仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.07/ 22:06(Tue)
こんばんは!banicoです。


先週で夏休みが終わり、昨日からまた通常通りにお仕事な訳ですが、既に冬休みを待ちわびる今日この頃(´ー`)


で、その夏休み中にぽちったmomokoさんを開封(*´∀`*)

レイシーモダニストさんとLOVE DHEXさんです。

レイシーさん、すっげー美人!(笑)
LOVEなんとかさん(←)は、あまり期待していなかったのですが、健康的な肌でナチュラルさんでした。


メロさんと共にレイシーさん、お着替え!

ヮ(゚д゚)ォ!●姉妹みたい!(笑)
あ、あまりのスタイルの良さがね(;^ω^)

そんなスタイルの良さを引き立ててくれているワンピースは もこら のmin-minさん作です(´∀`*)

こちらのワンピースの

この背中の開きに惚れました(´∀`*)ポッ

ブライスだと背中にアクセントがあっても、巨頭なだけにすっきり見えないのが、momokoさんなら髪の毛を流すだけで色っぽく(´∀`*)

もともとグレーのワンピースのみのはずが、min-minさんのご好意でパープルのワンピースもつけてくださいまして(∩´∀`)∩ワーイ

パープルの方も

ざっくり(。≧ω≦)ノステキー!

レイシーさんのお迎えにぴったりなお洋服でした(´∀`*)ウフフ

min-minさん!
ありがとうございました!


あ、ちなみに、レイシーさん、パンツ履いてました。
(デフォでmomokoさんが履いてるのを初めて見ました)
それも真っ赤なせくしーぱんつでした(笑)

敢えて晒しませんけども(*´σー`)エヘヘ



ブライスいなくてすみません(;´Д`)
次回は出るはずです←
お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: momoko
 
Comment
 

きゃーう

きゃーきゃーぎゃぁw
ほんとに、紫のは試作品の押しつけですので(^_^;)
本当に今回もそしていつもお世話になりっぱなし!
ありがとうございます!!!

制作秘話。
ボタンループやマジックテープをつけると
いつも失敗するので、もうなしで!
という方向で作ったら
がばっと背中が開きましたw

レイシーさんがセクシーでどきどきですw
真っ赤なセクシーパンツ!!!
今のところ白のパンツしか見たことないです!!
赤パン。。。
勝負下着ね!レイシーさん!!!

・・・本当にありがとうございました~(照)

NAME:min-min | 2012.08.07(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

おお!banicoさんとの素敵なご縁が!
オソロ、めっちゃ嬉しいです!!
このワンピースは二枚とも後ろがセクシ〜で良いんですよね〜
着せやすさとオシャレが共存するという…
min-minさんのセンスが光ります♪

レイシーさん、すっごい美人さんですね!
私も欲しかったのですが、瞬殺でした…
赤いせくしーぱんつ?見たい〜(๑¯ω¯๑)
最近、オバちゃんを通り越して、オッサン化がひどいです。

NAME:マルキャット | 2012.08.07(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
momokoさんのスタイルの良さ引き立ちますね~(*´ω`)
(私、min-minさんのブログ、こっそり覗いてる人です(←)
うちの猫のみんみんと名前一緒だわ~と勝手に親近感(猫といっしょにするなし))

ラブなんとかさん、私もなんて読むのかわかりませんです(笑)
この黒髪の子お迎えしようかすっごく迷ってたんです~。
(動機は…某フレッシュなプリキュアのせっちゃんに似てる気がしたからデス(どこまでもオタク)
でもきっと経験則から、短髪の人は公式の通りの髪型にするの難しいんだろうな~と思ったのでお迎えせず…。)
もう少しよく見せてもらえると嬉しいです( ̄3 ̄)♪

NAME:のん | 2012.08.07(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

momokoさんについては無知ですが、
素人目にも美人でセクシーオーラハンパないことはわかります!!

とくに背中とお尻のライン、
こんなん、チューボー男子見たら鼻血ものでしょうね。。。

ところで、先日のショップで購入させていただいたトランク、
つたないブログにご紹介させていただきましたので、
よかったら見に来てくださいー
とってもとっても気に入って遊んでます、楽しいです!!!
フフフ・・・

NAME:hono★ | 2012.08.07(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

わーん!レイシーさん、やっぱ美人だー!
やっぱ探してお迎えしなきゃ。(←)
シンプルなマキシもお似合い〜〜♪
パープルもカッコいいですねえ。

あれ?ぱんつは付いてないほうが多いのですか?
ピンキーレオパさんもサファリさんもセクシー黒パンでしたよ!
勝負ぱんつ系の子が好みなのか、わたし?

かまぼこトランクは新作の予定があるんですね!
ギンガムはテッパンですけど、どんなのか気になりますー!
楽しみにしてまーす♪



NAME:REMI | 2012.08.07(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

わー!!!美人さんだー!!!
ロボクリスさんのメルマガが来る度にずっと耐えてたのですが
この写真で落ちそうですw
背中がセクシー♪素敵なラインですね〜。momokoさんだから出せるセクシーさ。
いいないいな〜。

NAME:minta | 2012.08.08(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)ノ

momokoさん、ついに開封!
背中が色っぽい!反則でしょうこれは(*´Д`*)


ところで・・・樽桃さんの出番を期待していたのはワタクシだけでしょうか?(汗

NAME:みつおか | 2012.08.08(水) 11:10 | URL | [Edit]

 

ワァ~良いなぁ、レーシーさん美人ですねぇ♪

ロングニットのワンピの後ろ姿は襟足の辺りのニュアンスが色っぽいです(*´ο`*)=3 はふぅん
今まで全然momokoには興味がなかったのに、ブロトモさんの所で拝見してるうちにドンドン気になってきちゃって、ドーリィドーリィのmomoko特集号も購入してみたりして… (≧ω≦。)プププ

まだ一人もいないので、脳内環境のみで俄かに
myブームが発令中みたいな??

それにしてもこのタイミングでまさかbanicoさんちで欲しいと思ってたレーシーさんとご対面刷るとは思いませんでしたよ。 (そう遠くない未来にお迎えできるという事なのかしら??
…なんてな( ̄ー ̄?).....??アレ??

ボブカットの子ってクールにもカジュアルにも幅広く楽しませてくれそうですね♪
また次の登場も楽しみにしています~~

NAME:まこ丸。 | 2012.08.08(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

ああ素敵!
momokoさんは、背中も美しい。

ウチのmomokoさん達はカジュアルウェアばかりなのですが、ドレッシーな服もいいですね♪

NAME:みゆ | 2012.08.09(木) 14:06 | URL | [Edit]

 

こんにちはー♪

今のところブライスひとすじのわたしなのですが
最近momokoさんがとっても気になってます。

レイシーさん、美人さんですね!
すっごく素敵です!

スタイルいいのでmomokoさんは着せ甲斐がありますねー♪
う~ん、お迎えしたいなー

昨年の10周年記念のナントカっていう子(←オイッ!)、すごく好みなんですが入手はもう絶対無理そうだしなー
悶々。。。

NAME:maki | 2012.08.09(木) 15:33 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

こちらこそありがとうございました!!

レイシーさんが来たのはたまたまでしたが、とっても似合ってて、撮影してて楽しかったです(´∀`*)ウフ

この背中の開きは、彼女たちにぴったり!美しいです~(*´∀`*)

うちに来たmomokoさんたちはみんなぱんつ履いてなかったので、履いててびっくり、さらに赤くてびっくり(笑)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

まさか、まさか、マルキャットさんがもう片方のワンピースを購入されるとは、本当にびっくりでした(。≧ω≦)ノ
何かの縁を感じます(´∀`*)ウフ←キモいぞ!

レイシーさん、瞬殺だったんですってね(;^ω^)
メールが来て、あぁID忘れたとか、じゃ、新規で買うか…あ、カード番号わかんないやとかで、結構もたもたしてたので、ぎりぎりだったのかもしれません(;´Д`)

でも、休み明けに先行予約になるレッドデリシャスよりご縁があったのかな(笑)

あ。ぱんつ見たい?←どこの変態だ?
スカートぴろーんとかすると問題画像になりそうなので、いつか、ぱんつのみの画像をお送りします(笑)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:13 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

そうなんですよ~このmomokoさんの浮き世離れした体型(そりゃ人形だからな)をきっちり引き立てるデザインなのです+.゜(*´∀`)b゜+.゜

あ、ラブなんとかさん、本日いじってみたので、お時間あったら見てみてくださいまし♪

そう言われればフレッシュなプリキュアのせつな似ですね!
ちょうどチビ子がプリキュア見始めたのがフレッシュからだったので、私も見てました(笑)

中学生の設定のくせに、「あいつは狡猾な奴よ!」なんて言うせつなを思い出します←同じくオタクです

でも、私はスイートなプリキュアのゆりさんが好きです(聞いてない)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

いわゆるボディコン(死語?)なお洋服に負けない、完璧なぼでーのmomokoさん。
膝下が長いの。本当に。
お尻もぷりっとしてるしね←
お腹出てないしね(´;ω;`)
(お前と比較してどうする)

トランクのご紹介ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!

遊んでいて何か不具合があったらご連絡くださいね~
出来る限り対応しますっ( ゜Д゜)ゞ
本当にありがとうございました(*´∀`*)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

おっそろしいほど美人さんでした(´∀`*)ウフ
見つけたら即買いしても後悔はないほどの美しさです!!!
あ、でも後悔しても私のせいじゃないです←最低∑(゜Д゜;)

家にいるmomokoさん、軒並みノーパンだったので、みんな履いてないものだと思ってました(;^ω^)
そっかー、履いている娘さんもいるんだー。知らなかったっす…
あ、でもデフォでスカート履いてる娘さんをお迎えしたの初めてだからかな?(パンツか、レギンス履いてた)

今度のかまぼこはちょっとポップな感じにしたいな~と思っているのですが、布探しに苦戦中(;´Д`)小さい柄がなかなかなくて…
とりあえず出来上がったらブログでお知らせするので、見てやってくださいまし(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

私も、メロキュンマリンをポチるまで、ずーっと見ないように、興味を産まないようにと頑張っていたのですが、ふとした心の隙間に入り込んでくるんです…
ドール沼の悪魔が(笑)

そして、悪魔に喰われた私がまたmintaさんに悪魔を吹きかけるという連鎖(こら)

本当にすんばらしいプロポーションなので、リアルクローズ着せたらとてつもなく完成度が高い!!
ブライスにもリアルクローズはかわいいけど、momokoさんとはちょっと方向が違うというか何というか。

結構投げ売りされちゃうから(特にロボクリさんね)もし、機会があったら是非一体!(笑)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

反則ですか?(笑)
レイシーさんのおぱんつ姿はもう、退場ものですよ( ´,_ゝ`)プッ

あ、樽帯(以前は樽桃→ボディを入れ替えて現在は樽帯)、本日ちょいと出演中(笑)
かわいいんですけど、こういうカスタムされている方があまりいないので、需要がないかな~と(;´Д`)
ヒツジンさんとスナップ撮ったので見てやってくださいまし(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:44 | URL | [Edit]

 

まこ丸さま♪

がちがちの美人さんでした~(・∀・)モエッ
(がちがちって(笑))

このボディと相まって、本当にすごいことに←

私もmomokoさん、ほぼ興味なかったのですが、メロキュンマリンさんをお迎えした以降は、気になる娘さんをチェックしてしまう日々(;´Д`)
泥沼ヽ(´ー`)ノバンザーイ←おい

そうです!きっとまこ丸さんちにもやってくるというお告げです。
みんなで泥沼ヽ(´ー`)ノバンザーイ←しつこい

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

みゆさんちにはどんなmomokoさんがいらっしゃるのでしょうか?

カジュアルウェア、欲しいー!!!
momokoさんのお洋服、何気に買えずにいます(´;ω;`)
どちらかというと、ドレッシーよりカジュアル好きです。

こちらのワンピースも、細身のマキシだけどニット素材なので、カジュアルな感じなんです(・∀・)

あぁ泥沼にはまっていく…助けてー!!!
(笑)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 00:52 | URL | [Edit]

 

makiさま♪

私もブライス一筋だったんですよ。
momokoさんもブライスにはまったと同時にお迎えはしていたのですが、やっぱりあんまり興味湧かなくて。

それがいつの間にかじわじわじわじわと侵食してくるわけですよ。これが(笑)
makiさんも気になってきてる時点で、のちのちやられますよ( ´艸`)ムププ

過去の娘さんは結構高値ですよね~
私もまだ気になる娘さん、いるにはいるんですけど、なかなか手が出なくて。
(ブライスだとホイホイお迎えしちゃうところを考えると、やっぱりブライス者なのかなとは思うけど)

みんつくさんのことかな?
(あんまり詳しくはないので、違うかな?)
みんつくさんも美人さんでしたね~
レイシーさんとは違ったベクトルですけども、ああいうナチュラルな美人さんにも惹かれますね(○´艸`)

NAME:banico | 2012.08.10(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
