仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.27/ 22:19(Thu)
こんばんは。banicoです。


シンプリーさんたちに続いてユニバーシティオブラブさんとかいう、かわいこちゃん(古)が出るって話で持ちきりです。
あ、私の頭の中が、です(笑)

誰か私の頭の中の欲望を叩き壊してくださ(ry



そうよ!私来たばっかりじゃないのさ!!!

ああ!そうだった!←おい

で、下目直しとシャンプーをするために解体、んで、組み立てました。

どうでしょうかね?


うしろ。
傘が長ーいきのこみたいになりました(笑)

で、下目直しですが、どうも私、削りすぎたようで(;´Д`)






と、指で調節可能になりました。
うん。結果オーライ(ポジティブ!)


というかですね、下目もそうですが、ガチャ目の方が直さねばならなかったところではないかと、今更気付いたわけですが、
もう、解体するのめんどくさいので、これで良しとしますわ。←ポジティブどこいった


私は初めて下目やガチャ目に出くわしたもので、結構びびりました(´;ω;`)
これを仕様だと言われるのはやっぱりどうなんですかね~( ゚д゚)ウム


でも、なんだかんだ言ってもピックルさん、かわいくて良かった(∩´∀`)∩ワーイ
メッシュなんて気にすんなー!(´゚ c_,゚`)プッ


名前ねぇ…

ピックル→ピクルス→パピルス
とか、
ウィンクル→小型の巻き貝(という意味もあるみたいですよ)→貝→カイ
とか

相変わらずとんちんかんですけども(笑)


あ、あとね、ピックルさんで気になったこともうひとつ!

裾リブの長さがあからさまに違うΣ(o゚ェ゚)

こんなもんだったっけ?(笑)



お越しいただきありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

公式のデフォ服、年々粗雑になっている気がしますね。ショップ作家さんのレベル見習えとは言いませんけど、言いたいけど(笑)

だからオクで、まっ裸の安い子に走るんですよ、私は。そしてなかなか服作らないという…もう涼しいのに。

家のおにんぎょう用より、友人の娘ちゃんのジェニー服ばかり作ってます。そろそろ秋冬物の注文入りそうです(^^;

NAME:みゆ | 2012.09.27(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

No title

私の頭の中も、かわいこちゃん(死語?)の話で満杯ですよ〜(´Д` )
どうしてこんなに怒涛のごとく金髪茶髪、気になるコばかり
出すんでしょうね?嬉しいですけど!!(パニック逆切れ)
欲望叩き壊し…頭ごと叩き割られないと私は無理かも(T_T)

ピックルさん、髪の毛キレイ!触り心地良さそう!
ニッキの髪の毛に近いですか? 良い色だな〜♪
私もボブっ子好きで好きで、すっかり髪切り魔になってるので、
前回の記事が嬉しかったです♪

NAME:マルキャット | 2012.09.27(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

No title

目線直し、削りすぎても、パテとか使わなくても、
アロンアルファーひとぬりでも、もどりますよ~~~( ^▽^)

ピックルさん後姿もキレイになって可愛さアップですね!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.09.28(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

No title

見たっ!
見ましたよ、ユニバーなんとかさん!(なんだその)
あれは走るかも... くるくるパーマが猛烈気になるところ。
だって、春に大人気で涙をのんだあの娘さんの...
でも実はわたし、あの娘さんに関しては、
すでに内緒でやっちまってしまっているのw で、
心置きなくみなさまのお迎え祭りを拝見させていただきます。
でも気になります。
だからbanicoさん、ぜひ迷わずに!
他にも金髪欲しいって言ってる方がいるから、
その方に猛烈プッシュしてみようかしら。
迷惑すぎる他力本願ですw

NAME:ほこ | 2012.09.28(金) 01:04 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

粗雑な上に品数も減って、お値段だけアップなブライス…こう書くとめっきり食指が収まるような気がするのに、我が家のブライスはじゃんじゃか増えているこの現状(´;ω;`)

みゆさんみたいな買い方すりゃいいんだけど、ついお洋服もセットの方がいいかしら?と貧乏くさい物欲発動(笑)

おぉ!ジェニーさん服ならmomokoさんもいけますよね?
というわけで、我が家からもmomokoさんの秋服オーダーよろしくお願いします(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:banico | 2012.09.30(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

金曜日の夜になって、やっとかわいこちゃんの呪縛から解放されましたよ~←つまり予約完了したということだな(;´Д`)

これで、本当に年内はお迎えしない!
しないの!
しないよ…!←

…シンプリー金髪が…(:D)| ̄|_ダメダコリャ

ピックルさんの髪はニッキに近いですよ!
色味はピックルさんの方が若干濃いけど、手触りとか、コシとかハリとかも似てます。

あぁ!私も髪を切る勇気があったらお迎えしなくて済むのかも!!←そうか?

…でも失敗怖いからもう一体(もしくは同じ頭皮)を用意してから…とかで、結局同じ道な予感(´;ω;`)

NAME:banico | 2012.09.30(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

え?アロンアルファひと塗り?
削った先端に塗るのかな?

というか、あの頭皮を引っ剥がすのはいいとして、はめる作業がめんどい(;´Д`)
髪の毛整えてもひっちゃかめっちゃかになるのがすんごく腹立たしくて(笑)

今家にいる娘さんの中で、一番髪の毛が整えられた娘となりました。
なんか、無性に整えたくなっちゃって(*´σー`)エヘヘ

NAME:banico | 2012.09.30(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

ほこさま♪
あ!ほこさんちにもいるんですね!!
クルクルパーマさんな彼女が!(´∀`*)ウフ
やっぱりご縁があったんですね♪

ね?気になるでしょ~(笑)
髪色も、くるくる具合も、前髪も、どんなんでてくるのー?って(○´艸`)

ほこさんにもプッシュしていただいたし、ユニバーシティさん、予約完了しちまいましたよ(笑)

くるくるを扱いきれるのか、かなり不安ではありますが_l ̄l●lll←だめじゃね?

開封祭りの際は是非お越しくださいませ(笑)

NAME:banico | 2012.10.01(月) 10:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
