぶ予定です(*>艸<)


NAME:banico | 2012.07.25(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

あ。おニュー、ありですか?(笑)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ←

いいですね~コーディネートはこーでねいと!( ´,_ゝ`)プッ

わかります。そんなお年頃なんですよね~お互い(笑)
(って、羊さんのお年は知らないのですが、自分は立派なおばさんです←言い切った)

NAME:banico | 2012.07.25(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

お?mintaさんもおニュー、イケる派ですね(笑)

白いバッグはともかく(;^ω^)、
お洋服とサンダルは本当にコーディネートしがいのある組み合わせになりました♪
あー楽しい( ´艸`)ムププ

イベントはそもそもヤマケイさんのお品物がたくさんで、そちらがメインの方ばかりですから、そりゃ、大盛況に違いないですよね~(;^ω^)

あぁ…私も行きたかったな~(´;ω;`)←今更

えぇ。チビ子は翌日の夜に復活されまして、月曜から保育園へ。
平日に倒れられるのもイタいですけど、こういうイベント日には激痛_| ̄|○

NAME:banico | 2012.07.25(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

murakoさま♪

昨夜、こちらにコメントいただいていたのを確認する前に、murakoさんのブログでご紹介いただいているのを見つけ、コメントさせていただいてました(;^ω^)
行き違いで失礼しました(∀`*ゞ)テヘッ

この度はご購入下さってありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

繊細でハイセンス!!!\_(??ω??)ココ重要!!(笑)
そんな素敵なほめ言葉、もったいのうございまするぅ~←いつの人?

ブログでもステキな写真に収めていただけて、本当に嬉しいです(´∀`*)

もし、何か不具合がありましたら、ご連絡くださいませ!
できるだけ対処致します!

ぜひ遊んでやってください♪
ありがとうございました!

NAME:banico | 2012.07.25(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

banicoさんお子さんのことでこれなかったんですね。

またお会いできると思ったのに残念でした(TT)

トランク、大、大、大人気でしたよ(^-^)
買えなくて悲しんでいる人が私を含めて何人かいましたよ(涙)
しばらくショックでしょんぼりでした。

ショップでご縁があるといいなー!


NAME:あいみ | 2012.07.25(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

あいみさま♪

そうなんですよ~。・゜・(ノД`)・゜・。ウワワワーン
本当にあまりのタイミングに、

この子には私の財布事情が見えるんだろうか…

と、思ったり思わなかったり←どっちやねん

本当にお会いできなくてごめんなさいでした(;´Д`)


今回はイベント用のトランクも並べましたし、他にもあるので、是非遊んで欲しいな~と思ってます(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.07.27(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
