仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.27/ 22:33(Mon)
こんばんは。banicoです。 


先日はショップをご利用いただきありがとうございました!

先ほどご入金を確認させていただき、発送が完了致しました。

後ほど個別にメールさせていただきますが、お忙しい中、ありがとうございました(。≧ω≦)ノ

そして、今回ご希望に添えなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまたよろしくお願い致します<(_ _)>


さて、今日のはじめまして(そんなコーナーあったのか?)はこちらの娘さん♪

やっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

カシオペアスパイスさん、お迎えしちゃいました!

前から気になっていたのですが、いつも次点で、結局スルーとなっていました。

何故に今かと言いますと、注文キャンセルしたピックルさんが、何となくカシスパさんの髪色に似て見えて。
ピックルさんの難点(私の中でですけど)はメッシュだったので、メッシュのないカシスパさんがお迎え時!とときめいてしまったのでした(;´Д`)

まぁ、そういう言い訳するよね。だいたい(笑)


お洋服が暑苦しいのでお着替え!



初めてのおたまとの対面に、カシスパさん、顔が曇る(というか暗すぎる(ーдー;))


恒例の名付けです。

カシオペアスパイス
→スパイス
→ターメリックとか?
→カレー?



カリーさん

に決定。


ま、どーでもいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←



で、今日のさようなら(←)ですが

うちのブライスさんたちは基本、へっぽこカラボマンションに入居させているのですが、お迎えするたび退去させられる娘さんや、奥に押しやられる娘さんもいるわけで。

今回カリーさんをお迎えしたからという訳ではないのですが、そういった娘さんたちをどなたか大切にしてくださる方にお譲りすることにしました。

まず押し入れにいた娘さんたち2体は、本日、知人に引き取られていきました。


そして、今後オークションなどで2体、お譲り先を探すつもりです。


なのでさようならです。
ごめんよぅ(´;ω;`)娘たちよ!



…つーか、増えてきたのはブライスも勿論なんですけど、それ以上の増殖率を誇るのはmomokoさんだったりしたりして(*´σー`)エヘヘ←


沼は相変わらず深いです(:D)| ̄|_

…てか、強欲さがいけないんだよな…(独り言)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

名づけ、さすがですねぇ。
スパイスで、ターメリックが出てくるのがなんとも面白かったです。

ターメリックは、カレー以外にあまり使った記憶がありませんね。
あ、タンドリーチキンとか?

私ならたどり着けない名づけに、脱帽でした(^^)

NAME:つらら | 2012.08.28(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

カシオペアさん可愛いですよね(〃∇〃)
私も大好きです(*´Д`)ハァハァ

今度からbanicoさんのところでも見られると思うと
うれしさ倍増です(〃∇〃)

オク出し・・・・
昔古いマンガを捨てたことすら後悔してる私には
めっちゃ高いハードルなんですが、
確かに、時分がイマイチ気に入ってない子は
気に入って可愛がってくれる方の所に
いったほうが幸せですよねぇ。

NAME:羊 | 2012.08.28(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

わー!カシスパさん!
この子の髪型大好きすぎます♪
うちのカシスパ髪の子は前髪がだいぶくるんとしてますが、それがまた可愛いですよ☆

banicoさんの名づけはいつも楽しくていいですねー!
ええええそこ!?といつもビックリしてしまうのですが、
インパクト強くて忘れないんですよね(笑)

そしてトランク、今回も見事に撃沈しました~(^^;
もう大人気ですねー!新作も楽しみです。

NAME:ao* | 2012.08.28(火) 00:44 | URL | [Edit]

 

わぁい!わぁい!カシスパさん!
カレーさんウェルカム!!!
あ、違った、カリーさんwww

ウチの子とまた違って
前髪厚めでかわいいです!さすがっ^^

momoko私も異常に増えます。
やばいです。打ち止めしないとねぇ(トオイメ)

NAME:min-min | 2012.08.28(火) 00:47 | URL | [Edit]

 

わー!カシスパさん!お名前がまたかわゆい♪♪
うちにもいますが可愛いですよね〜。
まぶたの上がり具合が幼げな表情で萌え。

私も増えてくるとどうしようかしらって思います。
そこでお譲り先を探せるbanicoさんは凄いなぁ。
かまってあげた方がおもちゃ的には幸せなんだろうなぁとは思うんですけど。どーしても手放せない駄目な私です。

NAME:minta | 2012.08.28(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

カシスパのカリーさん、お迎えおめでとうございます~♪
名付け、そうきたか~!!と、一人ニヤニヤしてしまいました(笑)

私のファーストブライスはカシスパさんなのです☆
なので、贔屓目に見ちゃうかもですが(笑)
素朴でかわいい子ですよね!
それに、リアルクローズも可愛いワンピも、
髪おろしたまま似合うので、
不器用な私にもありがた~い(?)ブラ子さんなので…(笑)

あ、それからリンク、さっそくさせていただきました~♪
よろしくお願いいたしま~す☆

NAME:tana | 2012.08.28(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

せ…先日はかえってお気づかいさせてしまいましてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おばちゃん、次は頑張ります!


カリーさん、ついに来ました!!
何となくふんわり上品なとこが気になっていたおにんぎょさんなので、嬉しいですね^^
そして、ネーミングwwwwまさにキタコレですwwwもう大好きwwwww

沼…ドール沼…それはただただ広く深い…
でも、一緒に沈めば怖くない!?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

NAME:みつおか | 2012.08.28(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

カリーさん!ヾ(≧▽≦)ノお迎えおめでとうございます♪
ぜひそのうちインドのサリーでも着せて欲しいようなネーミング!
カシオペアスパイスさん、本当に可愛いですよね〜
特にこのふわふわの髪と、メイクがツボです!

うちももう、満員御礼というか満員電車状態というか…
普段はしまってますが、もう収納も限界。
それでもまだまだ新しいコが出るとなるとドキドキして、ポチッと(>_<)
ブライス沼もmomoko沼も深くてドロドロ過ぎですよね?
(と隣りのbanicoさんと一緒にズブズブめり込む私)

NAME:マルキャット | 2012.08.28(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

カシスパさん、癖が無くとても可愛らしくどんなお洋服も着こなせる子ですよね~可愛いですv-344 どうしてもどんどん増えて行くのは止めれない・・同じ子はいないのだから当然と言えば当然ですね。
先ほど無事トランク受け取りました~♪
やっと買えた!! ありがとうございます。

また近いうちにブログ&ミクシーでお披露目させて下さいませ。。その時はまたご連絡させていただきます。。。v-392

NAME:◎yuko◎ | 2012.08.29(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

つららさま♪

いやいや(∀`*ゞ)テヘッ
スパイスと言ったら、結局カレーになるあたり、料理の腕たるや、もう、目も当てられません(笑)

気づけば 山田さん(アレクシスエメラルド)も、ネタは缶コーヒーだったり、水戸さん(ミッドナイトスペル)も水戸納豆だし、コブちゃん(ティーフォートゥ)も昆布茶とかいう、連想ゲームにすると飲食物というすごいことに(笑)

でも、こういう、楽しんで付けた名前だと忘れないんです(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.08.29(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

カシスパさん、やっぱりかわいい!!
なんつーんでしょう…派手さはないけど、じわじわかわいいみたいな(笑)
ニッキとか、カッチャンとか、カリーさんとか、地味カワに惹かれます(∀`*ゞ)テヘ

オク以外にもう、行く先の宛てがないので、結局オクに出すことになると思うのですが、出す!と思ったり、やめよう!と思ったり(;´Д`)

うむむむむ…(ーдー;)

NAME:banico | 2012.08.29(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

ao*さま♪

カシスパさんがいらっしゃいましたー(´∀`*)ウフフ
私も頭皮だけ買おうかと悩んだのですが、頭皮も結構なお値段だったので、つい本体も…(笑)←言い訳全開

うちの娘さん、軒並みおかしな名前なんですが、オサレな名前とか覚えられないので(←)、つい、「ん?」と思うような名前付けちゃいます(*´σー`)エヘヘ

ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ショップに来てくださってたんですか?
あぁごめんなさい(´;ω;`)

次はもっと喜んでいただけるようにがんばりますっ!

…ao*さんの、錨マークのメッセンジャー、激しく欲しております(笑)
買えるかなぁ…

NAME:banico | 2012.08.29(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

そうそう!
min-minさんのブログにお邪魔し始めた頃からカシスパさんが欲しかったのです!

でも新しい娘さんたちや、インパクトのある娘さんたちに気を取られ(笑)

やっとお迎えできました(∀`*ゞ)エヘヘ

ってか、momokoさん、どうしましょうか?(笑)
選べるさんも結局2人おいでになるし(仕様を間違えてオーダーしちゃったので、間違えた子と正しい子(笑))、今後も気に入ったらお迎えしちゃう予感三昧←

_l ̄l●lllカラボ増設?←だめ!

NAME:banico | 2012.08.29(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

カシスパさん、お迎えしてみたら
やっぱりかわゆいです(´∀`*)ウフ

いや~、本当は私がお迎えしたんだから、押し入れ保管であっても、大切にするべきと思うんです。。
基本、何でも、捨てられずに溜め込むタイプだし(笑)
ただ、やっぱり愛でられていられる方がいいだろうしな~と。

その前に新人さんを見境なく(一応セレクトしているはずなのだけど(;^ω^))お迎えしちゃう、私がどーなのよ?ってお話で。

なので、私は凄くないし、mintaさんは駄目じゃないのです(・´з`・)

NAME:banico | 2012.08.29(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

tanaさま♪

カリーさん、お迎えしましたー(∩´∀`)∩ワーイ

この名前、わりとすんなり落ち着いたので、気に入ってます(笑)←カレーのくせに

おぉ!お一人目なのですね!
それじゃ力も入りますね(・∀・)
素朴!そう!それです!
派手じゃなく、じわじわくる可愛さ、いいです!!

髪の毛はニッキと同じ感じなので、ピンで留めてもあまり癖にならなそうだし、私もあまり髪の毛いじりは得意でないので、私にもありがたいです(笑)

あ!私もリンクいただきにいかなくちゃ!
こちらこそよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.08.29(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

いえいえ!
こちらこそすみませんでした(´;ω;`)
こっちのおばちゃんも頑張って作ります( ゜Д゜)ゞ イェッサー

はい!カリーさんお迎えです!
かわええです(笑)

あ、カリーさんの名前、気に入っていただけちゃいましたか?(*´σー`)エヘヘ
私も結構気に入ってます(笑)

みつおかさんも沈んでますか?
もう、陸地に立っている人はいないんですね(;´Д`)
誰にも止められない…

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

NAME:banico | 2012.08.30(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

カリーさん来ましたー!(∩´∀`)∩ワーイ

カリーさん、サリーとか、おでこに赤い点(正式名称ど忘れ)とか、似合いそう!

うちにはウェーブなボブはいなかったし、髪色も好きな感じで、お迎えしてよかったです。

あぅ…マルキャットさんを沼に陥れたのは私も一役買ってるし…
そんなマルキャットさんちも満員御礼とな…(・´з`・)

あ、でも、momokoさんに関してはマルキャットさんが、私を陥れたので、おあいこ?←そういうことか?

もう!本当に沼って怖い!!(笑)

NAME:banico | 2012.08.30(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

カシスパさん、本当に素直なかわいさで、これからお着替えするのが楽しみです(´∀`*)ウフ

増えるのは仕方ないとしても、増えた時にどうするかってことをスルーしてきた私。
今回、人手に渡すと思ったら、何だかモヤモヤです(;^ω^)

トランク、到着のご報告ありがとうございます~♪
何か気になるところがありましたら、遠慮せずに言ってくださいませませ。

またご紹介いただけるとのこと。
とーーーーーーっても楽しみにしておりますっ!(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.08.30(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
