仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.24/ 23:05(Tue)
こんばんは!banicoです。


ショップ関係の準備も済みまして、あとはオープンを待つのみなのですが、何だか製作をしてないと落ち着かない(笑)

とりあえず今は今後のトランクを検討中。
あーしたい、こーしたいはあれど、それを実現するには課題が(ーдー;)

難しいよな~…σ(´ x `;*)



で。

ちょっと涼しい日がありましたが、結局まだまだ暑くなるわけで、
どこが「白い季節」なわけ?
とお思いの皆様。

白いのは我が家の娘たちのお洋服ですよ( ´艸`)ムププ


本日はヒガシの登場(∩´∀`)∩

kinokottiさまのブルゾンに、Happybirthdayさまのチュールスカート、白いレギンスと白ずくめ(笑)


この季節、娘たちを襲う、にっくき



への対抗手段な訳です。


去年は色移りはなかったものの、サンダルと素足が癒着したりしたのですが、今年、やっちゃったんです(;´Д`)

テン子の肩に、ほくろ数カ所_l ̄l●lll

黒Tの上にショルダー背負わせてたんですが、そのショルダーが当たっていたところにやっちまいました(´;ω;`)

それに気づいたアテクシ。
急いで他の娘たちを白ずくめに(笑)



でも全員真っ白にするほど白いお洋服がないので、できるだけ薄い色味のものに。
そして白い靴下もしくは裸足!みたいな。

本当はネイビーとかダークグリーンとかの色が好きなんですけど、秋まで我慢!彡(-_-;)彡


そんな中、色移りの心配はあまりなさそうなオビツボディなこの方は、これ以上ない涼やかさ(笑)


ちょっ!そんなに見ないで~!えっちぃー!←



だそうですよ(笑)



と、ここでちょっとお詫び(;´Д`)

先日カートプレビュースタートのお知らせをこちらのブログにて行いましたが、カートのアドレスもリンクもなく、ご迷惑おかけしました( TДT)

右→には一応リンクはあるのですが、分かりづらいので、改めてこちらにリンク貼っておきます。

こんな不親切な状態であるにも関わらず、会員登録をしていただきました皆様、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ


カートへはこちらからどうぞ!
banicostore


ショップオープンは7月29日(日曜日)22:00~です!
よろしくお願いします♪


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ヒガシ可愛い♪
かーらーのー、まさかのセクシーショット(笑)
というか、セクシーと思って大丈夫なんでしょうか。色んな意味で。

うわ、ウチの子達も対策しないと。最悪、全員マッパに…どんな怪談だ。

そしてbanicoさんの予言通り、色々増えてます。どれが最後なんだか。私の決意なんて、トウフ並みの脆さですよ。ハハハハハ。

NAME:みゆ | 2012.07.25(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

全身真っ白コーディネート、素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒガシちゃん、いい感じですね!

そしてヒツジン(笑)
何というかもう、無敵です。

創作意欲、カッコいい(#^∀^#)
新作の発表も楽しみに待ってます。

NAME:みつおか | 2012.07.25(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

さっき書き忘れました(/ω\*)

会員登録させて頂きました〜。
ご縁がありましたら(というか、私の運があったらw)よろしくお願いします\(//∇//)\

NAME:みつおか | 2012.07.25(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

あ!このスカート私も持ってますー♪可愛いですよね^^
ヒツジン涼しそう!!
ヒツジンと言えばふっふっふ…

NAME:ほし | 2012.07.26(木) 16:00 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

えぇ。セクシーショットにまっこと間違いございませんが何か?(笑)

ヒツジンさんはちょっとかわいらしいお胸サイズ(曖昧にしようとして、却ってイヤらしくなる表現(;´Д`))なので、背中はあまり気味、しかし、胴が長いのか、やけにハイレグ気味だったりします(∀`*ゞ)エヘヘ←

真っ裸じゃつまんない→けど好きな色は着せられない→じゃ、白ずくめに。つーパターンです。

自分で白いワンピースを大量生産しようと思った…のは遠い過去の記憶( ´,_ゝ`)プッ

みゆさんの豆腐は絹ごしですか?木綿ですか?
私はおぼろ豆腐並みです。
(争ってどうする(笑))

NAME:banico | 2012.07.26(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

白ずくめは苦肉の策であります(∀`*ゞ)テヘッ

でも、自分じゃ白ずくめはできないから、おにんぎょさんに(´∀`*)ウフ

ヒツジンさんは無敵です!
何を着せても負けないこの存在感!
んもぅ!大好きっ!←何を言い出す

新作を作りたい気持ちは山ほどあるのですが、なかなか…
何から何まで自作できる技量があればいいのですが、現状手に入る材料で作ろうとすると、変えられるのは布だけ。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁ…ミニチュアの造形師さんのお知り合いはいらっしゃいませんか?←おい

あ!会員登録、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
日曜日、ご縁をいただけるのを楽しみにお待ちしておりまするるる~(´∀`*)

NAME:banico | 2012.07.27(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうです!お揃いっ!(ハート)
ほしさんや深海さんのところで拝見して、サクッとポチらせていただきました(笑)

ヒツジンさんと言えば…??
もしやほしさんも…?
兄弟をお迎えとか?!

あれ?ほしさんのお迎えはパリさんだったよな?と確認しに行ってしまいましたが(笑)←あ、読み逃げすんません(;´Д`)

あーん!楽しみが増えたー!!!(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.07.27(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

banicoさんお久しぶりです。
最近本当に暑いですよね、夏だから当然なのですが
ブライスファンには面倒な季節ですよね。
実は僕もやってしまったんですよ~色移り。。。涙
それも最近買った子のアレクシスの足に、、、
初めてだったのでビックリしたのと洗っても落ちない
のでもうガッカリです。
お互い気をつけましょうね。

そうそう、banicoさんのトランクどれも素敵です!!
いつか絶対日本に買いに行きますね。

NAME:ガク | 2012.07.27(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

ガクさま♪

こちらこそご無沙汰しております(;^ω^)

そちらも暑いんですね~
何だか地図上で日本より上にあるイメージ(不勉強なだけ彡(-_-;)彡)だったので、涼しいのかな~なんて(笑)

自分のうちは大丈夫!なんて、根拠なく思ってたらほくろが…_l ̄l●lll

アレクシスさんの足はほくろサイズですか?アザサイズ?
もう、こうなったら我が娘の個性と受け止めるしかないですもんね(´;ω;`)

お!お褒めいただきありがとうございます♪
日本に戻られる事もあるんですか?
ではその時にはブログなどでご一報を!
できるだけご用意できるようにがんばりますね♪

NAME:banico | 2012.07.28(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
