仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.07/ 23:39(Sun)
こんばんは!banicoです。



新しいトランクのお披露目です。

…ドキドキ(´д`;)


タータンチェックの布を使ってみました!

敢えて赤と緑にした訳ではないのですが、まぁね、クリスマスも近くなる訳で、ベタ過ぎですけども、それもありかと(;^ω^)←言い訳しまくりですね


こちらのトランクには四つ角に革(合皮ですけども)を貼って、ポチもつけてみました。


この赤は布状態だとかなり派手だし、升目も大きいかな~と不安でしたが、出来てみると、緑よりかわいくなったと自画自賛(笑)


とりあえずまたプレビューで詳しくお知らせしたいと思うので、今回はこんな感じで(○´艸`)

まだトランクは種類を作りたいと思っているので、そちらもおいおいお知らせ致します♪


それとですね。

そろそろカウンターが大台に乗りそうなので、プレゼント企画を考えようかと(*´σー`)エヘ

ただ、まずはショップのオープンを優先させたいので、それに目処がたち次第発動させようと思います♪

こちらものちのちお知らせしたいと思うのでよろしくお願いします~(*´∀`*)


では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(13)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

No title

かっ、かわいい!!
タータンチェックと来ましたか…ぐぅ(ぐうの音)

banicoさん次から次へとやってくださるわー!ぐぅ(再び)
赤が特に好みです!

NAME:ほし | 2012.10.08(月) 04:59 | URL | [Edit]

 

No title

カワイイ!!!

どっちの色もそれぞれ良さがありますね☆
このチェックは、またまたステキですi-194

NAME:みゅこれ | 2012.10.08(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

No title

ぎゃーー赤チェック欲しい!!!
なにげに毎回SHPO参戦してるんですけど
いまだGET出来ずなのろまな私でーす!!
次こそ頑張るぞぉーー!!

NAME:moondog | 2012.10.08(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

トランク作り再開、待ってましたぁ!!!!!
(@゜▽゜@)

赤のタータントランクだなんて、素敵すぎます♪(赤好きな奴

私はまだトランクを持っていないので、1つ……いやいや、沢山欲しいです!!!
O(≧∇≦)O

お揃いのポーチも作ってくださーい★


NAME:かなめ | 2012.10.09(火) 02:47 | URL | [Edit]

 

コーフンのあまり、書き忘れちゃいました(笑

ショルダーも、作っていただきたいです~(o>ω<o)

NAME:かなめ | 2012.10.09(火) 03:05 | URL | [Edit]

 

No title

クリスマスチックで可愛いですね~

どんどん新しいバージョンが出てくる!
素晴らしいですね、ショップまた楽しみにしていますv-344

NAME:◎yuko◎ | 2012.10.09(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

No title

どちらも可愛いです(*´Д`)
中の布も見たいです~~~!!!!!

NAME:羊 | 2012.10.09(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

私の中でタータンチェックが流行りだったので、出来るだけ小さい柄のものを探してきました!
かわいいと思っていただけて、探した甲斐がありましたー(∩´∀`)∩ワーイ

ぐぅはお腹の音ですか?←ばか!

私も赤がオススメです!
作る前は緑がいいかなと思ってたんですけどね( ´艸`)

NAME:banico | 2012.10.09(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

緑がどうしても画像上、暗くなってしまうのですが、わりと緑の部分を多めに取ったつもりなので、手にしてみればそこそこかな~と思うんですけどね(;´Д`)

涼しくなってくると、こういうチェックもいいですよね(´∀`*)ウフ
夏は暑苦しいけど(笑)

NAME:banico | 2012.10.10(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

え!毎回!
本当にありがとうございます!
そしてごめんなさい(´;ω;`)

今回、赤を多めに作る予定ですので、今度こそお手元にお届けできるかと…

のろまは私です。
マキシスカート、なかなか手に入れることができず_l ̄l●lll

スケジューラに入れてるのになぁ…。゜(゜´Д`゜)゜。

NAME:banico | 2012.10.10(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

お待たせいたしましたー(∩´∀`)∩

赤がお好きなんですね!
そしたらかまぼこトランクも赤系なので、オススメですよ!←って完成させてから言えや(゜Д゜#)

赤チェックは多めに作る予定ですが、では、バージョン違いという感じで、同じ布でちっちゃいやつ、作ってみましょうか(*゜∀゜*)!
ちっちゃいやつとはいえ、タータンチェックと分かるようにするには、そこそこのサイズになるだろうとは思いますけども(;^ω^)

NAME:banico | 2012.10.10(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

特に狙うつもりはなかったんですが、他の色のタータンチェックがあんまりかわいくなかったので、除外していったらクリスマスカラーに(笑)
でも、それなら!とちょっと考えてたりします(´∀`*)ウフ

新しいものというか、前回までのと同じ物を作りたくないという、ただの飽き性なのです(;´Д`)

ただ、何を作ったか、ブログプレビューを見返さないと思い出せないので(←)色々被ってるところたくさんなんだと思うのですが(;^ω^)

ありがとうございます!
次回ショップもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.10.10(水) 00:23 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

この内側、バージョン違いを作ろうかと思っているので、今回は撮影しませんでした(笑)

ノーマルなタイプと…もう1パターン!

とか、もったいぶってますけど、ぜーんぶ無地です(;^ω^)
色が違うといったところなだけなんですの(*´σー`)エヘヘ

NAME:banico | 2012.10.10(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
