仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.05/ 21:32(Sun)
こんばんは。banicoです。


先日のショップをご利用いただきました全ての皆様からのご入金が確認できましたので、順次発送させていただいております。

早速ご紹介いただいたとのご連絡をいただいた皆様のブログはこちら!

Everyday,Blythe! くまたままさま♪

ぎゅぎゅっと LEGONさま♪

HAPPY☆SKY nimomoさま♪

猫も杓子も のんさんさま♪

プティタプティ エム ~Petit a Petit M~ makiさま♪

みなさん、我が家よりステキにご紹介いただいております(笑)

この度は本当にありがとうございました♪



さて、前回の更新で、浴衣を縫っているとお話しました。

えーっと、一応縫い上がりまして、祭りの時間には間に合ったのですが…

虫除けをたっぷり塗り込んだのにも関わらず、祭りに参加早々、フルボッコ(←蚊に刺されまくり(´;ω;`))にされ、心が折れました_l ̄l●lllカユイノヨ~

で、結局撮影は流れましたよ…(。´Д⊂) ウワァァァン!←理由がしょぼすぎる


ま、そうはいってもね、私の腕で大した浴衣を作れるわけでもなく(´ε`;)
このまま軽快にスルーもアリかと思ったのですが、とりあえず自宅に戻ってからドルハで撮影してみました。


あ!後ろ片づけるの忘れてた(笑)
赤いおたまがひっくり返ってるし( ´,_ゝ`)プッ


片手にはうちわ。
それもくまモン応援うちわ(笑)

ベランダ付近でうちわ持って夕涼みっぽい感じで。
えぇ。妄想丸かぶりでご覧下さい(笑)


あ、後ろ姿。

浴衣だと、巨頭がいつも以上に目立ちますね(;^ω^)



話は変わって、自宅に戻って、お荷物を受け取り。

お迎えしちゃった(´∀`*)ウフ

(*´σー`)エヘヘ 夏休みの「ぽっちり」の成果でございます(笑)

こちらの開封は後日~♪



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは!
浴衣、可愛いですw
大きな後ろ頭がなんとも愛おしw
banicostotreのトランクは、
わたし撃沈しました...orz 無念...
そして、momokoさん、momokoさん〜!
しかもうちとお揃いのレイシーさんが来てる(>_<)!!
banicoさんのmomokoさん遊び、楽しみにしています〜w

NAME:ほこ | 2012.08.05(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

蚊にフルボッコ(爆)
浴衣いいですねー!
私も毎年縫おう縫おうと…気が付くと夏が終わってます。

先日のSHOPはおかげさまで惨敗させていただきました。
かまぼこトランク欲しかったー!!
また作ってくださいね?ね?ね?

そしてレイシーさんのセットも欲しかったやつだ〜!!
開封レポ楽しみにしてます!

NAME:REMI | 2012.08.05(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

可愛い~(>_<)
なぜにそんなに謙遜を!?(日本語ヘンですけど)
素晴らしい出来じゃないですか!
ワタシもこういう柄の浴衣欲しいです♪
巨頭な後姿がラブリーすぎです

momokoさんのこのセット
ワタシもぽちりましたよ~(むふふふ~)
レイシーさんがまだいたとは!!
って話しかけちゃいましたもん(笑)
ワタシも開封は後日ですwww

NAME:LEGON | 2012.08.05(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

浴衣!かわいい!!
この黄色の帯かわいいです!
そうかぁ、こういう組み合わせ可愛いんだ!
もう和服素人過ぎて
いつも訳が分からなくなりますorz

banicostoreで
狙っていたのはLEGONさんが持ってます・・・w

NAME:min-min | 2012.08.06(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

浴衣、可愛いですね♪

しかしこの柄どこかで見た…と思ったら、ネットショップで欲しいなと思っていた布の柄でした!!   オオーw(*゚o゚*)w
浴衣にしても違和感なく、むしろカワイイ♪♪
また一つ勉強になりました~~(*´∀`*)

そしてレイシーさん、お迎えしたんですねッ!!
家にmomokoはいないんですが、最近一人くらいはお迎えしたいと思ったのがこのレイシーさんでした。 
あぁ…う、羨ましいぃぃ~(*´ο`*)=3 はふぅん
今後のお披露目も楽しみにお待ちしております。

NAME:まこ丸。 | 2012.08.06(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

ほこさんこんばんは!
コメントありがとうございますぅ♪

浴衣作ってみましたが、縫い目はがったんがったんです彡(-_-;)彡

スカートとかだと広がりで、あんまり頭が大きいと気にならなかったのに(いや、慣れてただけで、そうとうでっかいんですけども(笑))
すとーんとした浴衣だと、巨頭にも程がある( ´,_ゝ`)プッ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ショップにお越しいただいていたのですか?!
ええっ?!本当に?
…本当ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ←何かを目論み始めましたよ

ほこさんちのmomokoさんもレイシーさんだったんですね♪
キャー♪お揃いっ(´∀`*)ウフ
本当に美人さんでびっくりしました(;^ω^)
ほこさんちのレイシーさんはほこさん作の素敵なお洋服が着られていいなぁ~

うちのレイシーさん、あまりに美人さんなで、きっと天然ちゃんとか不思議ちゃんとか、おかしな設定になりそうです(笑)←あまのじゃく

NAME:banico | 2012.08.07(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

REMIさんの浴衣!!!
きっと強力な鼻息の持ち主さん(←)などが、ものすごい眼力で狙ってきますよ(笑)

来年こそは是非カートに!


あ、かまぼこご希望ですか?
( ゜Д゜)ゞ らじゃーでございますっ!(笑)
一応次回のかまぼこのイメージはできたのですが、今までのギンガムがよければ言っていただければ(・∀・)

レイシーさんセット、開封しました!
どえらい美人さんで驚きました(笑)
良かったらみてやってくださいまし(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.08.07(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

本当ですか?!
ありがとうございます~(∀`*ゞ)エヘヘ
いやいや、出来はあまりよろしくはないのですよ(;^ω^)
縫い目はガッタガタだし、そもそも型通りに布が切れてない←致命傷

画像に写ってないというのはありがたいことですじゃ(-∧-;)←誰?

LEGONさんちにもレイシーさん!
さすがに見逃しませんね~コノコノ( ´∀`)σ)゜Д゜;)

NAME:banico | 2012.08.07(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

Σ(゜◇゜;)マジデッ!?

なんか、紺には黄色でとかいう妄想があったので、浴衣用にこの布を買ってみました!

私、行き当たりばったりの人なので、作ってみてイケるかどうかという、博打ですけども(;´Д`)

あ、相手はLEGONさんでしたか…
強敵でしたね←おいおい

NAME:banico | 2012.08.07(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

まこ丸。さま♪

まこ丸さんもこの布見てらしたんですね!

浴衣をこれで作ろうと思って買ったのですが、
本当はストライプなんですけど、ケチって買ったらボーダーじゃなきゃ型が採れないという事態に_l ̄l●lll

お洋服なら平気でも和服だとこういう布の採り方するのか~と勉強になりました。

たまたまお休みでだらだらしていたところに販売のメールがきて、すぐに対応できたのでお迎えに至りました~(´∀`*)ウフ

もんのすごく美人さんでした~(・∀・)モエッ

NAME:banico | 2012.08.07(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
