仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.20/ 23:00(Sat)
こんばんは。banicoです。


過去画像なんかをアプリで遊んでみたり。







全然おしゃれな画像じゃないところが私らしいです(笑)←笑ってどうする



お越しいただきありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

No title

わぁ、凄ぉ~い !!

これは面白いですねぇ (≧∇≦)b OK
街にブライスがこんなに溢れてたら嬉しいかも~~♪
なんのアプリなのですか?
スマホだとしたら持ってないので無理ですが、PCなのでしたら
私も遊んでみたくなりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

またおもしろ画像を見せてくださいね~~!!!

NAME:まこ丸。 | 2012.10.21(日) 01:30 | URL | [Edit]

 

No title

banicoさんキンモクセイの香り苦手でらっしゃるんですねー!
私のキンモクセイの記事見ちゃったでしょうか、なんかすみません…香ってきちゃう感じになっちゃったんじゃ…
やっぱり苦手な匂いってありますよね。私もつわりのときに、香りじゃないですけど何故か王蟲が嫌になっちゃって(は?)未だにだめなんですよ。一時はフィギュア欲しいって思うくらい好きだったのに。

マーゴの顔だらけのテレビ!
電機屋でこの光景目にしたらくぎ付けになるなー…

NAME:ほし | 2012.10.21(日) 07:09 | URL | [Edit]

 

まこ丸。さま♪

こちらはスマホのアプリ(Android)です(・´з`・)
もっとオサレなかわいいアプリもあるんでしょうが、たまたま拾ったものに、こういうのがありました(笑)

街中でブライス見かけたらとりあえず二度見するかもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

アプリも画像加工で検索してもかなりの量で引っかかる上に、ダウンロードしないと中身がわからないことが多くて、結構時間がかかったり(;´Д`)

またゆっくり探して遊んでみますね♪

NAME:banico | 2012.10.22(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうなんです…金木犀、だめなんです(´;ω;`)

ほしさんの記事も拝見しましたし、他の方の記事でもいい香り~(´∀`*)とのことで、香ってくるというよりは、異端児再確認orzみたいな(笑)

つわりで王蟲┌(_Д_┌ )┐
すごいものに反応しましたね(笑)
私は元々つぶつぶとかぶつぶつとかが怖いので、王蟲には過激な反応(´゜ c_,゜`)プッ
オムライスで王蟲とか作られてる方とか見たことあるのですが、無理です。
出されても席につくことさえできません彡(-_-;)彡

ちなみに私のつわり時はノーマルにホカホカ漂う系がだめでしたね。(ご飯炊いてる時とかおでん煮込んでる時とか)
…ってか、私のつわりの話はいらないですか?そうですか(´・ω・`)ショボーン

家電店のテレビは何かうまくマーゴさんがはまりました(笑)
一回素通り…えっ?で二度見、その後テレビの前から動かない。
そんな感じになりそうです(´゜ c_,゜`)

NAME:banico | 2012.10.22(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
