仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.29/ 23:10(Sat)
こんばんは。banicoです。


今日、こちらが届きました!

選べるmomokoさんです。

なんでしょうか…
ブライスのお迎えにはあーだこーだと罪悪感にも似た感覚を覚えるのに、momokoさんだとするっとお迎えしてしまう…

頭のサイズの差が為せる業ですかね?←たぶん違う

ま、それでもmomokoさんは厳選してお迎えしてるつもり(今日もロボクリスさんのmomoko福袋はスルーした!オレ偉い!(笑))なので、後悔するほどお迎えしてないからってことになるんだと思うのですが。

能書きを垂れるのはほどほどに(;´Д`)
で、開封。

ソフトブラック/前髪ありウェーブ/左目/普通肌 さんです。

お着替えさせよう!

…momoko服、あんまり持ってない_l ̄l●lll

とりあえずある物を無理やり着せてみました(´;ω;`)

ん…?
どこかで見たことがあるような…

今投げ売りされてるなんとかウェディングさんに似てる?
だったらそっち買っておけばお洋服もついてきたな…・゚・(ノ∀`;)・゚・


かわいいんだけど

服難民てつらいのねーん・゜・(PД`q。)・゜・


そんな中、一緒にお着替えさせてたメロさん。
なかなかお似合い!

この組み合わせを選べるさんにも着せたのですが、メロさんの方がお似合いでした(´∀`*)ウフ


で。

先日のショルダー。

momokoさんだとこんなサイズ感でした。

こないだからちくちくして

3個完成ー(∩´∀`)∩ワーイ

なのですが、何故か材料をもう1セット用意してました。

3個と4個もわからなくなってきてるようですよ(´゚ c_,゚`)プッ

なので、とりあえずこの1セットも作って、4個並べようと思います!

トランクの方も材料があらかた揃ってきたので、こちらも随時製作を始めるつもりです~

製作状況などもあわせてお知らせ致します♪


つーわけでこのへんで。


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



あ。ブライス出なかった(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: momoko
 
Comment
 

No title

きゃ~~!!!こちらにも選べるさんが!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、今回の一番人気の子じゃないですか~~~!!!
やっぱ可愛いですね~~~(〃∇〃)

顔のサイズは置き場所の問題なんじゃwwww
私も選べるさんは、2体いっちゃったし、misakiのリプロもきっと買うと思います(;^_^ A

新作の鞄も素敵ですね~~~(〃∇〃)
ショップ、鼻息鍛えながらお待ちしていますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.09.30(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです~!!
選べるさん、可愛いですねー(*>ω<*)
うちの子はまだ先になりそうですが、うちも服難民なので困ってます…
多分当分ピンクのつなぎで過ごしてもらうことになりそうです…(゚Д゚;)
ブライスですら服難民なのに!!


ヒツジンさんはお元気ですか?ふと思い出しましてヽ(´∀`*)
SHOPも待っております!!

NAME:くまたまま | 2012.09.30(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.01(月) 02:18 | | [Edit]

 

No title

momokoさんはするっとお迎えしちゃうってくだりに
激しく頷きました(>_<)
やはり頭の大きさが問題ですかね(笑)

我が家もmomokoさん服難民です(-_-;
momokoってサイズさえあえば良いってわけじゃないですもんね
似合うのと似合わないのがハッキリしてて^^;
着まわせない子とかいますもんね(T_T)
しかも、リアルクローズでコーデしたいとなると
さらに条件が難しくなるし・・・・(-_-;
といろいろわかってるハズなのにするっとお迎えしてしまうんですよね(爆)
でもワタシも今回のロボクリさんの福袋は我慢しましたよ←よくやったオレ!!ww

選べるさんも可愛い~(>_<)
ショルダーもメッセンジャーバックみたいで可愛いです♪

NAME:LEGON | 2012.10.01(月) 07:53 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

うちにもいらっしゃいましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
あれ?一番人気だったんですか?
ストレートかウェーブか悩みまくったんですけど、これはこれで可愛くて嬉しいです(*´∀`*)

あ!そうか!頭の大きさはスペースの問題か!(笑)
でも、インパクトというか、大勢いた時の衝撃度といえばやはりブライスに軍配が。
なーんかこう、ブライスのお迎え時のちょっとしたモヤモヤがmomokoさんにはないんですよね(´゜ c_,゜`)プッ

あぁ…沼が呼んでる…?(:D)| ̄|_

これからトランクもちょっとずつ御披露目してまいりますのでよろしくお願いしまーす♪

NAME:banico | 2012.10.01(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(´;ω;`)

(∩´∀`)∩ワーイ
momoko沼仲間さんだー!←

本当、ピンクのつなぎの方が似合ってる?とかいう世界で、選べるさん自体がかわいいだけに残念感たっぷり(;´Д`)

かわいいの着せてあげたいのに…→深い沼行きですか?Σ(゜д゜lll)ガーン

ヒツジンさんは本日、ご挨拶回りをしてらっしゃいます。
大したモンではありませんが、お暇でしたらご覧ください(笑)

ショップは来月目標に頑張ります( ー`дー´)キリッ

NAME:banico | 2012.10.02(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

鍵コメMさま♪

なんて優しくて、素敵な人なんでしょうか!!
そんなにされたら好きになっちゃいます(´∀`*)ウフ

…こんなヨイショでは調子に乗れませんね。えぇ。わかります←

でもmomokoデフォ服は私も込みで買いたいタイプです。服と本体に対して、好みががっちり合うことはそうそうないのですが(;´Д`)

がっかり?そんなことになるはずはないのさ。(ΦωΦ)フフフ…
いただいたものはがっつり楽しませてもらうさフハハハハ!←同じく

と、欲望丸出しにしてみましたけども、お暇な時間がもしあれば(いや、是非←)よろしくお願いしまーす(∀`*ゞ)テヘッ
(結局欲望まみれな女。それは私。)

NAME:banico | 2012.10.02(火) 00:20 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

でしょう!
やっぱり頭のサイズですよ!←だから!

今回momokoさんのスリーブとブライスさんのスリーブを並べてみて(選べるさんとピックルさんの)愕然(笑)
そりゃ分かってるんですけどね、あまりの小ささと大きさに改めて自分の欲深さを知りました(;´Д`)ドッチモホシイノネ~

でも、LEGONさんちには他にもmomokoさんがいるからデフォ服があるんですよね?
多少は使い回せるのでは?
うちはオクで2セット程デフォ服落として、あれやこれやと使い回してます(;^ω^)
ヒツジンさんまで恩恵に預かってたりして(笑)

お!LEGONさんも偉い!(笑)
オレ達偉い!(´゜ c_,゜`)プッ

…でもセキグチさんでスキニー頼んじゃった(´;ω;`)エラクナイ、オレ 

NAME:banico | 2012.10.02(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
