仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.06/ 01:01(Sat)
こんばんは。banicoです。


先ほどまで会社の送別会に参加しておりました。

もうね、週末の疲れと酔いが回って

パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…(:D)| ̄|_
←突然永遠の眠りかよ


…要はただの酔っ払いなんだな(*´σー`)エヘヘ



と、ぼわぼわした世界からお送りする、本日のブログは、前回お伝えした、お届け物たくさーんの中から、すんばらしいお洋服の
自慢
(あからさますぎる)
でお届けします(笑)


Family の miaさまのお洋服ですっ♪

クロスステッチのきのこが堪らないわけですよ(`ω´)グフグフ

お着替えは久々の娘さんにと思って、この方に!

水戸納豆スペルさん(´∀`*)ウフフ←そのフルネームで呼ぶのヤメレ!

この娘さんの顔立ちというか、薄化粧な感じ、かなり好きです(*´∀`*)
これで髪の毛が黄色じゃなくて金だったらいいのになぁ…←知らんて


それとこちら!

ドールショウにてお願いしていたHappy:Day*s ヤマケイさまのジャケット~(´∀`*)

…きのこワンピースに重ねてみちゃう?

あれま∑(゚Д゚;)
ワンピース見えなくなっちゃった。
でもジャケットもかわいい~ん(・´з`・)


カーキって色は、緑色好きな地味女にとっては万能色だったりするんですよ~(ってお前のことか)



内側を撮り忘れたのですが(←実は致命傷)
カラフルな花柄な総裏となっていますのよ(○´艸`)


これから涼しくなってきて、いろいろお着替えさせる時に楽しめそうです♪



さて。

ちょっとずつ製作も進めておりまして、ショップ用のトランクが出来ましたので、次回更新にてお披露目させていただこうと思います!

気に入っていただけるといいのですが…(;´Д`)


では酔っ払いは寝まーす(笑)

[▓▓]ε¦)zzZ



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

No title

素敵なお洋服がたくさん~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キノコが刺繍なんてすごいです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

スペルさん幸せそうです(*´Д`)



NAME:羊 | 2012.10.06(土) 02:16 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

かなり久々に水戸さん登場でした♪
やっぱりお着替えさせると娘さんたちも喜ばしい顔に見えるんですかね~(*´∀`*)

きのこはスカートの裾にぐるっと刺繍してあるんですよ~この刺繍を続ける根気とか集中力とか、本当にすごいですよね。
私には無理かな…(;´Д`)
やってみたいんですけどね。いつか。

NAME:banico | 2012.10.06(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

Happy:Day*sさまのジャケット!

私も先日のHappy:Day*sさまのshopでジャケット注文できました!
ドールショウに行けなかったのでラッキーでした♪

水戸さん・・・かわいいーー(*^o^*)
素敵なお洋服を着せると、うれしそうに見えるからふしぎですね。

NAME:cerisier | 2012.10.06(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

No title

わらしも今、酔っ払ってますww

ステキなお洋服に惚れ惚れしながら!

でも!最後の告知は見逃しません☆

トランク・・・・出来ちゃったんですね♪(*^。^*)

NAME:みゅこれ | 2012.10.07(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

紛れもない素敵OFですね~

アウターはわたくしドルショに行ったのにチキン(と予算不足)でゲットできませんでした。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。やっぱ素敵…!

ワンピースは細かい刺繍にうっとりですね。
刺繍に興味ありありで(言うだけならタダ)本を見てますけどこんな細かいのをいっぱいなんて、すごいなぁ…

そんでもって
banico様のコーデ、毎回可愛いですよね~

二日酔いにはなりませんでしたか?(笑)

ではではまた♪

NAME:Nabi子 | 2012.10.07(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

cerisierさま♪

こないだのshopは私のミスで撃沈Ω_l ̄l●lllナンテコッタイ

でも、このジャケットはあるから!と慰めてました(笑)

本当に嬉しそうに見えるのは何でなんでしょうね~こっちがニヤニヤしてるのが移るんですかね?(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.10.08(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

二日酔いからご帰還されたようでなにより!(笑)
私は幸い二日酔いにはならずに済みました(*´σー`)エヘヘ

トランク、出来ました!
気に入っていただけるかどうかは不安ですけども…(;´Д`)

NAME:banico | 2012.10.08(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

私がドールショウで伺った時点でほとんどお洋服は残ってなくて、でも、こちらのジャケットの受注は可能だったので、お願いしてきたんです(´∀`*)ウフフ

刺繍は私も興味があるので、糸とか本とか買ってみたものの、それっきり(;´Д`)
やっぱりプロの方の物の方がステキ←既に興味さえ放棄(笑)

二日酔いはスルー致しました!+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ま、そこまで飲んでなかったんですけどね(*´σー`)エヘ

NAME:banico | 2012.10.08(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
