仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.14/ 12:00(Sun)
こんにちは!banicoです。


昨日はちまちま作ってアップしようと思っていたのですが、寝ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


で、昨日作っていたものはおいといて(←えっ?)
本日のくるくる具合(笑)

前回とあまり変わりませんが、絶賛くるくる中(*゚∀゚*)


さて、以前見ていただいたタータンチェックのトランク、増産いたしました!

久々にデフォofに着替えた山田嬢。

まぁ、緑系髪の毛と赤のお洋服だからっていうね(笑)


そんなこったろうと思ったわ

…短絡的ですみません(;´Д`)


で。
トランクは赤が5個、緑が3個になります。

その中でもバージョン違いがありまして


まず、1はトランクのみのバージョン。


内側はシンプルに薄いブラウンのハーフリネンです。


その次は2、トランク+ショルダーセットです。

トランク内側は1と同じです。

ショルダーは今回簡単な物にしました。
フタ無しで、カニカンなしです。
その代わり、トランクと同じ様に外布:タータンチェック、内布:ハーフリネンとしました。

それとビーズの飾りと、小さなバラのプレートを飾りました。


緑の方のショルダーはこれから作りますが、たぶんチャームを付けることになると思います。


最後3はクリスマスバージョンです。

他のトランクには鍵のチャームですが、こちらにはクロスを。

で、内側は

緑と赤(笑)

べったべたやなぁ(´゚ c_,゚`)プッ

で、これだけでは何なので、オマケはこちら。

モールで作ったツリーと

クリスマスカードをトランクに入れてお届けしたいと思います♪


いやぁ、本当はもっとさり気なくクリスマスを感じられるオシャレなものを…と考えていたのですが、自分にそんなセンス皆無だったこと忘れてた(笑)←


本当に何から何までベタね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

うわぁ、可愛い(m'□'m) 大きなバージョン違いですね★
甲乙つけられないから、赤トランクを全種類欲しいです
O(≧∇≦)O


でも、赤は競争率高そう
(T▽T)
私も欲しいので、是非に増産を!!!


NAME:かなめ | 2012.10.14(日) 13:00 | URL | [Edit]

 

No title

初めまして。

凄く可愛いですね!
それに 細かい所まで凝っていて
ホントに凄いです(≧∇≦)

ひとつでも
我が家に来てくれたら良いな〜。


またお邪魔させて頂きますね。

NAME:まむ | 2012.10.14(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

ベタやないでー(/_;)
涙が出るほどカワイイでー(;_;)

エセ大阪弁の栃木県民☆
みゅこれちゃん大絶賛!!!

素晴らしく、痒いところに手が届くバージョン違いやあらへんか!!!
ニクイね!ニクイね~(*^。^*)

 ↑
*この酔っ払いは管理者に承認されません(笑)

NAME:みゅこれ | 2012.10.14(日) 18:15 | URL | [Edit]

 

くーりすーますー

ベタじゃないっすよ!!!
めっちゃかわいいっすよっっ!!!(なんで男子風)
トランク内側もなんてキュートっっ!!!
もうっ!超緊縮財政なのに!!!(笑)
二つ買えるかなーかえるかなーw

NAME:min-min | 2012.10.15(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

No title

きゃーツリーとかまで付いてくるなんてなんてお買い得なぁぁあー
やっぱりチェックのトランクかわゆいですー!!
毎回さわいでいて買えてないので次こそはと気合いを入れております。
山田さんかわいいです!
絶対今度は買えますように。タイピングの練習しておきます!←

NAME:minta | 2012.10.15(月) 13:22 | URL | [Edit]

 

No title

きゃー、かわいーーーv-10

どちらもかわいいですが、
わたしは緑がほしいです・・・開けたら赤♪ なところがすてきーv-33
モールのツリーもほしい。。。

うーん、ご縁があるといいのですが。
楽しみにしてます♪

NAME:hono★ | 2012.10.15(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

No title

うはぁ!!!
めっちゃ欲しい~~~!!!!!!
クリスマスカードのミニチュアなんて可愛すぎます!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ベタじゃなくて、王道です!!!!
でも、こうゆう王道の組み合わせ提供して下さる方って意外と少ないんで、
これは、うれしいサービスです!!!

NAME:羊 | 2012.10.15(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

赤は私も気に入ったのでそれでも多めに作ってみたつもりだったのです(;^ω^)
ただ、切り出した原型が数尽きたので、タータンに関しては今回はこの数で増産終了です。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい。

ただ、クリスマスにこだわらなければ冬の間に再販など出来るかなと思うので、
もし気にしていただけるようでしたらお待ちくださいまし♪

NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

まむさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます~(´∀`*)ウフフ

ほめていただいてありがとうございます~
やる気100倍です(笑)

お気に入りをお届けできることを楽しみにしております♪
お時間あったらショップオープンの際にはお立ち寄りくださいね♪

NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

おぉ!大阪の方かと思ったらえせでしたか(笑)
でもそこまで喜んでいただけると本望です(∩´∀`)∩デヘデヘ

ほめてくれるなら酔っ払いでもまったく問題無しの管理者なのだwww

NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:11 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

ありですか?モロ「クリスマス!!!」って感じなんですけども(;^ω^)
内側の赤と緑は、合わせてみたらそれぞれかわいく出来たなとは思ったので
クリスマスでなくてもいいかなとも思うのですが←今更何を言う

あれま!ふたつもだなんていってくださっちゃったり!?
あざーーーーーすっ(>Д<)ゝ”

NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

いやいや、ツリーも、どうやってもおまけレベルを脱出できないレベルの代物で(;^ω^)
若干 これってどうなの? と今も自問自答(笑)
なんてったってモールをくりくり巻いただけですんでね(´;ω;`)
本当は羊毛でやってみたかったのですが、指ばかり指すのでやめました(笑)

次はぜひご縁がありますように!楽しみにしておりまする♪

NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:25 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

きゃー!honoさんの刺繍ワンピ欲しかったーーー!!!←何を言っている
撃沈でしたよまさにorz

と、緑がお好みですか?
私は緑好きな人なので、いつもなら緑をごり推しするのですが(笑)
今回赤が思いのほかいい感じになったので、若干人気薄かと(;・∀・)
ツリーは完全におまけですからね!!!いいですか!おまけですよ!!←しつこい

私もご縁をいただけることを楽しみにしております…

あぁ…刺繍ワンピにリュック…(リュックはまだだろ(`・д・´)コラ)


NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

おぉぉぉぉぅ!!王道!!
そんなに響きのいい言葉があったとは!!←そこか
ミニチュアのカードは本当はポップアップのものを作りたいと思っていたのですが
簡単なほうに転びました(笑)
今度機会があったらポップアップでがんばります!(機会あんのかなwww)

NAME:banico | 2012.10.17(水) 16:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
