仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.03/ 22:59(Fri)
こんばんは。banicoです。


昨日の午後から実家へ。
休みのラストは実家でぐーたら三昧(笑)


本日はチビ子を連れて浅草へ。

目的は花やしき(遊園地)に連れて行くことだったのですが、ジェットコースターに乗りたいと言うから乗せたら、

ごーわーいー(。´Д⊂) ウワァァァン!

と、どん引きで、早々に退場と相成り、仕方がないので、浅草散策となりました(笑)


散策といっても、浅草寺をうろうろしただけなんですけど(;^ω^)





浅草寺の敷地内って、お地蔵さまや神社なんかも数多くあって、チビ子はその前を通る度になむなむと拝んでました(笑)

で、一応ブライスも連れて行ってたんですよ。
遊園地で撮影できるかな~なんて。

それが、チビ子があっという間に帰る!と騒ぎ出したもんで、撮影できず。

でもせっかく連れてきたのに…とあきらめ悪く、五重の塔前で出してみた(笑)

無理やり過ぎてどーにもこーにも(笑)

きちんと写した五重の塔はこちら。


これとブライスを一緒に写そうなんて無理すぎる(笑)


観光客(ほぼ外国人)の中でキモオタ活動した勇気は一応誉めてください。←



で、実家に帰宅後からちくちく再開。
明日、ここで夏祭りがあるんですけど、それ用にと浴衣に挑戦しておりまして(∀`*ゞ)テヘッ

HANONさまのキットとかを実家に持ち込んで始めました。
でも手縫い、それも、布は別の物彡(-_-;)彡

つーか、明日までに間に合うのか?!

かーちゃんには
「秋にも祭があるから」
と諫められたというか慰められたというか(笑)

明後日の更新で軽快にスルーしてたら、そういうことなんで、うまい具合に流してやってください(´ー`)
(じゃ、言わなきゃいいのにね)




では!



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

>これとブライスを一緒に写そうなんて無理すぎる
で、盛大に吹き出してしまいました(●´艸`)ブフォ

banicoさん素敵トランクが
到着しました~♪
今回もまたうっとり仕様で
暑いのに興奮して更に熱くなりましたよ(泣)
この度も素敵トランクをお譲りいただき
ありがとうございました~
ブログの方で早速、自慢させて
いただいております
(各方面に申し訳ないんですけども・・・)

明後日の更新も楽しみにしておりますよ~
(にやり)

NAME:LEGON | 2012.08.03(金) 23:28 | URL | [Edit]

 

浅草、しばらく行ってないです。ブライス出した勇気に乾杯!!

花屋敷のコースター、レトロ怖い(なにそれ)ですよね。江ノ電が新幹線並の速さで走ったら、あんな感じ?もっと怖いか(笑)

最後に行った時、仲見世の一番奥にあるミニチュア売ってる店で、犬張り子買いましたよ。あそこ大好きなんですけど、いつも入れないし、入れてもなかなか買えないです、値段的に。

そのうち、また行きたいなぁ。

NAME:みゆ | 2012.08.03(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

昔ブラオフ会で浅草撮影行ったことがあるんですが、
その時、「浅草コスプレ祭り」とゆう凄いイベントが催されており、
浅草寺の境内もアニメキャラコスプレのひとがあふれていて、
「人形写真撮るぐらいなんでもないね!!あ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 」とゆう状態でしたwwww

NAME:羊 | 2012.08.05(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

この度は素敵なトランクを
本当にありがとうございました♪

浅草に同行したのはニッキーさんですか?
可愛い♪
浅草でブラちゃん出して撮影出来るって
確かにすごいと思いますよー!

浴衣楽しみです♪

リンク貼らせて頂きましたー
よろしくお願い致します!

NAME:maki | 2012.08.05(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

私も何年ぶり?ってくらいで浅草に行ってみました♪
本当に30分くらいで行けるほどのところなんですけど、なかなか腰が上がらず(笑)

私も久々にジェットコースター乗ったら若干怖かった(´ε`;)
今更「キャー」なんて叫んできましたよ(笑)
江ノ電が新幹線も恐ろしい( ´,_ゝ`)プッ

あ!そのお店、チビ子が興味持って、入ってきましたけども、
値段確認した私、早々に退散してまいりました(笑)
いいお値段すぎる!!(TwTlll)

NAME:banico | 2012.08.05(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ヮ(゚д゚)ォ!
なんてカオスな浅草寺(笑)

外人さんに不審な日本人おばさんと思われるのはやっぱり恥ずかしかったんでしょうねぇ…
って人ごとかよwww

でも、そういう時を狙って行くのもいいかも(´∀`*)ウフ
(わざわざスケジュール確認するつもりか?)

NAME:banico | 2012.08.05(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

makiさま♪

こちらこそありがとうございました!!!
是非遊んでやってくださいませ♪

同行はご推察の通りニッキーラッド(ニッキ)でした♪
お出かけにはショートヘアを連れて行くことが多いんです。
風でわっさー!!とか、乱れたりして、直すのがめんどくさくて(´ε`;)←めんどくさいとか言わない!

> 浅草でブラちゃん出して撮影出来るって
> 確かにすごいと思いますよー!
あは。褒めてもらっちゃった~←違う

リンク持って行ってくださったんですか~(*´∀`*)ありがとうございます!
私もいただきに参ります~(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.08.05(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
