仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.12/ 23:06(Wed)
こんばんは。banicoです。


今月いくら使ったっけ?とカードの明細をネットで見て

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

と悲鳴をあげた今日の午後。

えぇ。仕事中でしたのでね、小声でしたけども。


仕事しろや(ーдー;)



さて、本日はこんなん作ってました。

前回ショップでも並べたショルダーの布違いです。
こちら、ラミネート加工されているので、堅かった…
あ、もうちょっと布のセレクトを賢くやれよって話なんですけども(笑)

モデルは久々のテン子です。
プリンセス・テン子です。(あながち間違ってないはず←)
我が家唯一のアニバさん。


テンハッピーさんは販売当初はレッドデリシャスさんのような争奪戦もなく、公式でも楽に購入できてたんですよね。

でも今、オークションとかだとお高くなってきてるようで。

改めてまじまじと見ると、マロンクリームのような髪色と、大人しめなメイク、くるりん睫毛なんかも、私好みです(´∀`*)ウフ
(何とかレッドデリシャスさんからの決別を図ろうと必死(´゚ c_,゚`)プッ)


あ、お着替え♪

レレのデフォワンピ。
この色とか形がすごい好きで、ヒガシはかなりの間このデフォOFで過ごしてました。
(その当時はお洋服難民であったということもありましたけど)


テン子かわえぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


−只今うちの娘溺愛強化月間です−
ま、カードもアレだしね、お迎えとか控えないとね。

とか言ってる時に限って何かあるんですよね。毎度(;´Д`)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(13)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

テン子ちゃん、可愛いじゃないですかw
カジュアルもイケるところがさすがですよ~。
バッグは雨の日も持てる仕様という事で。
というか、そんな布で作れてしまう事がすでに憧れです(*´Д`*)


カード明細とうちの娘溺愛強化月間…かなり分かりますwww
背後に迫りくる恐怖と、可愛い娘を愛でる事による現実逃避…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
私もただいまうちの娘溺愛強化で凌いでおります。

こちらにお邪魔する度に危険な事になりそうになるのはナイショですがw

NAME:みつおか | 2012.09.12(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

テン子かわいいよテンコー ←人違い

この3日間濃いメイクを見続けたので
テン子の淡いメイクがなんだかホっとする(笑)
公式で売り切れると途端に値上がるような気がする!
カシスパさんもノスポもじわじわ高騰してきてるよねー
私ももう予算がありませぬ(。-_-。)
人形はブライス1本だけど、布沼とお花沼にドップリなのでカード決済確認・・・怖い!

NAME:ミルボン | 2012.09.13(木) 07:19 | URL | [Edit]

 

わかるわ~

控えよう!って思った月とか
次の月に何かありますよね・・・うん。

私もほぼお金ないです。
どうしましょうね。orz

てんこさん、カワイイ~。
薄メイクに親近感w

NAME:min-min | 2012.09.13(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

やっぱり、テンさん可愛い♪
あ~、去年、迷わず、お迎えしとけばよかったなぁ(>_<)

ショルダー、素敵ですよね♪
前回、慌ててたら 逃してしまいました(^-^;
次回は、慌てないように、心を落ち着かせて、参戦したいです(^-^)/
このブルーがいいよぉ♪
banicoしゃん(^-^)

NAME:苺 | 2012.09.13(木) 13:51 | URL | [Edit]

 

テン子ちゃん可愛いですね♪
奇抜ではないけれど、ちょっと変わった髪色でロング。人気出るのわかる気がします。

ラミネート、確かに強敵。えいえいって針を押し込んで、親指ブッスリやった過去が。痛かった(涙)

私も、財布の紐をしめるぜ!と決意したら、友人が結婚ラッシュ。しめられませんよね、ご祝儀だもの。おかげで無駄遣いなど…

NAME:みゆ | 2012.09.13(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

テン子さんかわいいですよね~(*^^*)
髪色がすごくきれいです。
レッドデリシャスさんはちょっとメイク濃すぎ・・・?って感じでしたよね。かわいいんだけども。

ショルダーは次回のショップで販売してくださるのですかー!?
期待してますぅ☆

NAME:cerisier | 2012.09.13(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

プリンセステンコー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ご本人にはホリックブライスのほうが似てるけど、
名前の一致に笑いました(*≧m≦*)ププ

テンさん可愛いなぁ
カジュアルから乙女な服まで着こなす万能子さんですね(〃∇〃)
うちにはアニバは1体もいませんが、
テンさんは憧れの1体です(〃∇〃)

カード明細は怖いですよね(;^_^ A
うちも来月は選べるmomokoとかフィギュアの請求が~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:羊 | 2012.09.14(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

本当に対照的なアニバな2人だね(・∀・)

公式が一つの折り返し地点になるんだろうか(;^ω^)
ここで売り切れると「もしかしてもう買えない!?」と気持ち焦るとか(笑)

ノスポさんとかもランジェリードールになるくらい店番してたもんね~
かわいいのにね(○´艸`)

昨日、最後の綱を切ってお迎えしちゃったのさ(ーдー;)500円玉貯金という綱をね。
あぁ!おばかさんと呼びたまえ!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

なんつーの?有職主婦なんざそんなもんよね。自分へのご褒美てんこ盛り( ´艸`)ムフ



…いい加減、家の状況把握しろよ自分…_l ̄l●lll

NAME:banico | 2012.09.14(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

あぁ。゜(゜´Д`゜)゜。わかります?

ドールとの出会いは縁ありき。とか自分でOK出しちゃったりしてて、何だか旅先で浮かれてお土産たんまり買っちゃうような、それだけはOK出しちゃうっつーか。

それがまたお金ないときに重なる訳で。

もうじき選べるさんも来るというのに・゜・(ノ∀`;)・゜・


テン子、いろいろ薄い(メイクも存在感も←失礼)んですが、お洋服で化けたり、素材の良さみたいなものを感じられたりで、時々遊ぶとかわいさにやられます(笑)
(もう、誉めてるのか貶してるのかわからない(・´з`・))

NAME:banico | 2012.09.14(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

去年はブライスにはまって、初めてのアニバをタイムリーにお迎え出来る!とあって、何も考えずにお迎えしたのですが、テンハッピーさんは私にとって当たりでした(´∀`*)ポッ

ショルダー、もうちょっと改良して、このラミネート加工のギンガムで作ります!
ラミネートだとギャザー寄せても意味ないし、ちと辛いし(笑)

苺さんに喜んでもらえるように、かわいく出来るように頑張りますっ( ゜Д゜)ゞ

NAME:banico | 2012.09.14(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

発売当初はあんまり騒ぎにはならなかったんですけどね~テンハッピー。
アニバだと言うだけで、取り立てて…とか、高い!とか。
(ま、レッドさんに対しても同じようなこと言う人はいるでしょうけども)

そう!尖ってるほうじゃなくて、糸の穴の方が刺さる!!本当に痛い!(笑)
で、親指と人差し指だけで縫うからすげー疲れるし。
(だから違う布でやれって)

ご祝儀は仕方ないですよね~(´;ω;`)
なので、ご祝儀のお返しはブライス本体もしくはブライス用のお洋服をくださいと伝えておきましょう(笑)
これ以上嬉しいお返しはない!はず(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.09.14(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

テン子の髪はカールはすぐ取れちゃいますが、とっても扱いやすくて触っていて気持ちいい(´∀`*)ウフ

そうなんです。レッドさんは私にはちょっと濃すぎるメイクかな~と思ったのでスルーしたのですが、お迎えされた方のレッドさんを拝見すると、欲しい欲しい病発病(笑)

ショルダーはちょっと形を変えて並べる予定です!お値段も据え置きです(笑)
もし気に入っていただけるようでしたら是非!←がっちり営業~(○´艸`)

NAME:banico | 2012.09.14(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

いや、お姫様なドレス着てたし、私としては渾身の命名だったんですけどね、その当時は羊さんみたく拾ってくれる方がいらっしゃらなくて(笑)
今、羊さんに笑ってもらえて、アタクシ、心残りはもうございません+.゜(*´∀`)b゜+.゜←

テン子、お洋服で化けます。
ジーンズでもドレスでもオールマイティーな1人です。
趣味が統一されてない私にとっては非常にありがたい存在です(´∀`*)ウフ
…とかいって、久々の登場でしたけど(;^ω^)

カードの明細ほど恐ろしいものはないです((((;´・ω・`)))ガクブル
何せ、自分の欲望がこれほどのものだと自覚させられる…
そう!選べるさんとか、ブライスさんとか、布とか道具とか…
カード使えなくしてしまえ!と思ったりもするのですが、自分に(・∀・)アマーな私、そんなことできるはずもありません…(;´Д`)

NAME:banico | 2012.09.14(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
