仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.21/ 23:35(Tue)
こんばんは。banicoです。


遅くなってしまいましたが、先ほどショップのカートをプレビューのためにオープン致しました♪

会員登録などもしていただけますので、是非ご利用くださいませ!

banicostore→


さて、次回のショップ(オープンは全くの未定(笑)(´ε`;)ウーン…11月とかかなぁ…)の為に試作開始!

とりあえず作ってみないことには、どうなるか分からない訳で。

で、先日の惚れた布(笑)でかまぼこ。

ただの箱じゃなんのことやらって感じで(;´Д`)


おたま登場。

たまたま近くに転がってたので、急遽登場です( ´,_ゝ`)プッ

取っ手もですが、中も何も作り込んでないので

覗いても何もないぞ!そこのおたま!



なんでぃ。何にもないんでやんすか。


ご期待に添えず申し訳ありません(∀`*ゞ)



とりあえずの試作をしてみて

*赤い布をアクセントにどこかに使おう
*内側のニットも赤系にしてもいいかな

というところに行き着きました。


よかったよかった( ´ー`)フゥー...
一旦の形が見えました。



これから新しいトランクの試作を続ける…つもりだったのですが、何だかもっとどかーんとしたモノを作りたくなりました。(何だ、どかーんて(笑))

ということで、これについてはまた後ほど!
(だからどかーんとしたモノって何だ!)



気付けばまたブライスが居なかったので(おたまは居たけど)つれてきましたよ。

白装束ズの水戸さん♪


おたまの脇ですんごい不服そうな水戸さんでした(笑)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

こんばんは。新作の布もかわいいですね♪

前回のショップには完敗してしまい、涙をのんでいたところですが再販していただきありがとうございます。
次回こそ頑張ります(^^)

NAME:k | 2012.08.21(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

うはぁ!!
めちゃめちゃ可愛いです(〃∇〃)
ショップでGETできるといいなぁファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.08.22(水) 00:52 | URL | [Edit]

 

やっぱりこのプリント可愛い〜〜!!
次回こそ頑張ります。

ドカーンとしたもの?!

NAME:REMI | 2012.08.22(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

新作の布かわいいですね♪
ヨーロッパのプリントって可愛いから大好きです!!
11月も楽しみにしてます!!
でもその前に今週末こそは・・・!

リンクさせていただきました♪ありがとうございます!
こちらこそよろしければお願いいたします♪
そんなに褒められると照れますー!!←単純なやつなのですw

NAME:minta | 2012.08.22(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

「うぎゃ!マリントランクもう売り切れちゃったのか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」などと勘違いしたアホウなおばちゃんが通りますよ~。

新作、やっぱ可愛い(* ´ω`)
もう、次から次へと可愛いものが産まれてきてて、激しくシットしてしまいますw

水戸さん、目が綺麗ですね~・・・。
金髪っ娘もええのぅ、とほれぼれ(* ´д`*)

NAME:みつおか | 2012.08.22(水) 19:26 | URL | [Edit]

 

わー!かわいい☆
好みだ・・・
ステッカートランクの内側に入れても素敵かもです。

11月の新作も楽しみですけど、まずは今週末のショップですね!
バトルの予感。
がんばりますー。

NAME:cerisier | 2012.08.23(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

kさま♪

こんばんは!コメントありがとうございます♪

この布、久々の一目惚れだったので、なんとかいろんな物に使っていきたいと思います(´∀`*)ウフ

あぁ…前回、ご用意できなくてごめんなさいでした(´;ω;`)
今回はご縁をいただけることを楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!

NAME:banico | 2012.08.23(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

かわいいとほめてもらえて俄然やる気に(笑)

かわいいと思ってもらえるようなものをたくさん作れるようにがんばりますっ( ゜Д゜)ゞ
待っててくださいまし~(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2012.08.23(木) 23:20 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

この布のぽあーんとした世界に惚れました(笑)
こういう脱力感が好きなんです(´∀`*)ウフ

えぇ。どかーんとしたモノです。←まだ曖昧
なんというか…激しく熱中できるものを欲しておりまして(何かやらしい?(笑))
サイズの大きいものに取りかかってみようかな~と(;^ω^)
あ、まだ検討段階なんで、途中で飽きる可能性は高いのですが(笑)

NAME:banico | 2012.08.23(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

初めてドイツの布というくくりで購入してみたのですが、いいですね~+.゜(*´∀`)b゜+.゜ヨーロッパの布、はまりそうです。
←在庫が増えるだけ_l ̄l●lll

リンクの件、ありがとうございます(´∀`*)ウフ
いや~mintaさん、何でもできるから、ブログ拝見してても楽しくて!←あ、読み逃げバレる(笑) 
モールのくまちゃんもかわいい!!
いっぱい作って困ったら引き取ります(笑)

NAME:banico | 2012.08.23(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんばんは!

あれま!驚かせてしまいましたか!
まだオープンしてませんのでご安心を(笑)

次々とブログで見ていただいてはおりますが、見えないところに試作という名のゴミがゴロゴロ・゜・(ノ∀`;)・゜・

水戸さん、ホログラム入りのおめめですが、我が家は暗くて、なかなかキラキラにはならなくて(;´Д`)
写真は難しいです(´;ω;`)

NAME:banico | 2012.08.23(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

cerisierさんも好みですか?
この木訥とした繰り返しな柄がたまらないんです~(´∀`*)ウフ

これをトランク内側にするとしたら、外側もちょっとかわいらしくした方がいいかな~?また作ってみないとわからないけど(;´Д`)

今週末も数が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします<(_ _)>ぺこり

NAME:banico | 2012.08.24(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
