仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.01/ 21:16(Wed)
こんばんは!banicoです。


お休みももう半ば、この3日間何をしていたかというと、家に籠もって掃除したり、洗濯したり、相棒の再放送見たり(笑)

途中、あれこれとぽちったり、ちまちま縫っていたりしてましたが、どう考えても

夏休みエンジョイ。゚+.(・∀・)゚+.゚

とは言えない、この出不精(;´Д`)


…明日からはもうちょっとだけアクティブになります…えぇ。たぶん←



さて、先日届いたHappy-Day*sさまのお洋服、再販なので、初販で手にされた方には目新しいこともないと思いますが

こちら、どうしても欲しかったものなので、お着替え&撮影敢行(笑)

モデルは明美さん♪(フィービーメイビー)

暑いと、髪の毛もまとめ上げたくなるアテクシ。
三つ編みしたうえにレースを巻き巻き(笑)
一本たりとも髪の毛は下ろさない!という意気込みが伝わります( ´,_ゝ`)プッ


こちらのお洋服にお着替えするまではジーンズにリナタロウさまのスカジャンだったので、ものすごい「ふれ幅」です(笑)




そして、こちらのお洋服、上のジャケットを脱ぎますと

この季節にありがたい白いワンピース♪

これで明美さんも白ずくめーズに入隊完了です(*´σー`)エヘヘ
(訳のわからない方は、記事を3~5個戻ってみてください。ま、大した内容ではないですが(;^ω^))



で!話は変わりますが

えーっと、ショップにてご注文くださって、本日までにご入金いただいた皆様には、商品の発送は完了しております。

お忙しい中、また暑い最中にご入金処理していただきありがとうございました!

早速到着のご連絡もいただいておりまして、今の所
「えーっ?!何これ!?返品するわ!」
と仰られる方がいらっしゃらなくて、安心しております。←がっつりネガティブ(;´Д`)


ご連絡くださった皆様には個別にご連絡させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ♪


つーことで、このへんで!



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

このお洋服可愛いですよねーー!!いいないいなー。
あ、めいりんさんのショップは私も撃沈でした…
夫をPCからどかせられなくて、スマホで参戦したんですが、無理ってものですね…
ふう…

NAME:ほし | 2012.08.02(木) 03:34 | URL | [Edit]

 

可愛いですね~。
清涼感と清潔感のある白ワンピ、ステキ。

私の天災的な技術を駆使すると、白ワンピはもれなく貞子になるのですが、どうすればいいのでしょう?

NAME:みゆ | 2012.08.02(木) 10:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.02(木) 21:38 | | [Edit]

 

今回のSHOPでご縁があって非常に嬉しかったですー!!
ブログのほうにも載せましたので、お時間ある時に見にきてやってくださいませ☆

banicoさん、その過ごし方はインドア派には『とても充実した休みの日の過ごし方』ですよっ!!ヽ(´∀`*)
うらやましい…!!心底うらやましい!!

そして明美さんのワンピ可愛いです!!
明美さんも可愛いです!!

NAME:くまたまま | 2012.08.03(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

このお洋服、手にできなかったことをずっと悔やんでて、再販と聞き、
このうえない気合をいれて臨みましたよ(この時はチビ子もほったらかし(笑))

めいりんさんのショップは早かったですね~゚(゚´Д`゚)゚
私もパソでカートオープンした直後にスマホから参戦。
スマホは頼りないのか…(´ε`;)
というより、私の場合は片手間なのが敗因ですね…

NAME:banico | 2012.08.05(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

白ワンピも素敵ですよ~レースの襟も可愛くて(´∀`*)ウフフ

もれなく貞子!!!
|||-_||| 貞子 ←さだこで変換したらこんなAAが出た(笑)

難しい問題ですな…
でも、みんな貞子ってのも面白いので、そのままでいきましょう。←面白いのは私だけ
貞子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ

…すみません(*_ _)

NAME:banico | 2012.08.05(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

ご連絡ありがとうございました~♪
喜んでいただけて嬉しいデス(´∀`*)ウフ

おっ!お揃いですか?
どんな娘さんに着せるのか楽しみです♪

NAME:banico | 2012.08.05(日) 21:59 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

こちらこそありがとうございます!!!
ブログにもお邪魔いたしましたが、記事でもリンクを貼らせていただきました♪

おぉ!そうだったのか!じゃあ、ま、いっか(笑)
チビ子は保育園に行かせてたので、それは非常に有意義な時間ではありました( ´,_ゝ`)プッ

こちらのワンピース、素敵なんです~(´∀`*)ウフ
明美さんも思いの他似合いました♪

NAME:banico | 2012.08.05(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
