仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.13/ 21:15(Mon)
こんばんは。banicoです。


只今絶賛体調不良_l ̄l●lll

先週から仕事が詰まっていて、その疲れも癒えぬまま、今週も同じ仕事が怒濤のごとく押し寄せるヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙アーレー

朝から頭痛継続中…


今日は早く寝よう…たぶん。←こら



というわけで、今日は(も?)大した内容もない更新なんですけども。
(じゃ、更新しなきゃいいのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)

いいんです!更新します!(笑)



トランクを製作する際に、それに使う布が必要になるわけですが

この布を使いたい!と布先行の時もあれば

こういうイメージのに使える布ないかな~と探すというパターンもあります。


最近はあまり外に買い物に行けないので、ネットでイメージに沿った布を探すことが多いです。

とか、さも、作家さんのような事をかましてますが、イメージっていったって、

秋色!とか
チェック柄!とか
それこそマリン!とか

どーにでもなるイメージしかありません( ´,_ゝ`)プッ


というかですね、私、あらかた形になるまで、完成予想図みたいなものが見えてこないんですよね(笑)

想像力貧困(。´Д⊂)


とか、そういうことでなくて。
←じゃ、なんなのさ


今回、新たなかまぼこトランクの布を探してました。

で、これを買いました。

ドイツの布だそうで。

ひさびさに布にときめいたー!
かわいいー!!


ただ、これで作ったところで、販売できるようなトランクになるかどうかは不明(笑)


だって想像力貧困(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♪


とりあえずがんばりまーす(・´ω`・)



じゃ、寝ます。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ →[[  ]ε:)]-3 早っ(笑)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

お疲れ様です。お大事にして下さいね。

布の画像見て「なにこれ、超可愛い!」とガチで叫びました。
どんなトランクになるか、楽しみです♪

NAME:みゆ | 2012.08.13(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

むちゃんこかわいい柄〜!! 
エキゾチックでクラシック、とってもとっても好みです!!!

生地だけでもカワイイのに、
これがトランクになったら・・・や、やばいです。
カタチになるの、とっても楽しみにしていますーー


お身体どうぞご自愛ください。
はやくよくなりますように。

NAME:hono★ | 2012.08.13(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

え~~と!!お大事にです。
具合悪い時にムリして更新は修行なんじゃ(;^_^ A

もちろん、趣味のばっちりあった方から
労りメッセいただけることもあるんだとは思うけど、
その可能性は限りなく低いと思います。
私も半年ちょっとブログ続けてきて、なんか
納得しました(;^_^ A
mixi以上に同趣味の萌え友見つけるのは難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:羊 | 2012.08.13(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ご心配いただいてありがとうございます~(´;ω;`)
ここ2日はケチらずにエアコン入れてゆっくり寝たので、だいぶ落ち着きました!

ね!この布かわいいでしょー♪
こういうの大好きです(´∀`*)ポッ

どんなトランクになるんでしょうね~?
←おい

NAME:banico | 2012.08.15(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

hono★さんもこういうのお好きですか~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ただ、トランクになったらどうなるかはわからないというね(笑)

ご心配おかけしました(;^ω^)
とりあえず絶不調よりは復活いたしまして。
もうね、いいお年頃なので・゜・(ノ∀`;)・゜・
労ってあげないといけないですね(笑)

NAME:banico | 2012.08.15(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

あぁ…ご心配おかけしました(;´Д`)
いや、テンション上げれば少しは頭痛も和らぐかな~なんて。


mixi、私もやってたのですが(ま、今でもアカウントはありますが、ほとんどログインしてないです(;^ω^))、ほとんどリアルに知っている人たちだけで、それ以外の繋がりは広がらなかったし…
リアルな知り合いにいちいちおにんぎょさんのお話もいかがなものかというところもあって、なかなか萌え友という感じにはならなかったんですよね~

だから私はこちらのブログでいろいろな方とお話できたことだけでも嬉しかったですよ♪←普段、職場か家族相手にしか話しないし(´;ω;`)

ただ、mixi以上に広いネットの世界にはいろんな趣味の人がいて、萌えポイントぴったり!な人を見つけるのは難しいのかな~なんても思います。

みなさんのおうちの都合もあるだろうから、一緒にどこかにお出かけ♪もなかなか…(´ε`;)ウーン…

NAME:banico | 2012.08.15(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
