仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.19/ 22:41(Sun)
こんばんは!banicoです。


セミが命尽きる時期になりました。←突然すぎる

道端に転がるセミさんが、突如ばたつく様は、こちらの方が命尽きそうなほど恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


勘弁していただきたい_l ̄l●lll←セミに言ってんのか



さて、話は変わりますが(そりゃセミ話続けられてもねぇ(笑))

来週オープン用のマリントランクが完成しました!

今回はこちらのマリントランク各3個のみの陳列となります。(他の商品はありません)

思い返せば、こちらのトランクは各々計8個製作しました。。

ヤマケイさんからお話いただいたのが6月だったので、この2ヶ月という短期間で8個というのは、今までで、同じ物を最高数作ったことになります。

さすがにこれ以上は無理(笑)

やっぱり作ってるのが飽きちゃうんですの(;´Д`)

あと、チャームの在庫がなく、時期もずれてしまったので、問屋にももうなくて。

ということで、今シーズンのこのトランクの販売はこれで終了です。


もし来年もこうやってトランクを作り続けることができているのであれば、再販もしくは新バージョンでのマリントランクが産まれるかも?

はてさて(笑)


で、今回のミニショップですが、ブログ上でのプレビューは特に行いません。
(詳しい仕様は前回ショップのプレビューの記事をご覧ください→)

仕様変更のお知らせ
今回ボールチェーンが足りなくなってしまいまして、ブルーボーダーのトランクのチェーンはアズキチェーンに変更となっております。申し訳ありません(´;ω;`)


カートは明後日8月21日のブログ更新時あたりまでに開けます。
(会員登録などもしていただけます)

ショップオープンは

8月25日(土曜)22:00~

となります。

準備のために21:30頃にはカートを一旦閉めさせていただきます。


もし、気に入っていただけるようであれば、是非お立ち寄りくださいませー♪



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

うわーん!両方欲しくてたまらない!!
無理かしら。。
頑張ります!

NAME:ほし | 2012.08.20(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

私は、ブログを始めたばかりで、ブログからの情報で皆様,素敵なお洋服や、BAG等を購入するのですね!!
ぼんやりしていたら、手に入れることは無理みたいですね(*_*;

どちらも甲乙つけがたいほど、素敵です!
私も出来ましたら、両方欲しいです。

その前にスムーズに購入するための準備も必要なようですね・・・

リンク貼らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

NAME:nori | 2012.08.20(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

わー!マリントランク〜♪
今度こそは買えると良いなぁと思ってます!!
momokoの着せ替えも楽しいですね〜。紫のワンピ、すごく素敵です。
banicoさんのところで見ていたらうちのmomokoも着せ替えしてやらなきゃなーな気分になってきましたw
ショートカットとか金髪のmomokoも良いなぁ。
増殖しないようにしないとw

あっ、あの凄く今更なのですがリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

NAME:minta | 2012.08.20(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そういってもらえて激しく喜んでおりまするっε=\_○ノ イヤッホーゥ!

出来るなら、欲しいと言ってくださる全ての方にお届けできればいいのですが、なかなか気持ちも持続できなくて(;´Д`)

でも、こちらは前回ショップでも数点陳列しましたし、その前にはイベントでも販売していただいたので、もう既に欲しいと思ってくださる方にはお届けできてるのでは…と思ったりして。←曖昧

では、よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ

NAME:banico | 2012.08.22(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

noriさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`*)ウフ

そうですね~私は検索かけたり、また、他の方のブログで知ったりして、欲しいと思うものを購入してますね(*´∀`*)
でもやっぱりちょくちょく情報収集しないと、タイミングで手に入れられないことも多々(´;ω;`)

(∩´∀`)∩ワーイ
誉めていただいてありがとうございます♪
マリンのわりに地味めな色合いなのですが、気に入っていただけて嬉しいです♪

リンク貼っていただけるとのこと!
ありがとうございます(´∀`*)
これからもよろしくお願いします+.゜(*´∀`)b゜+.゜

NAME:banico | 2012.08.22(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

夏場はmomokoさんの着せ替えが楽しいです(笑)
ブライスさんは濃い色味のお洋服着せてもすぐに脱がせなくちゃ!と若干ビクつくのですが、momokoさんなら、1~2日どうってことない!という安心感(∀`*ゞ)テヘッ←要は不精者

ショートカットや金髪momokoさん、是非お迎えしてあげてください(笑)←沼に心中狙い

おぉ!リンク貼っていただけるんですか!
ありがとうございます~(´∀`*)

っていうか、私もいいですかね?リンク。
mintaさんの器用さに釘付けです。
創作人形とか、すげーですΣ(o゜ェ゜)←ほめ言葉が汚い

NAME:banico | 2012.08.22(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
