仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.01/ 23:29(Mon)
こんばんは。banicoです。

先ほどユニバーシティさんを予約したお店から発売日は11月16日になりましたとのご連絡がありました。

っていうか、最終を早く見たいんですけども(笑)←もう予約したくせに


さて、ご挨拶は大事ですね。(は?)

はじめましてのご挨拶回りをするのは

ヒツジンさん。

ご丁寧な羊です(笑)


初っ端は

選べるさんの元へ。

随分と高台にいらっしゃいましたね(;´Д`)


続いては

あっ…あの…はじめまして…(オビオビ)


ピックルだけど名前はまだないの。
よろしく。

若干無愛想ですか?

は?そうでもないけど?

何か怒ってるんでしょうかね?(笑)


最後に

まさにおにんぎょさんらしく直立不動な形でソファに横たわるこの方にご挨拶。


あの…はじめまして…?
あの…聞いてますか…?(オビオビ再び)


聞いてるわよ♪
身体は割と固いんだけど、誰かよりは愛想はいいのよ(´∀`*)ウフ

あ、そうですかε-(´∀`*)ホッ


ヒツジンさんのご挨拶回りは終わったようです。


…ていうか、お迎えし過ぎ_l ̄l●lll

ヒツジンさん、ご苦労様(;^ω^)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ピックルさん、名前決められないー(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

お邪魔します

ヒツジンさんサイコーです!

ピックルさんが無愛想って・・・・うん。確かに、おすましちゃんかもしれませんねi-194
でも、とってもカワイイですi-189

それと☆お願いがあるのですが、
リンクさせて頂いてもいいですか???

NAME:みゅこれ | 2012.10.02(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

No title

モンドリアンの直立不動(笑)
初期っ子はおもっちゃっぽい感じが可愛いけど、笑える~(≧▽≦)
そして上目線のピックル、反抗期?(笑) 
髪キレイだね~ツヤツヤ天使の輪ができてる♪
ヒツジンさん、もうすぐスローさんも来るからまた挨拶周りしなくちゃだね!

NAME:ミルボン | 2012.10.02(火) 07:24 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは( ゚∀゚)ノ

ダメだ・・・ヒツジンさんが素敵すぎますwwww
そしてクレームさんの遠い眼もまたイカしすぎてもうw

年末に向けて、ヒツジンさんのお仕事がまた増える事を期待しつつ(←またもや無責任発言)。

NAME:みつおか | 2012.10.02(火) 11:37 | URL | [Edit]

 

No title

直立不動でソファ!笑!笑!( ゜∀゜)!!

だめです、衝撃の姿でした...
...体は割と固いんですけどとか...
...オビオビってなに! ∵ゞ(≧ε≦ )笑!!

なぜでしょう、すごく入ってしまいました。
ヒツジンも可愛がってくださって、ありがとうございます。

そう、うちのクルクルさんは... 金にモノを言わせて力づくで...(涙;;;
どうしても、あきらめられなくて... 他に方法もなく!
いやー、もー、あのクルクルが可愛いんじゃないですか!
もうあの髪をふわふわ触ってるだけで夢見心地ですー。
扱いきれないだなんてっ、オレにヘアサロンやらせろ!(怖!)
クルクルやりすぎて、うちの最近縦ロール気味です、やりすぎです(笑。

NAME:ほこ | 2012.10.02(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.02(火) 22:04 | | [Edit]

 

No title

初めまして!
直立不動でソファーの姿がたまりませんe-451
なんかあったんですかね?! かたまっちゃってますよーーーーうはは~
さすがブライス! そーとー笑わせていただきました!かわいすぎ!
オビオビ・・・の意味もわかりませんがなんだかひっくるめて笑わせていただきました!
またお邪魔させてくださいね^^
うちにもピックルさんいますが 同じく無愛想でかわいいです!

NAME:こっとん | 2012.10.02(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

モンドリアンさんがツボ過ぎて、腹筋が割れそうです(笑)
こんなに違うんですね、リカボディ。

ヒツジンのお洋服が、乙女チックで可愛い♪挨拶回りなら、名刺があるといいですよね、とか言ってみたりして。

涼しくて過ごしやすくなって来ましたし、秋の夜長ですし。ちょっと調子に乗りましょうかね、(ΦωΦ)ウフフフフ

NAME:みゆ | 2012.10.02(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

モンドリアンさ〜ん!!_/\○ノ″ギャハハハハ!
どんぐりまなこに直立不動…
エクセリカボディって魅力的すぎる!
(こうやってまた新たな沼に(^_^;)
ヒツジンさんのとまどいが可愛いですね〜♪

先日のショルダーバッグも可愛かったです♪
ブライスにもmomokoにも合うというのがさらに魅力的! 青もギンガムも好きなので、ツボをつつかれまくりです♪
具体的にはショップオープンはいつ頃になりますか〜?ワクワク♪

NAME:マルキャット | 2012.10.02(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

No title

いやぁ!!ヒツジンさんやっぱり可愛いです~!!
早速見れてとても幸せです~ヽ(´∀`*)ありがとうございます!!
おどおどした感じが萌え萌えです☆

ピックルさん、新人さんなのに堂々としてますね♪好きです。(何の告白)
直立不動のモンドリアンさんもベテラン風で素敵です^^

NAME:くまたまま | 2012.10.03(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

ヒツジンさんの存在感勝ちです(笑)
(何と戦って勝ちなのか)

何だかうちのピックルさんは無愛想に見える(気がする)のですが、何でだ…(;´Д`)

ヮ(゜д゜)ォ!
リンク貼っていただけるんですか?
ありがとうございます!
いくつでも持って行ってくださいまし(笑)
こちらもいただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2012.10.03(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ご挨拶回りの為にソファに座らせたんだけど、リカボディが思いの外しっかりしてて、直立不動な感じに(笑)
直立不動とは書いたけど、ほぼムチウチ患者状態です(´゜ c_,゜`)プッ

ピックルさんの髪の毛は私の渾身の作です(笑)
とはいえ、ストレートだし、簡単といえば簡単なんだけども(;´Д`)

あ!スローさんはうちには来ないことになったのだよ。
ユニバーシティさんに乗り換えた(あっさり)
ユニバーシティさんの方がいい!と気持ちがパチンと切り替わったので、お迎えしないですみそう(笑)
あ。でもユニバーシティさんには挨拶しなきゃだめか(;^ω^)

NAME:banico | 2012.10.03(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんばんはー!

ステキでしょーヒツジンさん(´∀`*)ウフ
何をさせてもかわいらしいって罪ですね(笑)

クレームさんはほぼ何もしてないんですけどね~ただ座ってる(横たわってる?)だけで(笑)
そこは、ほら、歴史も背負ってますからね。モンドリアンさんは。

年末に向けて!!
あぁ…なんて短いスパンでお迎えってなっちゃうんだろうか…(いや、お前が(ry)
あと2仕事くらいあるのかなぁ…(!)

NAME:banico | 2012.10.03(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

ゆるゆるな感じの更新だったんですけども、いろいろ突っ込みどころがあったようで、笑っていただけて、棚ぼたです(´∀`*)ウフ

ヒツジンさんが登場すると、必ずどなたかが食いついてくる(←表現が失礼)ので、嬉しくなってちょいちょい登場してもらってます(笑)

力技もご縁なくしては成り立ちません!!
お金でねじ伏せようにも、娘さんも、もちろんお金もなければ力も出せない訳ですから!←何故か力説(笑)

ヮ(゜д゜)ォ!
ヘアサロン・ほこ とか サロンドほこ とか!(ベタすぎる)
いや!まじでお願いします(´;ω;`)
ストレートに伸ばすのは下手くそなりになんとかなっても、くるくるをどうしたらいいのか、なのに、くるくるカワイイとか思っちゃうからタチが悪い(;´Д`)
せめてご指導お願いします_l ̄l●lll

縦ロール!!すげぇ!
お蝶夫人とかできちゃう感じですか?
…てか、お蝶夫人て私もあやふやですが、ほこさんはご存知かしら…(ーдー;)古イカラネ

NAME:banico | 2012.10.03(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

まだなので、すごい参考にしちゃいますよ?いいですか?まじですよ?(笑)

一つ目をいただいてよござんすか?(あれ?参考じゃなくて、そのまま採用なわけ?)

とうとう、ラジオのような投稿者で成り立つブログになりました(´゜ c_,゜`)プッ 

じゃ、採用された方にはプレゼントを何かご用意せねば!(ラジオだとそういうのあるよね(笑))

NAME:banico | 2012.10.04(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

こっとんさま♪

初めまして!コメントありがとうございます♪

固まってますね。確かに(笑)
ムチウチ患者状態ですよ(・´з`・)
リカボディ、ぐにぐに動かすことができるんですけども、何だかあまり動かしたくない気分なもので、ほぼ直立不動で過ごされております(笑)

オビオビに関しては、若干のカルチャーショックを受けた私です(;´Д`)ソウダッタノカ

毎回大したこと書けてませんが、また是非お立ち寄りくださいまし(。≧ω≦)ノ

NAME:banico | 2012.10.04(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

モンドリアンさん、普通に座らせようとしたのに、何でか横たわる風になり(笑)
腹筋割れますか?なんと羨ましい←

名刺!それいい!
今度作ろうそうしよう(笑)

うわ!まじですか?
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
秋の夜長バンザイ!
ずーずーしく生きるといいことがありますね(´∀`*)ウフ←もうやめておけ

NAME:banico | 2012.10.04(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

はーい!(腕と目だけ動いてますよ(笑))

リカボディは、力を入れて曲げればどんな方向にも曲がるんですけどね、経年もあるんで、おっかなくてなかなか力を入れられず、直立不動になってるんです(;^ω^)

ヒツジンさんは戸惑いの表現がすんばらしいのです!さすが女優!(そうなの?)

えーっと、ショップはですね、11月の上旬~中旬の間にはオープンさせたいなと思っています。
只今トランク製作中です。
トランクが終わったらかまぼこ作って、あと、時間があれば、簡単なものをちょこっと…というスケジュールです(´∀`*)ウフ
トランクの製作状況は近々お知らせするつもりですので、よろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.10.04(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

ヒツジンさんはいつでもいい仕事をしてくれるので、本当にありがたい存在です(*´∀`*)

うちのピックルさんは馴染むのは早かったけど、キャラが偉そうというか、無愛想というか(笑)
クレームさん(モンドリアン)はやっぱり大御所ですからねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ブレない強さが感じられます(笑)
身体が固いからって何さ!みたいな(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.10.04(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
