仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.20/ 23:15(Thu)
こんばんは!banicoです。


前回はランキングが云々と申したところ、お気遣いいただいてしまって、何だかすみませんね~(∀`*ゞ)エヘヘ←謝ってるつもりか

おかげさまでじゃんぷあーっぷ!(笑)
せっかく上げていただいたので、維持できるよう頑張りますっ( ゚Д゚)ゞ


さて、先日お迎えしたモンドリアンさんを弄んでみました←言い方!

リカボディは腕は内側に、足もO脚ちっくなので、特に何もしなくてもこの体勢になります。


ティーフォートゥのこぶちゃんと一緒に。
こぶちゃん、気づけば若干上目ですかね。
モンドリアンさんの目を指でくにくにしてみましたが、下目方向には遊びがありましたが、上目方向にはほぼなく、こぶちゃんのようにはならないようです。

お互いの方向に目を向けても見つめ合う様子はなく、よそよそしげです(´゚ c_,゚`)プッ


ではモンドリアンさん、お着替えしてみましょうかね~

と、脱がせたところ、お胸がですね、

ボディビルダー?

と思わずにはいられないほどの鳩胸さんでして、首のすぐ下から谷間出現(笑)

普通の首回りのお洋服だと谷間が現れるので、ちょっと首が詰まったお洋服を見繕ってみました。









ま、最後のは首どころか顎まで隠れ気味ですけども(笑)


リカボディは肩幅も(現行ブライスよりも)華奢なので、あんまりふんわりしたお洋服は肩が余ってしまうので、ちょっと難しいかな~(;^ω^)


靴もドールショウでリトルファクトリーの靴を買ってきてみたのですが、ヒールのあるものを選んでしまったばかりに、扁平足なモンドリアンさんにはちっとばかり無理がありましてね(;´Д`)

なかなか難しいですな(;^ω^)


さて、モンドリアンさんのお名前は…


次回へ続く!(笑)←思いつかないのをごまかしていやがるなΣ(o゚ェ゚)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

5枚目のボーダーと紺のワンピースというシンプルなコーデが好きです。できるお姉さまって感じで。

なぜでしょう、モンドリアンさん、頼りがいがある感じがします。
靴難民なんですね~。ウチも色んなサイズのお人形がいるので、色々難民です。私が器用なら、あるいは金に糸目をつけずに買えるセレブなら良かったのに(涙)

寒くなる前に、皆それらしい格好にしてあげたいと思ってはいます。


NAME:みゆ | 2012.09.21(金) 00:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは( ゚∀゚)ノ

モンドリアンさん、どんな感じの衣装も似合ってますな~(*´д`*)ウラヤマシスギル

リカボディ、凄すぎますよねwwwww
私もリカちゃんで胸を見て逞しさにギョッとしましたもんw


靴は、意外にmomoko姉さんのがイケたりしますよね~(←と、小物沼へのお誘い?)
クラシカルブーティみたいにかっちりしたのだと、偏平足でもOKかな、と。
あ、ご存じでしたらお恥ずかしいです(/ω\;)
…ストライプ衣装のお靴はリトルファクトリーですよね?(汗

NAME:みつおか | 2012.09.21(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

わあぁ、基本ポーズの破壊力!(*´д`*)
ボーダーのスタイリング、めっちゃ好みです‼

目はやっぱり個体差があるみたいですね。
banico様のお家のモンドリアンは気持ちとろ目な気がします。
うちの子、アイギミックが隙だらけなのかもです(笑)

靴、ばっちりはまってますね*

わたしも記事を読んでから、モンドリアンをシンデレラしてみましたが_| ̄|○…_| ̄|○…_| ̄|○…の連続でした~。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。

momokoさんの靴とアシュトンの靴、甲が浅いタイプならなんとかなりそうでしたが…依然難民であります!

良き靴を見つけたら報告します(。・`ω´・。)ゞ

では!


NAME:Nabi子 | 2012.09.21(金) 16:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
モンドリアンさん!美人ですね~(* ̄艸 ̄)
…なんだか、既婚者な雰囲気がします(どんな雰囲気だ)リバティのワンピが人妻っぽいです。(笑)
大人の余裕を感じますね~。
ぱっちり目だからでしょうか(* ̄Д ̄*)
かわいいです。

あ、ドルショではどうもありがとうございました!
お土産にプレゼントまで、嬉しかったです(*´ω`*)

NAME:のん | 2012.09.21(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
私ながらに、モンドリアンさんの名前を考えてみました。

その1:モン吉
猿っぽいですが、マト吉とセットにしたくて(^^)

その2:くり
モンが付く食べ物→モンブラン→栗

なんてのは如何でしょうか?

NAME:かなめ | 2012.09.21(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!!
やっぱ美人さんですね~~~~(〃∇〃)
絵になるなぁ(*´Д`)ハァハァ

なのに、体がボディビルダーてぇ~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

お笑いをはずさないbanicoさんのサービス精神が大好きです!!!(*≧m≦*)ププ

NAME:羊 | 2012.09.21(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ボーダーのお洋服はヤマケイさんのお洋服で、本当に誰でも似合う万能服です(´∀`*)ウフ

でも、現行さんたちと並ぶと猫背で縮まっているように見えて、ものすごく頼りがいがなく見えます(笑)

靴難民ですなぁ(´;ω;`)
できるだけおにんぎょさんのサイズは合わせてお迎えしてはいるものの(だからうちにはミディとかベチとかおでこちゃんとかはいない)
結構盲点でしたね~リカボディの足のでっかさは(;´Д`)
私もセレブに生まれたかった!
今からでも構わない!
誰か私をセレブにし(ry

NAME:banico | 2012.09.23(日) 15:41 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんにちは!

やっぱり金髪さんはどんな雰囲気でもこなせるというか、見ていて落ち着きます(´∀`*)ウフ
(あ、色髪否定じゃないですよ(;´Д`))

リカボディの胸は結構びっくり(笑)
ええぇ?そこから?みたいな。
なのに、ぼいんぼいんな感じ(←)じゃないから、ボディビルダーにしか見えないという(笑)
足とか腕は棒のようなのに、胸筋もりもり!(´゜ c_,゜`)プッ 

やっぱりmomokoさんの靴を調達せねばなりませんね( ー`дー´)キリッ
とはいえ、靴だけ揃えるといっても、結構かかるんですよね~お金←生々しい

いやいや!教えてもらえてありがたいっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そうです!
リトルファクトリーの靴を無理やりね(笑)
つま先浮いちゃうんですけども(;´Д`)

NAME:banico | 2012.09.23(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

現行さんだと腕をゴムで括って…とかしなければならないところが、腕を後ろに回しただけでいいというのは、本当にありがたい(笑)
ただ、気をつけないと、あるまじき方向に捩れてたりしますけども(;´Д`)

目は個体差ですか~
現行も下目で大騒ぎだし、なんとかならないもんですかね~
この博打のような当たり外れは(ーдー;)

靴はこれからmomokoさん靴をメインに探してみるつもりです…
…アシュトンの靴…アシュトンって何?←

おぉ!さすがモンドリアン('A`)人('A`)ナカーマ
よき靴に巡り会えた日には是非ご教示くださいまし!

NAME:banico | 2012.09.23(日) 16:06 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

既婚者!人妻!←なぜ喜ぶ
身体が華奢な分、美人人妻の香りが漂うのかも(笑)

あ!いえいえ!
喜んでいただけて嬉しいです(´∀`*)ウフ
たぶんそんなにタイバニに接する場面は多くない中で、チラシを見つけたときに、
のんさんに渡さなくては!と使命感に湧くアタクシ(笑)
以前ショップで並べたショルダーで遊んでいただいているので、白も(若干大きいけども(・´з`・))遊んでいただけるかと。

ま、これでいただいたTシャツのお礼ということで(笑)←とってつけたような

NAME:banico | 2012.09.23(日) 16:16 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

だめじゃないですか!!
こういったことは鍵コメかメールでいただかないと!(パクる気満々なのか∑(゜Д゜;))

いやいや、突然怒って申し訳ないっす(;´Д`)

モンドリアンさん、元々は画家さんのお名前だそうですが、結構インパクトが大きくて、次の矢印が思い当たらなかったのです。
そしたら、スマホの変換が可笑しくて、そこからつらつらっと(笑)

マト吉モン吉(笑)
どう考えてもお笑いコンビですね(*゜∀゜)=3
なかなか好きです。そういうの(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.09.23(日) 16:22 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

モンドリアンさん、現行さんよりマット肌なんですよ。
(とはいえこれがマット肌加工された娘さんなのかはわからないのですが)
だからか、でこっぱちでもテカテカにならないのが、モンドリアンさんの良いところかもしれません(´∀`*)ウフ

本当にボディビルダーなんですよ~っヾ(´゜Д゜`;)ゝ
胸が大きい訳ではないのに、首下から谷間が始まってて、最初普通の襟刳りのお洋服着せたら、完璧おかしなとこから谷間が!
かなりの衝撃(笑)
モンドリアンさんのデフォは首が詰まっているからわからなかったけど、すごいびっくりでしたわ(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.09.23(日) 16:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
