仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.26/ 22:54(Thu)
こんばんは!banicoです。


ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

←余計に暑さが増すわ(゚Д゚#)ボケェ!


ごめんなさい(´;ω;`)




さて。本日は以前購入した雑貨のお話なんですけども。

雑貨やさんとかおもちゃやさんとか行くと、人形に使えそうなものを探してしまうのは、もう、人形者のデフォルトな習性かと思いますが、
だいぶ前にこんなのを購入してました。

リュック。

これね、よく出来ていて

背中部分(これじゃ見えないけど(;^ω^))
とか、ショルダー部分が綿入りでぽすぽすしてるし


ファスナーもしっかり開けられるし、しまいには大きい口はダブルファスナー!
どっちからでも開けてね!みたいな。

サイズは

ブライスでも若干大きいくらい。


ね?ちょっと大きいでしょ?

でも、結構収納力もあって、先日ヤマケイさんのワークショップに伺う際にブライスのブーツ2足、靴下3セット、髪留め2個入れて行ったんですけど、まだ入れられそうでした←詰め込み過ぎです(笑)

これ、リュックを自作する際の参考にしようかと思った方が気持ちとして大きかったのですが、なかなか使えました(・∀・)

こちら、お値段720円くらい。←うろ覚え

ま、既製品ともなれば大量生産だし、安くできるんだろうけども、これだけのクオリティでこのお値段…と考えさせられた一品でございました(´ー`)←誰?


私もこれくらいのリュック作りたいな~と思っているのですが、技術が追いつきません(´;ω;`)



精進なさい!


ふぁーい。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りますぅ(ง •̀_•́)ง



話は変わりますが、しあさって、29日にbanicostoreオープン致します!

たくさんの会員登録をしていただきました!ありがとうございます♪

29日の21:00頃に一旦クローズにして、準備、22:00にオープンさせていただきます。

もし、プレビューでの確認や会員登録をと思っていらっしゃる方は、21:00頃までになりますのでお気をつけくださいませ!


では!アデュー♪ ←


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

あ!これ私もお店で見ました!
そして視点はまったく同じでした(笑)
娘に『これ、ブライスには大きいかね?』と尋ね、
『うん、大きいね。』との返答に買うには至りませんでしたが。
我が家では家族もドール視点での買い物に慣れっこのようです。
慣れって怖いですよねー。

NAME:REMI | 2012.07.26(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

大丈夫な大きさに見える私は、まだ甘いのか、むしろそこで留まるべきなのか。

とか言うと、banicoさんが『そーれっ!』と全力で、沼の深みへ突き落としてくれそうな予感がして悪寒が←韻を踏んでみました

ザク豆腐でないのは確かです(笑)
最近『もしや豆乳?』と思うくらい、固まってません。
暑さは、色々溶かしますね(豆腐は溶けないだろうというツッコミは、全力でお断りします)

NAME:みゆ | 2012.07.27(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

さすが!!
REMIさんのお嬢さんも人形者の目線(しかも目分量が正しくブライスを認識している+.゜(*´∀`)b゜+.゜)という、なんとすばらしい教育をなさってらっしゃる!(笑)

うちのチビ子はまだブライスサイズを正確に認識できてはいないですが、私が買う物はほぼ、人形用であるということは理解している様子です( ´,_ゝ`)プッ

これからチビ子にもブライスサイズを認識させねば!←やめとけ

NAME:banico | 2012.07.28(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ま、全くダメじゃないんですけど、リアルかというとそうでもなくなるっていうだけですけどね(;^ω^)

ただ、ブライスは頭のでっかさ故、リアルがどんなんだ?ってのもあるんで、これで良し!と思えばね。

え?
沼に?
えぇ。そりゃあ、満面の笑顔で突き落としますよ(笑)
何の躊躇もございません!(∀`*ゞ)テヘッ


ああ、にがりが足りないんですね。←そこ?
あ、溶けちゃったのか。
大丈夫!沼仲間はみんなドロドロですよ(∩´∀`)∩ワーイ

NAME:banico | 2012.07.29(日) 00:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
