仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.18/ 20:02(Tue)
こんばんは。banicoです。


いや~連休中は更新さぼっちまいましたよ(∀`*ゞ)テヘッ

何かね、ランキングもだだ下がりだし、まいっか(笑)みたいな。


とは言え連休は忙しくしておりまして。

初日は堺さんの映画「鍵泥棒のメソッド」の初日公開舞台挨拶に出かけ、その足で実家へ。
翌日墓参りに出向き、そのまま帰宅。
そして翌日はドールショウでんがな!←

この怒涛のスケジュール(他の方からしたら大したスケジュールでなくてもね(;´Д`))
から来る疲れを考慮して、本日は仕事休みにして、マンションの管理会社の人を呼んでトイレの修繕とか掃除とか。

で、やっと落ち着いたので更新作業しとりまんがな!←(・∀・)モウヤメレ!!



前回のトートバッグにコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、「秋色バッグ」としてショップに並べさせていただきたいと思いますっ( ゚Д゚)ゞ


と。

500円玉貯金の果てにお迎え出来たのは…


近いですよ(ーдー;)

いいから全部写せや(゚Д゚#)

じゃじゃーん!
モンドリアンさんでーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚


この腕!かわいいっ(*´∀`*)
そう。初期っ子なので、リカボディです。

開封するか否か非常に迷いましたが、開封しちゃいました(∀`*ゞ)エヘ

11年の箱入りがここで解放…
やっぱり箱入りにしといた方がよかったかな?(笑)

えいやっ!

お?内側の台詞は今より簡単だったようで。(四つ端にテープなだけ)

が。

やっぱりテープベタベタは初期からなんですね(笑)

で、ここでねじねじを外す訳ですが、腰のねじねじは服の中を通って綴じられてました。


ドーン!。゚+.(・∀・)゚+.゚

この雰囲気!
11年を経た年期なのか、こっちの勝手なイメージなのか、とにもかくにも
なんかスゲー(笑)


で、お着替えさせてみようかと思ったのですが、こちら、リカボディ。

足がでけぇ_l ̄l●lll


でですね、ドールショウにてお靴を探して参りましたよ(○´艸`)


ということで、モンドリアンお着替え編はまた後日(´∀`*)ウフ



では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ランキング、気にすまいと思っても気になりますよね。すごくわかります。ポチっとして戻ってきました~~

なんと!モンドリアンさん!お迎えおめでとうございます。
かわいいですねーー
そうそうリカボディ超デカ足なんですよね…私もコージーに履かせられない靴多くて困るときあります。


NAME:ほし | 2012.09.18(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

モンドリアンさんだー!!
カッコいい…可愛いっていうより(いや可愛くもあるんですけど)カッコいい!

あ、ご心配かけましたが、耳長族『発送しましたメール』先程届きました。

これでやっと、手仕事様の袋を開封できる。まだTシャツ着せても大丈夫ですよね(涙)

NAME:みゆ | 2012.09.18(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

はじめまして*

お迎えおめでとうございます!
わたしも比較的最近モンドリアンをお迎えしたのですけど、この記事を読んでてうちのモンドリアンが裸足族だったことに気づきました(最低)
足のサイズ、違うんですね…_| ̄|○

良いお靴とお着替え写真、楽しみにしています(*´ω`*)

ポチポチって帰りますね。ではー


NAME:Nabi子 | 2012.09.18(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

モンドリアンさん素敵~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

500玉貯金で買えるほど溜められるとはbanicoさん、どんな鋼の意思ですか!!

私は1万くらいが溜める限界だと思います(;^_^ A

ランキングよくわからないですよね(;^_^ A
毎日UPしてると、ある程度は保てるみたいですが、
でも、物凄いウケが悪い日記と、
以外にウケがいい日記とかありますしねぇ(;^_^ A

順位じたいは気にならないですが、
ポチは、同趣味の人のバロメーターだから、
多ければ「自分と同じ趣味の仲間がこんなに~~~( ^▽^) 」って感じで
素直にうれしいですよね。

私はbanicoさんのブログ大好きなんで、
もちろんポチですよ!!(≧∇≦)b
順位が下がったのは、上位ブログが更新頻度高いからだと思いますよ~~

NAME:羊 | 2012.09.19(水) 01:59 | URL | [Edit]

 

はじめまして^^

ぽちっとね^^
モンドリアンさんのメイク初期のころの感じがでていていいですね^^
足大きいのですね!?
お着替え画像楽しみにしていますね☆

リンクさせて頂きます♪よろしくお願いしますv-411

NAME:のんのん | 2012.09.19(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

おむかえおめでとうございます(^∀^)
いい具合のちょびっとトロ目さんで かわいい〜
ウチの威嚇するようなギョロ目wのモンドリアンとは全然違いますね 昔の子は個体差が大きいんですかねー
banicoさんがどんなキャラ付けをしてくれるのか楽しみ♪ まずはお名前... (´艸`)

遅くなりましたが(なりすぎ)、お譲りいただいたトランクをブログで紹介させていただきました(。゚ω゚。)

NAME:リリィ・K | 2012.09.19(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ・∀・)ノ

もんどりあーーーーん!!
初期あたりという予想はしていましたが、まさかのモンドリさん!!
こちらもまた金髪美人で、マトさん喰っちゃうんじゃ・・・w

ワタクシも命名を楽しみにしつつポチっとな。

NAME:みつおか | 2012.09.19(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

おぉ!ほしさんに気を使わせてしまってすみません(;´Д`)

何とか現状維持したいと思っていたところでだだ下がりだったので、半ば放置という行動にでるっていうね(笑)

気にしないとか言ってもなかなか…
もう、ランキング抜けちゃおうかなとか思ったり思わなかったりで、そのまま(´゜ c_,゜`)プッ

ほしさんちのコジさんを拝見して、どーにもこーにもお一人くらいは我が家にも!と貯金しましたですよ。はい。

でも、高値の谷間にお安くお迎えすることができちゃった→これぞ縁!と言い訳するんですね。さも当然のごとく(笑)

リカボディの難点ですね。靴。
まんまリカちゃんの靴じゃリアルには程遠いし…何とかmomoko靴のヒールなしならいけそうなので、これから集めます。
あぁ散財の予感ひしひし_l ̄l●lll

NAME:banico | 2012.09.20(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

そう!かわいいんだけどカッコいいんです(´∀`*)ウフ
このデフォOFもすごい細身でカッコいいんですよ~

おっ!耳長族さんがとうとうおいでになるんですね!
それも手仕事さまのお迎え服ですか!!
なんとまぁ楽しみですわね~(´∀`*)ウフ

Tシャツ、冬でも着てる人いますしね、そもそも毛が生えてるわけですよね?←あれ?違った?

NAME:banico | 2012.09.20(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

こんばんは!先日はブログにお邪魔いたしまして、コメント失礼いたしました(∀`*ゞ)エヘ

Nabi子さんちのモンドリアンさんのように目をいじくってみたのですが、上目にはならない様子。下目がっつりのハンター目は確認することができました( ゜Д゜)ゞ ←いや、別に報告しなくても

初期っ子さんの靴はまだまだ悩まされそうです…(;´Д`)


あぁ…Nabi子さんにもお気遣いいただいて…本当にありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

せっかくぽちっていただいたので、維持できるように散財…いや、違った…精進いたします(笑)

NAME:banico | 2012.09.21(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

鋼の錬金術師…いや、もとい、鋼の意思の持ち主banicoでございます(笑)

というか、ぴかぴかな500円玉って、何かもったいなくて使えないという性質(ああ、多分私だけでしょうね(笑))を利用して、ぴかぴかなのが来る度にちゃりーん♪としていたんです。

でも、今いくら貯まったのかとかは全然わかってなくて、モンドリアンさんを発見したときに数えたら数千円足りない程度だったわけです。

ありがとう!私の貧乏気質!(笑)


ランキングはまぁ、下がるだろうなとは予測してはいたんですけども、あれよあれよとだだ下がり(´゜ c_,゜`)プッ

以前ならもっと落ち込んでたりしてたかも(;´Д`)

落ち込まないまでも、今回、こうやって愚痴を晒して、それにコメントしてくださったり、ぽちってくださったりしてくれる方がいてくださって、本当に嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。
本当に素直に喜んでます(笑)

羊さんてば、なんていい人なんですか(´;ω;`)…これからもよろしくお願いします←

NAME:banico | 2012.09.21(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

のんのんさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
さらにぽちまで!?

ー_l ̄l●ありがとうございますぅー(土下座中)

くりくりな瞳とか、グリーン~イエローのがっつりシャドウとか、隙間だらけのまつげとか、本当にかわいくて仕方がございませんっ(。≧ω≦)ノ

ただし、足デカはクリアしたい問題です…(;´Д`)
現行ブライスより甲高なんですよね。なので、履き口にはまらないし、靴にも収まらないという(´;ω;`)

ソフビ系の靴だと難しいのかな~

あ!リンクしてくださるんですか?ありがとうございます!
のんのんさんのブログ、もしよろしければお知らせください♪
お邪魔させていただきたいと思います(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.09.21(金) 00:33 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

とうとう初期っ子さんをお迎えすることができましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます~ありがとうございます~(笑)

そうですね。あんまりギョロっとした感じではないですね~(言われて気づく)
個体差はこの当時からデフォ…?(ーдー;)イイノカソレデ

キャラですか?
うちのブライスの中では一番年長さんなんですが、華奢な身体ゆえ、現行ブライスさんたちと並べると猫背で様子を窺っているオビオビした子に見えます(笑)

でも、初期っ子さんは特別ですからね。 
お名前も考えますよ~えぇ。えぇ。
…うん…たぶん(ry←思いついてない様子(笑)


トランク、遊んでいただけて嬉しいです(´∀`*)ウフ
ご紹介もいただいてありがとうございます!
ワークショップにも持って行ってくださったなんて、感激!
時期とかで、使えない時もあるかとは思いますが、遊んでやってくださいませ(∩´∀`)∩
ありがとうございます♪

NAME:banico | 2012.09.21(金) 00:42 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんばんは!コメントありがとうございます♪

そうですね。マト吉と金髪被りですね。
マト吉はガメツいロシア人キャラ(どんなキャラやねん)ですしね…
モンドリアンさんはどうしようかな~(笑)

初期っ子って、メイクが濃くて、ギョロ目で若干怖いと思っていたのですが、お迎えしてみたら、現行ブライスさんたちと並べてもあんまり違和感なくて、(ま、華奢ですけども)他の娘同様、おかしな設定でも耐えてもらえそうです(´゜ c_,゜`)プッ←やめれ

ヽ(´Д`;)ノアゥ...
みつおかさん、ラブです(笑)

本当にみなさんに良くしていただいて、アテクシbanico、次回のカウプレは頑張りますよ!←あぁ…言っちゃったからには頑張らなくちゃ(・´з`・)

でも、本当に感謝なのです!ありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

NAME:banico | 2012.09.21(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
