仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.30/ 21:37(Mon)
こんばんは!banicoです(´∀`*)ウフ


昨晩はショップにお立ち寄り、ご購入くださいまして、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

カートを開けた直後に、とある方のショップのライダースを狙いに行きましたが、撃沈(笑)

片手間にゲットできるようなお品ではないわ!この戯け者!(゚Д゚#)
…と神様が仰っているようです(;^ω^)ゴモットモ


それでですね、早速ご入金いただいたりしておりまして、本日16:00頃までにご入金いただきました皆様には、商品の発送は完了しております。


ね?仕事が早いでしょ?←自画自賛
いつもはこんなことできないのですが。
何故ならば

今週いっぱい夏休み~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


とか、喜んでる風に言ってみましたが、暑くてね彡(-_-;)彡
本当にね。
家に1人でエアコンなんて、そんなの許されない訳でね。

(:D)| ̄|_つらいよね。


そんな中、素敵なお洋服が届いたのー♪

再販でやっとこさゲット(´∀`*)ウフ
着用はまた次回♪


と、暑さのせいで取り留めなくなってしまいましたが←暑さのせいだけではないと思う

本当にありがとうございました♪


次回ショップは未定ではありますが、マリントランクメインのミニショップの予定です♪

詳細が決まり次第、こちらでご案内させていただきますので、またよろしくお願いします(。≧ω≦)ノ


…気づけばブライスの画像が一枚もなかったので、カッチャンをぺたり(笑)



では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
 
Comment
 

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
もう発送がお済みとは、すごいです!

昨日は……用事で来ることが出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・ウエーン
本当に残念無念です;
カッチャンの美貌に癒されます…。


次回は、次回こそは来店させて頂きます!

NAME:みつおか | 2012.07.31(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

わぁおーーーー撃沈。
というか参戦すらしてないやorz
どんまいw
カッチャンありがとう。かわいいよ(泣)

NAME:min-min | 2012.07.31(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

すみません私もめいりんさんとこに行ってました、そのあとすぐこちらに伺いましたがもちろんお目当ては全部売り切れ。。
マリントランクまた楽しみにしています!

NAME:ほし | 2012.07.31(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

ライダースはあきらめてこちらに専念しましたが、
第1希望、第2希望撃沈~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
人気ハンパないです(;^_^ A
次回のショップも楽しみにしています~~~( ^▽^)

NAME:羊 | 2012.07.31(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

買う気満々でスタンバっていたのですが
色々あって撃沈です!
次こそは、と会員登録だけさせていただきました。←しておけよ
夏休みエンジョイしてください〜!次のショップ楽しみにしております♪♪

NAME:minta | 2012.08.01(水) 14:39 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんばんは!コメントありがとうございますぅ♪

都合がつかなかったり、体調が悪かったりすれば、なかなか難しいですよね(;´Д`)

自分も、欲しいと思うグッズのショップさんに伺えなかったり(だいたいチビ子関係ですけど(゜Д゜#)←怒ってる(笑))

次回こそは!
ぜひお願いしまーす♪

NAME:banico | 2012.08.01(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ぬぉっ!ライバルハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!(笑)
ほしさんはライダースはゲットされたんですか?
赤いの欲しかった…(´;ω;`)

マリンはとりあえず作り始めたので、何とか暑い時期に間に合わせたいと思ってます!

NAME:banico | 2012.08.01(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

あの超絶素敵なライダースを振り切ってくださったのに、こちらでご用意できなかったなんて…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
申し訳なさすぎる…(;´Д`)
本当にごめんなさいーーー( TДT)

今回ヤマケイさんのイベント直後ということもあったのかなと分析。

たぶん次回以降は落ち着くと思うので、またぜひ寄ってってくださいませー(≧人≦)

NAME:banico | 2012.08.01(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

立ち寄ったくださったのに、本当にすみません(;´Д`)

あ、会員登録してくれてありがとうございますぅ(´∀`*)ウフフ

製作の進行状況やショップの予定など、またこちらでご連絡させていただきますので、気にしてやってくださいませ(。≧ω≦)ノヨロシク!

NAME:banico | 2012.08.01(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
