仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.26/ 23:23(Fri)
こんばんは。banicoです。



どうもこんばんは。ましろことノスポです。

ちょっとお着替え。

kinokottiさまのお洋服を着るためにこの家に呼ばれたので、ずーっとkinokottiさまのお洋服でしたが、急にラフな格好になりました。


たびたびましろです。
ズラ、変えられました(笑)


かなり短くなりました。


三度ましろです。
またズラ変えられました。


先ほどより若干長くて、ウルフカット?って感じです。
あ、ニットキャップ取った画像忘れちゃいました。
その前にプルリング何とかしろ!と思ってます。
ましろでした。


と、お着替えとズラ交換をして遊んでました(∩´∀`)∩

ズラもとい、ウイッグは先日注文したBlue kangarooooさまのウイッグです。

今回福袋ということで、メイン(2枚目のショート)以外に2つ入ってまして、ウルフカットのも入っていたものです。

もうひとつはオールドローズという色のカールのロングが入ってました。

今回は全部ましろにあてがいましたが、今度はまた違う娘さんに試して遊びたいと思います(´∀`*)ウフ



業務連絡~←?

毛糸を希望してくださったppmさま、くまたままさま
明日発送するので、ちょっとだけ待っててくださいね~(*´∀`*)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

No title

はじめてコメントします。
なんだかラフなかんじのましろさんですね^^
ブルーカンガルーさんの10周年ウィッグ福袋、私も買いました。10インチではなく12インチなのですが。。
こののウィッグは手櫛で色々アレンジできるのがすきなんですよね。なのでいつもここのを使用させていただいています。

ニットキャップもすごくかわいいですね。冬になるにつれて、どんどんお洒落の仕方が変わっていくのもたのしいです。

ましろ、確かバクマンでしたよね?

NAME:尚花 | 2012.10.27(土) 09:41 | URL | [Edit]

 

No title

何とお買い得な福袋!!!w(°o°)w おおっ!!

ノスタルさん、結構雰囲気変わりますね!!
どれも似合って可愛いです(〃∇〃)

NAME:羊 | 2012.10.27(土) 21:41 | URL | [Edit]

 

わぁお!

きゃーーー同じの買ったわ!!!(笑)
ほぼ同じ!
私はオールドローズのストレートロングでした!
そして本日遊びましたw
まだ画像はアップしてませんが^^;

ましろちゃんかわいい~!
ショートウィッグ、私には難しくて悪戦苦闘ですorz

NAME:min-min | 2012.10.27(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

No title

うわーー。

可愛い。
可愛い。
可愛いしか言えないぐらい可愛い。←

ラフな感じもいいですね!!

 毛糸了解です(`Д´)ゞ

NAME:ppm | 2012.10.27(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

No title

ましろさん、みたび、ですね。可愛い~~

福袋なのですか!

私も最近ズラをひとつ注文したのです!!
届くのはいつか…
楽しみです。

ましろさんのコーディネイト可愛い♪

NAME:ほし | 2012.10.28(日) 07:13 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

コメントありがとうございます♪

こざっぱりラフになっちゃいましたね(^_^;)
もともとは結構昭和なイケイケ姉さんだったかと思うのですが←そうか?

福袋、購入されたんですね!
私は頭がこれ以上大きくなるのが苦手なので10インチにしたのですが、12インチの方が良かったかな?

本当に手触りもいいし、ショートもいろいろスタイルが選べるので、私もいくつか購入させていただいてます(´∀`*)ウフフ

ニットキャップ、いつだか、誰かにいただいた(要は出処が全く分かっていないという(笑))ものですが、
こういったラフなときにかぶせるとなかなかいい感じです♪
もうニットキャップな季節になってるんですね~

ましろ、バクマンです!
あずきもいますよ(笑)

NAME:banico | 2012.10.29(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

3つ入って3900円だっけかな?
1つよりは若干お高いですが、全く使えないものは入っていないので、なかなかお得で
楽しめましたよ!

ショートというくくりでは同じなのに色やスタイルで違う娘さんですよね♪
簡単に交換できるので、頭皮交換の苦手な私にはもってこいです(笑)
(頭皮交換するとき、なかなかうまくはまらない不器用さん゚(゚´Д`゚)゚)

NAME:banico | 2012.10.29(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

やーん!お揃い(´∀`*)ウフフ
min-minさんちのウィッグ画像、とてつもなくかわいこちゃんでした~←なぜ今ここで言う

ましろはデフォがもんのすごい重さを感じる髪なので(笑)
かなり新鮮だし、かわいいです( ̄∀ ̄)

ショートってデフォ子にはいないし、デフォを切るのも抵抗あるし、
そういう意味ではウィッグでまかなうべき髪型なのかなと

NAME:banico | 2012.10.29(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

ppmさま♪

ね?
ショートって結構新鮮で可愛いですよね!
ブライスはロングが多いから、こういうウィッグで遊ぶのは楽しいです♪

NAME:banico | 2012.10.29(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうです!「さんど」ではなく「みたび」です!
ルビふりたかった(笑)

Blue kangaroooさまが10周年だそうで、その記念の福袋なんだそうです。
たまたま見つけて購入したのですが、3つとも可愛かったです。
ただ、オールドローズのロングカールはましろには似合わなかったので
チビ子所有のブライスさんに装着、イケイケのキャバ嬢になりました(笑)

こちらのお洋服はTTYAさまのお洋服です。
ラフだけどかわいいですよね~♪

ほしさんちのウィッグはどんなのかな~人様の注文した物が気になる気になる(笑)

NAME:banico | 2012.10.29(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

No title

毛糸マフラー届きましたー!!ありがとうございますー!!ヽ(´∀`*)
本当にマフラーにピッタリ!!
上から目線のやよいさんがピュアっ子になりました!!

マフラーの3倍ぐらいの長さでほっかむりにすると可愛いかもしれないです♪
マトさんやましろさんでぜひ!!
ましろさん可愛いなぁ…ヽ(´∀`*)うちに来るとおかしなキャラになるので人様のブライスが可愛く見えてしょうがないです^^;

NAME:くまたまま | 2012.10.30(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

無事お届けできたみたいで良かったです~とかいっても100均の毛糸の何十分の1でしかないので
何だかお恥ずかしいですけども(笑)
やよいさんがピュアっ子!!それは事件です!←

おお。ほっかむり(*´∀`*)
でもきっと投網に引っかかったみたいしか見えないっていうね(笑)
ましろならふんわりな雰囲気になるかなあ?

NAME:banico | 2012.11.01(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
