仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.23/ 21:58(Thu)
こんばんは。


この先1ヶ月はこの暑さが続くとのこと。

この暑さを乗り切ったら、乗り切ったことに満足して、燃え尽きてしまいそうな予感がするbanicoです。

どうぞよろしく。←


今日は狂ったようにお着替えさせてみました(笑)

ヒツジンさんを。


いつものヒツジンさん。
おたまの相談に乗っているようです。



これから部活なのー♪
(って、何歳設定?)



たーまーやー( 」゚Д゚)」



今日はコスプレの日(´∀`*)ウフ
(えっ?)



これからパーティー!
網タイツでがっつり釣ってくるわ!←何をだ



あぁん?
ヒツジがウサギのスカジャン着ちゃいけないってかぁ?(因縁つけてるよ~)



マトリョーシカヒツジン(笑)
バブーシュカが行方不明なので、唐草布で代用www
うちのマト吉はこの唐草布のバブーシュカが殊の外お似合いなんですのよ(´∀`*)ウフ←いらん情報やな


ところで、七変化と言いますが、
はちへんげ
とか
さんへんげ
とか、他の数字でなく七なのは何か意味があるんですかね?


ま、どーでもいいですね(´ー`)←聞いたくせに(ry



ではまたね。


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

七変化とは、元々、一人の役者さんが、小品舞踊七曲を、早着替えとかしながら、あたかも七人別の人物が踊ったかのように躍り分ける、出し物の名前です。

なので、他の数はないのです☆

NAME:りりあな | 2012.08.23(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

りりあなさま♪

おぉ!そういうことだったんですか!!
教えてくださってありがとうございます(・∀・)

…というか、私のアホっぷりを晒してしまいましたね(;´Д`)
でも、りりあなさんのお陰で、一個おりこうさんになりました(∩´∀`)∩ワーイ←やっぱり足りない子だわ

こういった知識をさらっと披露できる方は大人だわ~と羨望の眼差しです。
そういった大人になりたいものです。
…十分大人なお年頃ではありますが(笑)

NAME:banico | 2012.08.24(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

ひつじん生きてる!
なんだろう、心にじんわりくるこれは。。。
私さみしいのか?!さみしいのか!?
って思うぐらい素敵な七変化!!!

ひつじんいいわぁ・・・。

NAME:min-min | 2012.08.24(金) 08:45 | URL | [Edit]

 

浴衣ヒツジンが思いのほか可愛くて、うっかり(?)ときめいてしまいました☆
ヒツジン、乙女ですね♪
でも、唐草布のバブーシュカのヒツジンも好きだぁ~♪

それから、今更なのですが…
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??(本当に今更…)

NAME:tana | 2012.08.24(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

ヒツジンLOVEなのでもうクラクラしちゃいましたー
次回のコスプレも楽しみにしております?

NAME:蓬田よもぞ | 2012.08.24(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

おもしろいですね・・・。
どれもポーズや表情が絶妙な気がして、ニヤケが止まりませんでした。(←怪しい)
一番好きなのは、パーティールックからヤンキー、マトさんの流れです。どことなくヤンキーの髪型に似ているところでかなり笑いました。
しかもスカジャンの模様がかわいい・・・。

NAME:O先生・・・ | 2012.08.24(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

ヒツジン、セクシーかヤンキーまでこなすとは!!
なんてハバ広いキャラ!!!(≧∇≦)b

七変化は踊りの七品目からきてると思うんですが、
じゃぁ、なんで7なの??って質問なら、

西洋的に完全、絶対なるものを表す数字ってより、
東洋的に、単に縁起がいい数字ってことじゃないかと思います。

NAME:羊 | 2012.08.25(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

浴衣ヒツジンが色っぽい…スカジャンやさぐれヒツジンも好きです。

七って縁起がいいからですかね←根拠のない発言

マトリョーシカの唐草、二度見してしまいました。あれは結び目を鼻の下に←オイ

NAME:みゆ | 2012.08.25(土) 12:06 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪
七変化してる!
変な話ですが、わたし、実はあんまり
ヒツジンのナマ腕、ナマ足て見たことないんです。
なんだか不気味すぎて、うちは長袖、長パンツがデフォルトです。
だからもんのすごく新鮮...!
最後の一枚、スクロールしていって、
唐草模様が出て来たので「最後は泥棒か?」と思ったら
まさかのマトリョーシカ。
しかもバブーシュカ見つからないとか、
なんかもう親近感ありすぎて笑ってしまいました(失礼!)
(うちはレイシーさんの白いドレスが見つかりません...
 momoko、服作ってもらえない上に
 デフォルト服もなくされたとか、可哀想すぎて公には言えません。)

NAME:ほこ | 2012.08.26(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

ヒツジンさんはモノは言わないけど、かなり雄弁で、いろんなシチュエーションに対応!←テレビショッピングのセリフみたい(笑)

是非ヒツジンさんでじんわりほっこりしていってください♪(?)

NAME:banico | 2012.08.27(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

tanaさま♪

本当ですか?
じゃ、今度はヒツジンさんの浴衣姿をメインでお送りします。たぶん←おい

この唐草模様の布は以前いただいたもので、何か作っても…といただいたのに、
結局バブーシュカ(という名のほっかむり)に使わせていただいているのみで(笑)

リンク!ぜひぜひお持ち帰りくださいませ!!!
私もいただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします~♪

NAME:banico | 2012.08.27(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

蓬田よもぞさま♪

クラクラさせちゃいましたか~(笑)
あ、以前、ヒツジンさんを水着にしたことがあったのですが
ご覧いただいていますか?もしまだのようでしたら、たぶん誰もやったことがないであろう
ヒツジンさんの水着ショット、見てやってくださいませ(;・∀・)

ヒツジンさんはどんなお洋服でもさらっと着こなしてしまわれるので
お着替えのしがいがあります(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.08.27(月) 15:24 | URL | [Edit]

 

O先生・・・さま♪

本当に絶妙な間と表情がみれるんですよ~楽しくて仕方がありません♪

あれま。本当にリーゼントのようだ…気づきませんでした。
お目が高い!!!←なんだそれ

スカジャンは以前手仕事劇場のリナタロウさまにオーダーさせていただいたものです。
うしろのぶさぎは総手刺繍なんですよ!!
かなり自慢のお品です(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.08.27(月) 15:27 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当に、オールマイティーです(゚д゚)!
何を着せても自分の色に染める、この柔軟さ。
山田さんのような色髪ブライスに何を着せるか迷う、このアタクシにも
お着替えの楽しさを再確認させてくれます(´∀`*)ウフ

おぉ!羊さんも博学!
西洋では完全の意味をもってるんですね。。
てっきり万国共通で縁起がいいだけかと思ってました(;^ω^)
(ラッキーセブンとかいうから)

NAME:banico | 2012.08.27(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ヒツジンさんは何でもお似合いで楽し~( ^ω^ )
そうそう、前にマト吉にこのバブーシュカさせたときに
鼻の下に結び目作ったんですよ~(笑)
巨頭ゆえに鼻の下の結び目が小さくてわからなかったので
わざわざでっかいリボン(これも唐草模様)くっつけて。

…おばかだな…(ボソッ

NAME:banico | 2012.08.27(月) 15:45 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

ヒツジンさんがあまりにも何でも似合うのでつい…(;´∀`)

あっ!苦手なのに大丈夫ですか?
間接がだめ!と言われる方いらっしゃいますもんね…
すみません(´;ω;`)注意書きもなしで…

でもほこさんちのヒツジンさんはかっこいいお洋服着ていていいなぁといつも思って拝見してます♪

最後は泥棒でもよかったですね(笑)
でも私の中での泥棒のイメージは

黒のジャンパー
グレーのスラックス
黒の無名スニーカー

みたいな(笑)
たぶんサザエさんで刷り込まれてます( ゚,_・・゚)ブブブッ

そういった洋服はまさに手持ちにないので、今回は見送りです。
誰か作ってくれたらヒツジンさんに着せたいと思います←他力本願

あ、ほこさんもみつからないものあるんですね。
バブーシュカ、こないだまで見かけてたはずなんですが、どこやっちゃったかな~

うちのmomokoさんのデフォ服はチビ子に奪われました。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのチビ子、ブライスよりmomokoさんが好きなようで、自分のmomokoさんに着せて楽しんでるようで、
母、なんとなく奪い返せずにいます(笑)

ぜひほこさんちのmomokoさん(とうちのmomokoさん←ずーずーしい)にお洋服作ってあげてください~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2012.08.27(月) 16:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
