仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.29/ 22:59(Wed)
こんばんは。banicoです。


前回の記事でもコメントたくさんいただき、いつもながらありがとうございます(´;ω;`)


手放す予定のブライスさんたちは、一応、他の娘さんたちとは別の場所に置いているのですが、なかなか踏ん切りがつかずにおります。

本当は、押し入れに入れられていようが、私が死ぬまで…とはいかなくても、大事にしてあげるのが一番だと思うのです。

けども…おにんぎょさんとして生み出されたモノとしたら、やっぱり可愛がって遊んであげてなんぼ!とも思ったり。

じゃ、私が遊んであげるのかと聞かれると

あぁ…押し入れ…かな…・゚・(ノ∀`;)・゚・

みたいなことになるんですよね。


どっちつかずのまま、お着替えさせてみたりして、何気に遊んじゃってる今のアテクシでございまする( ´Д`)=3


で、里子予定の娘さんとは別に、今回人員整理(←何か嫌な響きだな)の際に4月に購入して、それから一度もブログに登場しなかった娘さんを発見!←おい!

カラボには入っていたのですが、ずーっと奥にいました。(こちらは手放す気はないのですが(;´Д`))

何故登場しなかったか。
それはお着替えしなかったから(∀`*ゞ)エヘヘ

最初の登場はこちら→
ノスタルジックポップの ましろ です!

正直、名前もいい加減な付け方だったので(連想ゲーム風なのは忘れないんですが(笑))、思い出せず見返したっていうね(゚Д゚#)ゴラ!

で、ただいるだけというのも、かわいそうなので、ズラ要員に。

あれま!ずいぶんと涼しげヽ(・∀・ )ノ キャッ




こっちのほうがすっきりでいいかも♪

すっきり繋がりなカッチャンと共に。




かーわーいーいー←


いろいろ考えつつ、結局遊んでしまうのでした(´ー`)アハハン




お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ノスタルさんは可愛いですよ~~~~(〃∇〃)

私が全然可愛がれてない人員には
オーブリーアンコール、トミー、ウィンター
ハローハ―ベストがいるんですが、
このへんは世間的には人気なブライスみたいなんで
きっとオク出ししたほうが人形は幸せ~~~!!!
って覆ってもできません(;^_^ A

それはやっぱそれ以上の愛が無意識にあるんだと思いますよ~~~( ^▽^)

NAME:羊 | 2012.08.31(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

我が家は現在ドールは16名。

多分少ない方だと思う。。遊んでなんぼ。それ私もいつも言ってる。 なのであまり増やせない・・ かまってあげられない子が出てくるのが辛いから。 いまでもあんまり出番の無い子、居るもんね、ごめん。
トランク昨日の記事でアップしました。ありがとうです。v-353

NAME:◎yuko◎ | 2012.09.01(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

そうですよね~羊さんちにはノスポさん双子さんですもんね♪

ヮ(゜д゜)ォ!
錚々たるメンバー!!
希望者殺到しそう(;^ω^)
じゃあ…私はトミーさんで…←おい

我が家にも中古さんでお迎えした娘さんがそこそこいて、愛でてあげられていると思うと、そんな道もやっぱりアリだなと思ったり。。

とかいって、またしっかり保管してしまったんですけども(笑)

NAME:banico | 2012.09.02(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

あまり構ってあげない娘さん、やっぱり可哀想に思えてきて、考え込んでしまったのですが、そもそも気に入った!といってお迎えしてるのは私で(;´Д`)

なかなかすっきりしないまま、またしまい込まれてしまったという。。

あぁ…自己嫌悪(笑)


トランク、ご紹介いただきありがとうございます~!
伺ってニマニマしたまま退出してしまいまして、また後ほど伺ってコメントさせていただきますね(´∀`*)ウフ
ありがとうございましたー!

NAME:banico | 2012.09.02(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
