仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.10/ 23:22(Mon)
こんばんは!banicoです。


チビ子の保育園でバザーが再来週にありまして、去年同様、フリマを開くことに。

そして売る物も去年同様小さいバッグ。(他にないのか)

布やビーズなんかの在庫整理には非常にありがたいのですが、これが売れ残ればまた在庫(笑)


…_l ̄l●lll



さて。

本日は我が家のNコレクションのご紹介。

…Nコレクションって何よ?(笑)



先日、猫も杓子も の のんさんのプレゼント企画に、答えも全くわからないまま参加させていただきまして、本日、その残念賞が届いたのです!

じゃーん!←

みんみんTシャツー♪


ほら!何か、上野とか原宿で売っててもおかしくないデザインじゃないですか!
(褒めてます。誤解のなきよう)

すげーかわいいー( ´艸`)ムププ


で、我が家には他にものんさんからいただいたお洋服もありまして。

こちらは以前のプレゼント企画にていただいたTシャツ(・∀・)

タイバニTシャツ


ウサヒTシャツ

ヒツジがウサギのTシャツを着るっていうね。
(だから何だ)


で!
のんさんがうちの娘さんの為に作ってくださったこちら!

レースもりもりなドレス!!

久々な山田さんですが、こちらのお洋服いただいてからというもの、ずーーーーーっとこちらのドレス着用です(´∀`*)ウフ


ブルーグリーンの髪にとっても似合う白いドレスなんですのよ~(*´σー`)エヘ


というわけで、要は
Nコレクション=のんさんの作品コレクション
という、単に自慢でございました。
どうもすみません。
(白々しいぞ)


と、自慢する前にお礼するべきでしたっ
!!(;´Д`)

のんさん、今回もありがとうございました♪
また(←)よろしくお願いします(´ε` )



では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: その他
 
Comment
 

うわ~~!!素敵コレクション~~~!!!
遊び心のあるTシャツ可愛いです(〃∇〃)

山田さん、華麗なドレスも似合いますね!!(≧∇≦)b
そして、前髪がすっごくキレイです!!!
banicoさん器用だなぁ~~~!!

NAME:羊 | 2012.09.10(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

コ、コレクションですって!
ヒツジンが、タイバニTに、ウサヒT着てる…

banicoさんなんて、banicoさんなんて!!
もっと人形沼の深みにはまっちゃえばいいんだわっ(#`皿´)
羨ましいっ

私だって、ららちゃんTシャツいただいたもん…(´・ω・)

NAME:みゆ | 2012.09.10(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
山田さん!愛用してくれて、おばちゃん嬉しいわ~(←その設定はいつまで引っ張る?)

コレクション(笑)と呼んでもらえるほど結構送り付けていたんですね…(笑)
ヒツジンさんクールです。( ̄艸 ̄)

あ、そうそう、ウサヒさん(と中の人)が地域仕事づくりチャレンジ大賞なるものでグランプリとったのですよ~。全国区めざしてがんばってます。

ドルショも、楽しみにしてます♪
またどうぞよろしくお願いいたいします~。
(今メールが使えないので、コメントから返信失礼します( ̄ω ̄))

NAME:のん | 2012.09.11(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

あ、そうそう、うちの猫の名前は、ひらがなで「みんみん」でお願いします(←メンドクサイ奴(笑))

NAME:のん | 2012.09.11(火) 00:36 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

でしょー?←イヤミな奴だな(笑)
こういったユーモアって、本当にセンスの問題で、めちゃめちゃツボなのです(*゜∀゜)=3

山田さんのドレスはTシャツとうって変わってレース多種で、キラキラしてて、本当にすごいんです(´∀`*)ウフ

山田さん、この直前までスリーブはめられてたので、キレイになってるのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

いや、切るのも結構手こずりましたよ(;^ω^)
これでいいかな?いや!ここだけ長いぞ!とか(笑)

NAME:banico | 2012.09.12(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

やっべ!!!
私の自慢にみゆさんがお怒りだわ!(:D)| ̄|_ゴメンチャイ←謝ってるつもりか(笑)

いや~のんさんてばプレゼント企画たてられると残念賞まで作って贈ってくださるもので、つい…(つい…何だ)

みゆさんはららちゃんですか!
かわいいんですよね~ららちゃん。
人様のお宅のヌコさんですが、愛着湧きまくりです(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.09.13(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

あぁ…のんさん!
本当にいつもいつもありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
全然残念賞でなくて、のんさんのプレゼント企画発動にはいてもたってもいられません(笑)

山田さんもこれ以上似合うお洋服が見つからず、ずーっと着させていただいてます(´∀`*)ウフ

おぉ!
ウサヒさんも頑張ってらっしゃるんですね!じゃ、私も頑張らないと!←?

ドールショウ、毎度ご迷惑をおかけしております(´;ω;`)
今度こそはブライス連れて、タイバニファミリーさんたちとお写真を…の予定(勝手に決めるな)

NAME:banico | 2012.09.13(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
