仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.09/ 22:09(Thu)
こんばんは。banicoです。


明日行けば仕事休み…(あ、普通に土日の休みですけど)
そう考えると嬉しさのあまりに、涙が溢れそうなので上を向いて過ごしています。

嘘です。(おまえ、何が言いたい)



さて。
本日もmomokoさん。
こないだブライス出すとか言ってごめんなさい<(_ _)>
(今日は嘘つきだな)


おにんぎょさんをお迎えする時に公式サイトや販売ショップの画像を見て、お迎えするか否かを判断されると思いますが(実物見てからじゃなきゃ買ったことないわ!という方もいるとは思いますが)

正直、画像と違うと思うことありますよね(;^ω^)

思ったよりかわいかった!となれば、それは幸せですが、思い描いていたイメージと違った時の、あのもにょる感じ(笑)


で、何故こんなことを綴るのかというと。


前回お迎えしたmomokoさんにいただいたコメントで、「短髪の子は公式通りの髪型にならない」とあったのがきっかけです。
(のんさん!ネタをありがとう!←違うだろ)

レイシーさんはほぼそのまんまでしたが、もう片方のLOVEなんとかさん←いい加減覚えろや

あ、着替えました。

髪の毛わっさー(笑)

公式のLOVE DHEX Sさんはこちら→
(あ、アフィリエイトじゃないですよ(ーдー;)単に画像を引用したかっただけです)

ま、保管状況やら、開封した場所とかにも左右されてしまうのでしょうけども(;´Д`)


なんとか、公式に似せられないものかと思いまして。


ヘアオイル登場。

もともとmomokoさんて髪の毛ちゅるちゅる滑らかだし、ブライス程髪の毛の量があるわけでもなく(当たり前だ)
オイルを使ったことはありません。

果たして…


しゅこしゅこ…←くしにスプレーかけた音

そのくしで整えて…と。


こんなんになりました(・∀・)

あんま変わんないや←こら


多少広がりが落ち着いたでしょうか。
でも公式通りとはいかないみたい。

でも、この娘さん、髪を切ったらこれまた美人さんの気配…(余計な事考えてる)
試しに後ろをつまんでみる。

これはおかっぱにしたくなるわ~(´∀`*)ウフ



あ、ちなみに、LOVEなんとかさんのお名前は
「ラブ ディーエイチイーエックス エス」さん
とお読みするそうですよ。

なんですか?この名前は(・´з`・)

長いね(ボソッ)←それ?




あ、リクエストいただいたので、久々に樽帯。
この娘はちびダル+オビツボディです。

ヒツジンさんもオビツボディなので、身体は兄弟(姉妹?)です。


…身体は兄弟…

なんかヤラシイ(笑)←



ブライスがいないどころか、こんな内容でスミマセン(*´σー`)エヘ
次回こそは必ず!の予定(笑)
お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
Category: momoko
 
Comment
 

www身体は兄弟www
LOVEショートさん(勝手につけた)
ボブ似合う!!!めっちゃ美人です!!!
何度も写真を見返していて今気づきました。

はっ。白バッグ!ありがとうございますwww

NAME:min-min | 2012.08.10(金) 06:26 | URL | [Edit]

 

ウチにいるのは、木漏れ日さん(おかっぱ)と、ゴーフォービクトリーさんと、たぶんウェイクアップmomoko(栗色ウェービーロン毛)の三人です。
わけあって、ゴーフォービクトリーさんはオビツボディです。

リトルダルにオビツボディ、可愛すぎです。ヒツジンと並ぶとシュールですが(笑)

デフォ服がちょっと暑苦しいので、なんか夏らしい服を作りたいんですけど、その前に山のようにやる事リストが。

なんか最近ブライスほったらかしで、視線が痛いです(苦笑)

NAME:みゆ | 2012.08.10(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
LOVEディーエイチイーエックス エスさんありがとうございます!
名前長いですね、ラブなんとかさん。なんちゃんでいいんじゃないでしょうか(勝手に名づけるな)

ほぅ、やっぱりあの毛先のちょめっと(何それ)は難しそうですねぇ。
つまんだ長さ可愛いと思います( ̄艸 ̄)
さっぱりショート似合いそうですね♪
ネタ振り返しありがとうございました( ̄ω ̄)

NAME:のん | 2012.08.11(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

オイル、いい仕事してくれますね!!w(°o°)w おおっ!!

うちも爆発頭のソッコー下校さんと、
深夜の横断歩道さんに試してみたいです!!(`・ω・´)シャキーン

NAME:羊 | 2012.08.11(土) 02:00 | URL | [Edit]

 

おおおお!樽帯たん!!

こんなアホウのリクエストにお応え頂いてありがとうございますw
しかも、ヒツジンさんとの共演・・・凄過ぎw

しかし、桃ではなく帯だったのですね・・・間違えてしまってごめんなさいorz

LOVEなんとかさん(←覚えるの諦めてた)、ボブも似合いそうですよね。
ショート~ボブは美人度が増すと最近思っていたりしております。はい。

ちなみにワタクシ、せっちゃんよりはウエスター様のアホさに萌えております(ヲイ)

NAME:みつおか | 2012.08.11(土) 11:25 | URL | [Edit]

 

言い忘れてました。
助けません(笑)

YOUはまっちゃいなYO!

NAME:みゆ | 2012.08.11(土) 20:10 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

あ!もしかして名前の最後のSはショートのS?もう片方はLでしたっけ?じゃ、ロング?←今気づいた

そうですよね?ボブのほうがしっくりくる感じですよね?やっちまおうかな~(*´σー`)エヘヘ

白のバッグ、イスにかけておくと非常にいい塩梅ですの(´∀`*)ウフ
長さもぴったり♪

NAME:banico | 2012.08.12(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

樽帯は最初momokoボディだったので、樽桃、後にオビツボディに替えて樽帯となりました。
うちの木漏れ日さんの頭を引っこ抜いて、そのボディをダルに装着、で、木漏れ日さんの頭とちびダルのボディを装着したら、とんでもないことに(笑)
みなさんどん引きでした(;^ω^)

momokoさんのお洋服、作りたいのですが、結局雑巾以下のボロ布化となるので、踏ん切りがつきません(笑)

もう!
助けてくれないどころか、そそのかしてくるなんて、この い・じ・わ・る(*/ω\*)←キモい

NAME:banico | 2012.08.12(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

なんちゃんにしましょう!←乗り気

そうなんですよ~公式のちょめっとはなかなか再現できなくて(;´Д`)
後ろ髪を漉くか、首回りにゴムでもはめて後をつけるとかすればちょめっとできるかな~とか思ったり。

でもたぶんうちのなんちゃんは顎ラインのおかっぱになると思います(笑)

とりあえずせっちゃん化に役に立てたでしょうか?←あれで?

せっちゃんにするときはイースの衣装?それともパッション?(オタクネタ引っ張る(;´Д`))

NAME:banico | 2012.08.12(日) 01:07 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今回、momokoにオイル吹くのは、ちょっとビビりつつだったのですが、結構いい感じでした(∩´∀`)∩ヨカッタ

momokoさんの髪って、繊維としては短いからか、浮きますよね(;^ω^)
メロキュンマリンさんもふわふわ浮いてます(笑)
ブライスだと長さがあって、重みで落ち着くということもあるんでしょうけど。

もし、オイル吹くならすこーしずつ様子見ながら、やってみてください♪

NAME:banico | 2012.08.12(日) 01:12 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

いえいえ(;^ω^)
リクエストでもいただかないと、なかなか登場できない樽帯(笑)

カスタムにしても、なかなか類を見ない組み合わせなので(ダル+オビツ)、みなさん、あまり興味ないかな~と思ってたもので…

ですが、みつおかさんが待ってくださっている事を知れたので良かったです(笑)

あ、ウエスター派ですか?どちらかというと、サウラーの方が好きでした。
だって男前(笑)
というかね、私はハートキャッチが好きなんですよ。←力説www

NAME:banico | 2012.08.12(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
