仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.09/ 22:31(Tue)
こんばんは。banicoです。


若干喉が痛い気がします。
たぶん気がするだけで、熱やらには発展しないと思います。

何せバカは風邪をひかな(ry


皆様はお気をつけくださいまし(笑)




さて、先日はトランクを見ていただきましたが、やっぱり赤ですよね~(´∀`*)ウフ

自分も
これは赤だな( ー`дー´)キリッ
と思いながら作ってました(笑)

今回は柄物は(トランクは)これだけにするつもりなので、数は多めに作る予定です。

うん、たぶん。←


で、もう、トランクに集中するべきタイミングであるのですが、ちくちくしたくて、またショルダー作ってました(;´Д`)


ギンガムと同じ型のショルダーですが、スエード調の布を使って、ごくごくシンプルにしてみました。

ギンガムよりは若干小さくしてあります。


momokoさんにも。


すごい遠近感(笑)
一応、どちらも頭を後ろにもたれている状態なのですが(´゚ c_,゚`)プッ

あまりの遠近感に、momokoさん、ボケてしまって背景化_l ̄l●lll


ということで、バッグばっかり作ってますが、今後はトランク製作を続行致します( ゚Д゚)ゞ

出来上がり次第またこちらでお披露目させていただこうと思います♪


では!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

No title

ショルダーもいいなぁ~~~!!(≧∇≦)b

ブライスとmomokoを一緒のフレームにおさめようとすると、
謎の写真になりますよね(*≧m≦*)ププ

ってか、momoko二人でも、二人の顔同時になかなかピントあわなくて、
半押ししまくってます(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.10.09(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

羊さんの写真はいつもキレイに撮れていて、やっぱりご苦労されてるんですね(・´з`・)
お人形もそうですが、小物も大物もきちんと分かるし。

2人以上の時は風景モードで撮ったりしてみるのですが、うちの部屋が暗くて、ストロボが勝手に出動Σ(´д`;)デナクテイイノニ

それにしてもこの写真は酷すぎですね(´;ω;`)
もう、並べないことにしよう。そうしよう。(カメラの腕は棚の上~♪)

NAME:banico | 2012.10.10(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

No title

あっ、かわいい♪
無地もいいですねーー服に柄があることが私は多いので、すごく使いやすそうです。
お出かけ用にひとつ欲しいですー。たっぷりサイズで色々入りそう!

NAME:ほし | 2012.10.10(水) 03:26 | URL | [Edit]

 

No title

無地ショルダーもいいね♪
これはひとつミャウジーに買ってあげたい(←孫に甘いジジババ感覚)
私もトランクは赤狙い!デリシャスさんに持たせたい(←女王への貢物感覚w)
ワンピ着せてくれてありがとう~~(*´∀`*)
到着報告以外で着てくれてるの見かけると、嬉しさこみ上げて目から汁が出そうw(←老化)

NAME:ミルボン | 2012.10.10(水) 06:52 | URL | [Edit]

 

製作のご負担になるかも~と思って、コメしなかったのですが……
ピンクのかまぼこトランク(小)の再版を、てぐすね引いて待ってますよ♪

それを、フォーチュンに持たせたいんです。可愛いだろうなぁ~
O(≧∇≦)O

今は、リプトンのおまけのゴルフバッグで我慢してます
(T△T)
あの持ち手の穴にフォーチュンの腕を無理矢理突っ込めば、ギリで『持ち運ぶ感』が出るんですよ
(ゝω・´★)


momokoさんが背景とは、中々豪華ではありませんか
(^o^;)
色髪のmomokoさんを使えば、背景化を防げるかも???(やったことはないので解りませんが


NAME:かなめ | 2012.10.10(水) 12:46 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

あっ!ほしさんに気に入っていただけてよかった(*´∀`*) 

無地のシンプルな色味だと地味なんですけど、服に合わせるとなると、そういうほうがいいかもですね!

たっぷり入ります(ミニチュアが(笑))
こけしさんなら4つくらい?←適当に言うな

NAME:banico | 2012.10.12(金) 07:51 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ボブミャウジーさん、めっさかわいいね~(´∀`*)←今ここで言うか
私も親戚のおばちゃん感覚で贈りたくなるよ(笑)

赤トランクはT子さん←にぴったりかも!
この赤トランクにはちょっとしたバージョン違いを作ってるので、数は多いのでぜひ!(といってもいつもより多いだけだけど)

ミルたんのお洋服は常に誰かが来てるよ!
夏の間は違ったけど(ミルたん作品に半袖バージョンは手持ちになかった(´;ω;`))
これからは順繰り順繰りで着回される訳です(´∀`*)ウフ
ほらほら!目から汁が出てるよ!つ□←ハンカチどぞ

NAME:banico | 2012.10.12(金) 07:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
