仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.25/ 22:14(Tue)
こんばんは。banicoです。


突然、今まで使っていたテンプレートの公開が終了されたようで、仕方なく変更しました。

…落ち着かない(笑)



前回カリーさんの髪型でひとしきり盛り上がった訳ですが(お前だけ)
よくよく見るとうちにはボブな娘さんが多いかしら?


双子ちゃんなあずきとだいず


ニッキとましろ。
ましろは強制的にボブなんですけども(;´Д`)(ズラなノスポさんです)
強制的なのが不服なのか、明後日の方を向いていますね。
まぁ、かわいいから気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!



シュウちゃんとカリーさん。
カリーさんはちょっと長いですけど、ロングじゃあないということでボブ仲間に。

うちでは約3割のブライスさんがボブっ子でした。
多いのか?どうなんだ?←( ´ー`)シラネーヨ




ちょっと待ちなさいよ!

巷で話題のボブっ子といえば



あたしに決まってるじゃないのさ!!





…_l ̄l●lll

えぇ。お迎えしちまいましたよ。それが何か?(開き直りか)

だってね、だってね(´;ω;`)
メッシュ気にならないよってみんな言うんだもん…
ボブっ子好きなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
(言い訳テイストはいつも同じだな)


というわけで怒涛のお迎え、ピックルさんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←壊れる

もともと予約はしていたのですが、メッシュが嫌でキャンセル。
で、メッシュが気にならないとのことでお迎え。

なんて単純明快!←


若干の反省の気持ちを抱えつつ開封。(ホントか?)

ご多分に漏れず、ピンク目下目。
下目を直し、さらに髪の毛を内巻きにするべく、早速解体、ただいま乾燥中です(*´σー`)エヘヘ
(こういう時だけやることは早いのさ)


…スローニームさん、キャンセルしておこうかな…(:D)| ̄|_
ねぇ?どう思う?ねぇね(ry



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

No title

スローニームをキャンセルしてもやっぱりまた再注文しちゃう、に一票。

かわいいですよね、ピックルさん。私もボブっこ大好きです。
ましろちゃんってノスタルさんだったんですねー!!ノスタルさんって頭皮変えるとほんと雰囲気がらっと変わりますね、可愛い!

ショルダー素敵でした!
他の布バージョンも見てみたいです♪(言うのは簡単ですよね…すみません…)

NAME:ほし | 2012.09.25(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

No title

いやいやいやいや!
もうそのままいくべきでしょう!( ゚∀゚)b!!
キャンセルなんて許しませんw

と、ものすごく遠くからごく小さい声で叫んでおきます

NAME:ほこ | 2012.09.26(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

お褒めの言葉、恐悦至極にございます(@゜▽゜@)


ボブっ子道を邁進されるのですね?
道中、お気をつけくださいませ(^_^ゞ

NAME:前回の鍵コメK | 2012.09.26(水) 01:09 | URL | [Edit]

 

No title

ニームさん、私キャンセルしたからbaniたんところで拝む予定←なんて勝手な
そう、私はキャンセルしちゃったんだよー
ちょっとメイクが濃いなぁと。
アレクシス、デリシャスと濃い子2連チャンだったのでナントナク。
ボブっ子いいねぇいいねぇ。ピックルさんメイクも薄くて可愛いー

NAME:ミルボン | 2012.09.26(水) 08:38 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ピックルさんに大爆笑しましたw まさにキタコレwww
もうこのまま怒涛のお迎えラッシュに突入してしまうのも手かと←超無責任


ボブさん達が可愛いのはもう確定として、みなさん着ているお洋服のステキなこと・・・
前回のショルダーバッグみたいなナイスバッグも作ってもらえて・・・
banicoさんとこのブライスになりt(←ヲイ!

NAME:みつおか | 2012.09.26(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

まさかと思ったら案の定(笑)
私も某ブログで拝見して「金さえあれば…っ」と舌打ちしましたよ←お下品

banicoさんの心にある欲望の部屋は、セ●ムついてなさそうなので、ピッキングして全開にしておきますね!

次のお迎えレポ、楽しみ~。うふっ♪

NAME:みゆ | 2012.09.26(水) 17:03 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

私も「キャンセルしたって、結局お迎えしちゃうんでしょ?あたし(;´Д`)」と思ったのですが、ユニさんが欲しくなってしまったので、キャンセル方向です…(笑)

ピックルさんかわいいですー!
ほしさんちや他の方のお宅のピックルさんを
「メッシュがいかほどのものなのか」という視点で舐めるように拝見してのお迎えでした(´゜ c_,゜`)プッ

ましろはほとんどブログに登場してなかったのですが、ズラにしたら一気に雰囲気かわって、すっきりしました!
あのダークブラウン(というかブラック)もいいんですけどね~

そう言われちゃうと作りたくなっちゃう~(´∀`*)ウフ
別布のショルダー、うまくいったらアップします♪

NAME:banico | 2012.09.27(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

許さない!w のお言葉に、
そうだよ…キャンセルしたって…と思った矢先にユニさんが!!!

ユニさんに矛先変わりました'`ィ (゜д゜)/←尻軽

っていうか、この新ブライス連発ってなんなんでしょうか(;´Д`)
私の財布が間に合いません←そもそもついていけてないのは見ない振り(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.09.27(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪(笑)

ボブっ子好きな道を邁進するかと思いきや!なアテクシ(*´σー`)エヘヘ

もう、どの娘でもいいみたいですけども(笑)

NAME:banico | 2012.09.27(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

あーん♪残念~(´∀`*)ウフ
私もニームさん棄ててユニさんに走るわ!←

そうなのよ。ニームさん、リップ濃いよね。私もあんまり得意じゃないんだな~

ただ、フェアレストだったから、どうかな~ってのと、デフォOFがかわいいかな~って思って予約したんだよね。

ピックルさん、かわいいよー!
デフォ脱がせたらどんなお洋服着せようかな~

NAME:banico | 2012.09.27(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

もうね、留め金外れまくってて、自分がこわいですよ!
更に怒涛のお迎えラッシュを迎えることが予測ついちゃうところがね、どんだけ自分弱いんだよっていう(´;ω;`)

うちのブライスになってしまったら、へっぽこカラボマンションにぎうぎうに詰められますけど、平気ですか?(笑)

NAME:banico | 2012.09.27(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ね?想像通りのこの有り様(笑)←笑っている場合ではない

もともと壊れ気味の鍵なのに、ピッキングしちゃだめでしょー!ヾ(´゜Д゜`;)ゝ
セ●ムでもア●ソックでもいいから頑丈な心の鍵をくださいー(´;ω;`)
(これはポエムか?(笑))

NAME:banico | 2012.09.27(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

No title

私もユニバーシティさんは久々買っちゃいそうです(;^_^ A
打ち止めはなかなか難しいですよね(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.09.28(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

No title

お久し振りです♪

もう、読んでいてbanicoさんの葛藤っぷりがおかしくて(大変申し訳ありません!)
ひとしきり吹き出してました~~

確かにボブっ子は可愛いですよね。
それ以前にオーブリーさんが二人もいるのが凄く羨ましいです。
画像で見るのと実物を見るのとでも、又自分が受けるニュアンスって違いますよね。
イマイチかなと思ってスルーしたら余所様でUPされたそのお嬢さんがメッサ可愛くて
逃した魚はチョー大物だったと嘆いたり…

ユニバーシティさん、私もお迎えしたくなってます。
(↑ の大物はマーゴさんでした。  あぁ、クリクリブロンドに飢えています~~)

NAME:まこ丸。 | 2012.09.30(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ユニバーシティさん、なかなかいいですよね!…って、まだイラストだけども(;´Д`)

本当、打ち止めってどうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)
いや、打ち止める気持ちはないのですが(ここが問題?)予算やら、スペースやら、気持ちだけではどうにもこうにもな問題が。
うむむむむ…(ーдー;)

NAME:banico | 2012.09.30(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

まこ丸。さま♪

ご無沙汰してしまっております~(;´Д`)
今日のスカイツリーはピンクだそうですね。実家の母からわざわざ電話がありました(笑)

あの葛藤はブログだから面白おかしくした訳ではなく、本当だからタチが悪い(笑)
一回我慢したんだから、そのまま我慢しとけばいいものを…と理性は語りかけるが、欲望はガン無視(;´Д`)オイオイ

逃がした魚は大きいとはよく言ったものですよね(´;ω;`)←じいさんか?

おぉ!くるくるパーマにお熱!←他に言い方(ry
マーゴさんはとんでもないことになっちゃってますもんね~(;´Д`)
とりあえずユニバーシティさん、いってみましょうか!さあ!ご一緒に!(沼は道連れ世は情け)

NAME:banico | 2012.10.02(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
