仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.14/ 22:23(Fri)
こんばんは。banicoです。


やっ…やっと終わった…

やっと週末だ…(:D)| ̄|_ゼーハーゼーハー



何だか今週初めから疲れていて、あまり製作も進まなかったのですが、ショルダーの次にこんなんを作ってました。

トートバッグ。
サイズの大小と色(ブラウンとオレンジ)、金具の色をまた組み合わせてしまって(∀`*ゞ)エヘヘ

今回は内側に布を使ってみましたが、相変わらず、処理は汚いの(;´Д`)←わかってるなら(ry

ブライスさんだとこんな感じ。



マト吉、2枚目の画像ではお疲れに見えます(笑)

んで、momokoさんだとこんな感じ。





今回はバッグ以前に、バッグチャームが作りたくてですね、それぞれの金具の色のチェーンにビーズつけたり、チャームをつけたりしてみました。


もし、こちらが好評をいただけるようであればショップに並べますが、特に反応がなければチビ子の保育園バザー行き(´゚ c_,゚`)プッ

とりあえず作りたかったのが作れたから良いのです(´∀`*)ウフ



ところで。

舌の根は乾くものですか?←はい?

私の舌の根はいつでもうるうるしてるようでして(笑)

我が娘溺愛月間と前回言った…っけ?←おい


こつこつ貯めてきた500円玉貯金をどーんと放出して

お迎えしちゃった(*´д`*)アハァ

ま、詳細な言い訳はまた後ほど(笑)
(いや、言い訳とかいらないから(ーдー;))



では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

トートバッグ素敵〜!秋にぴったりですね!!
momokoさんにすごく似合うー。ブライスにもモチロン似合ってますけれども!

あらこのお方はもしやモン(ry ?それともパル(ryさんでしょうか。
次回の更新楽しみにしてます♪

NAME:minta | 2012.09.14(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

皮トートバッグ!ありがとうございます\(^o^)/
こーゆーの、大好きです〜♪♪♪
リクエスト、覚えてて下さって嬉しいです!
特に、底のポチッとした金具?鋲? がすっごくツボです!
内側からチラリと見える布もスキー!チャームも可愛いー!
ぜひぜひショップにお願いしますm(_ _)m

なんだか、目線だけでもスペシャルな香りがします!ドキドキ
どんだけ大きな500円貯金箱だったのでしょうか?

NAME:マルキャット | 2012.09.14(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

え、500円玉貯金てそんなに貯まるもんなんですか?
私はいまだかつて5000円以上貯まったことがないのですが・・・
(↑堪え性皆無)

トートバッグすごい可愛いですね!
どっちのカラーも素敵♪

NAME:あるじゃーのん | 2012.09.15(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

秋色トート、素敵!
秋…なんですよね?ウチの方、日中36度とかありますけども(汗)

舌の根は、口の中で一番奥にあるんですもの。乾いたら大変!とか言ってみる(笑)
ワーイ、次の記事が楽しみっ\(^o^)/

おかしな事に先月末に来るはずだった耳長族のコンビが、まだ来ないんですよ。なんか出荷数が足りなかったとかで、今日あたり新たな発送日メールが来るはずじゃなかったのかな?っていう。
まさか、振り込め詐欺じゃないですよねっ(゜Д゜;)

NAME:みゆ | 2012.09.15(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


トートバッグ可愛いo(≧▽≦)o
表地と裏地、チャームの組み合わせがたまりません!
こんなバッグがリアルでも欲しい…。
マトさんとmomokoさんがうらやますぃです( *´ ω `* )

舌の根が乾く間がないのもまた人生ということでw
次回のお迎えレポ、楽しみにしてますw

NAME:みつおか | 2012.09.15(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

ふぉぉぉ~~、秋色レザートート!
大人な感じがしますね(^^
これは是非コレクション(?)に加えたいですよ!

NAME:るびぃ | 2012.09.15(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

これは茶子さんかな?
エクセレントのまつげ具合が一番好きー♪
今の子はちょっと密集しすぎてて海苔だから・・・

バッグ可愛いやーん(*´∀`*)
リアルクローズにバッチこいな感じね。
保育園バザーにはもったいない(笑)

NAME:ミルボン | 2012.09.16(日) 09:38 | URL | [Edit]

 

誰ですか???これはアズですか??
私も憧れです~~~!!!
でも、500円玉貯金じゃ相当根性ないと無理だから
ティーさんとかかしら???

全貌発表楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鞄のショップも楽しみです(*´∀`*)

NAME:羊 | 2012.09.17(月) 01:54 | URL | [Edit]

 

トートバッグ可愛い!
秋色でとっても素敵です(*^^*)
保育園のバザーではなくぜひこちらに!!

お願いします~。

NAME:cerisier | 2012.09.17(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

コメントいただいていたのに、お返事遅くなってすみませんでした(´;ω;`)

この合皮を何とか使いたいと思って(気に入ってるからではなく、在庫減らしのために(;´Д`))トートにしてみました。

何気に秋らしくなって結果オーライ(笑)

さすが!
鋭いですね~(・∀・)
モンドリアンさんをお迎えしました(*´д`*)アハ

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

コメントいただいていたのに、お返事遅くなってすみませんでした(´;ω;`)

マルキャットさんにはリクエストというアイデアをいつもいただいて、本当に助かってます(笑)
喜んでもらえるように頑張りますっ( ゜Д゜)ゞ ←今更だろ

そんなに大きくはないですよ?500円玉貯金。
500円だけじゃなくて100円も入ってたし。
ただ、このモンドリアンさんが、思いの外お安かったんですのよ奥様!←
なので、持ち出し3000円くらいでした(・´з`・)
これこそ縁(ry

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

この500円玉貯金はですね、お財布に入ってくる500円を全て貯めるんじゃなくて、「キレイ」な500円玉のみを貯めてきたんです。

ただしキレイなものは絶対使わない!と決めて、その500円しかないときはカードを使うくらいの気合いで貯めてました(笑)

目的はやっぱり初期っ子狙いで(;^ω^)
念願叶いました(*´д`*)アハァ

トート、気に入っていただけて嬉しいです!
またショップの際にはよろしくお願いします~♪

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

コメントいただいていたのに、お返事遅くなってすみませんでした(´;ω;`)


いや、我が家もなかなか温度は下がりませんですね(;´Д`)
秋…っていつなんでしたっけ?(笑)

みゆさんちの耳長族さんはおいでになりましたか?
…えぇえぇぇええぇ?
そんな不安になるようなこと言わない!
…大丈夫だよね…?(分かりやすく心配になる人(;´Д`))

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

コメントいただいていたのに、お返事遅くなってすみませんでした(´;ω;`)

トート気に入っていただけて嬉しいです~(´∀`*)ウフ
ショップの際には是非!よろしくお願いします♪←相変わらず営業

舌の根が乾く間もないのも人生…
何て深い!!!←いい言い訳教わった気分(笑)

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

るびぃさま♪

コメントいただいていたのに、お返事遅くなってすみませんでした…

思いがけず秋色になりました(笑)
本当にたまたま在庫を減らしたい布を引っ張り出してきたらこうなったので(;^ω^)

今回もまた同じ物はひとつもない状態ではありますが、シリーズとしては数を作りましたので、ショップの際には是非よろしくお願いします(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

コメントのお返事遅くなってごめんなり(´;ω;`)

じじゃーんとモンドリアンさんでしたー!
こぶちゃん(ティーフォートゥ)と並べて撮影したんだけど、それはまた後日の更新で(笑)

まつげもびっくりな瞳もか細い身体もかわいいじょ(*´д`*)アハァ

あ、バッグ、イケる?(笑)
これまた作りはきったないのだけども←だめでしょ

見た目それっぽく見えてたらいいなぁと(;^ω^)

とりあえず保育園バザーにはもちっとどんくさいの持って行きます(笑)

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

コメントのお返事遅くなってしまって、ごめんなさい(´;ω;`)


アズさんは貯金で賄いきれそうになかったので、お安くなっていたモンドリアンさんになりました(∩´∀`)∩ワーイ

私が初期っ子さんを捜索してたときはドッティさんも同じお値段で出ていたりと、高値の皆さんの谷間だったようでして。

そんなときもあるんですよね~今回はそんな谷間を見つける事ができたというのがお迎えの決定打でしたね(*´∀`*)

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

本当に?(○´艸`)

じゃ、保育園バザーには持って行かない~!←誉められて舞い上がるタイプ(笑)

ショップの際には是非!

コメントありがとうございましたー♪

NAME:banico | 2012.09.18(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
