仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.29/ 19:22(Mon)
こんばんは!banicoです。

あはっ☆
昨日更新するの忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ←

…とかいう不気味なのはさておいて。


いよいよショップまであと2週間となり、製作も佳境に。

今は最後のかまぼこに取り掛かっていますが、資材が足りなくなったので注文、お届け待ちです。
(いや、そういうの事前に確認しておくべきで(ry)

で、若干の余裕が出来たところで、靴下作り←は?

こやつが靴下(そこ!しょぼいとか言っちゃダメ!)


今回、個包装に貼るbanicoシールと共に

こんなふうにしたいなと思いまして(´∀`*)ウフ
(この包装はテキトーにやったもので、お届けの際には変わります)

本当に簡単でしょぼぼーんなモノ←なんですけど、こういうのって、何か懐かしいなあと。

その昔、私が小学生の頃、よく通ったサンリオのお店(ギフトゲートだったっけか?)でお買い物すると付けてくれた、他愛もないモノ。でも欲しかったんだよなぁ…(回想中)

もちろんサンリオさんのノベルティの方がデザインからクオリティまで立派なものではあるんですけど、なんつーの…?

気持ちっていうのかなぁ?(・´з`・)
←大文字にする意図はあるのかどうか


そんな感じで計31個作りました。
途中、フェルトが尽きて、ニットになりましたけども(笑)


サイズはこんなもん。

ドールの背景に遠目にぼかして入れれば、なんとなーくそんな雰囲気になったりするかなぁどうかなぁ←



(´ε`;)ウーン…どうだろうか
(否定的な考えが頭の中でぐるぐる(ry)


…というわけで。
(あ!考えるの諦めたなコイツ)

今回お買い上げ頂いた物全てに一つ、(いらない!邪魔なのよ!と言われても(´;ω;`))もれなく付いてきますので、ご覚悟ください(笑)


で、あとひとつお知らせ!

来週あたりにプレゼント企画考えてます!

10万ヒットに際して、今まで良くしてくださった方々にお礼を!をコンセプトに、いろいろ考えております。
(といっても、どうせ私の考えつくことですのよオホホホホ)

もしお時間ございましたら、来週あたりにまたおいでくださいませー!
←総じてアバウトすぎる告知



ではまた!


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

うわぁ~
細かい作業ですねぇ
クリスマスの飾りに欲しいな(^o^)/
こういうおまけ、大好き♪♪
次回は、このおまけもお目当てに、出遅れないようにしよっと

NAME:苺 | 2012.10.29(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

No title

素敵なおまけ・・・!今度こそ本当に買えるといいなぁとおもいつつ
大人気すぎて瞬殺ですもの・・・!タイピングオブザデッドで今から練習しようかと思ってますよ。←本当にやれよ!
サンリオのおまけ大好きでおまけが欲しいが為にラッピングしてもらっていたような気さえしますw
あのワクワク感たまりません〜♪

NAME:minta | 2012.10.30(火) 14:46 | URL | [Edit]

 

うわっ(゜ロ゜;
すっごく小さくて、可愛いd(⌒ー⌒)!
靴下をお作りになってる時に、指は吊りませんでしたか?
なんなら、私が出張してツボ押しを。

最後の写真に、笑ってしまいました。
良い味出してます♪
「殺気を感じる…。」って台詞が似合いそう
(´ψψ`)ぷぷっ


オマケが31個ということは、販売数も31個………激戦間違い無しですね
((((;゜Д゜)))

家のフォーチュンおたまの頭の上に、逆さまにしたオマケの靴下を乗せてみたい!!(←使い方違っ
はたまた、ネロミン達にじゃれつかせるのも可愛いかしら?(←ヲイ
おたまとネロミン達の為にも、トランクとオマケの靴下が、我が家に来てくれると良いなぁ
(T▽T)

NAME:かなめ | 2012.10.30(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

No title

サンリオ~~~!!!!懐かしい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アレが萌えポイントなのです!!!
なので、靴下全然しょぼくないです!!!萌えポイントです!!!

今日、参戦したネットショップでは惨敗したけど、
banicoさんのショップでは勝ちたいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2012.10.30(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

 

banicoさんのショップ、毎回ワクワクしているんですが、瞬殺で。。(涙)
フォーチュン持ってないのでミニソファーもだめだし、、いつかトランクを、、いつか。。。いつか。。とおもっているんですけれどね。

このちいさい靴下かわいいですよ~♪
クリスマスツリーにつけれそうです。こういうミニ小物ってうれしいですよ^^
次回ショップも愉しみにしています。

NAME:尚花 | 2012.10.30(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

靴下スキ

サンリオのノベルティ~☆
懐かしいです(*^。^*)

banicoさんのサービス精神!素晴らしいです!!
私も参戦させて頂けるようにスケジュール調整中です☆

NAME:みゅこれ | 2012.10.31(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

靴下、ちっちゃ!
可愛いですよ〜w
今度のbanicoストアに、赤×白の鳥さんの生地を使った
かまぼこトランクはでるかしら…
ひそか〜に気になってる次第でございます。

NAME:ほこ | 2012.11.01(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

あ!期待し過ぎです!過大な期待は後で脱力を迎えますよ(笑)
本当に雰囲気!雰囲気!←そういえばいいと思っている人

いやいや、どうやっても数を多く作れないのが問題で、品数が豊富なら
皆さんがゆっくり見てからお買い物していただけると思うんですけど(´;ω;`)

サンリオのおまけ、新しいのを持ってたりすると、友達が寄ってきて
ある意味ステータスの象徴みたいになってました(笑)
おまけ欲しさに買い物したり。
今とさほど変わらない行動ですね(笑)

NAME:banico | 2012.11.01(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ハサミでちょきちょき、ボンドでぺろっと貼って、ハトメつけて紐を通しただけの、小学生でも作れる仕様となっておりまして(;´Д`)
ただ、フェルトの切り口を面取りするのはちょっと時間がかかっちゃいました(∀`*ゞ)エヘ←頼まれてもいないしね

ツボ押し!なんてお優しいお言葉(´;ω;`)ホロリ
今お願いするのはもったいないので、回数券仕様にしていただいて、いつかお願いできるようにしたい∵(゜ε(*'ω'* 三 ドンッ

今回の商品数は全部で31個になります。

ああ。残念ですが、あの靴下、袋状にはなっていないので、被ったり入ったりはできないorz
ネロミンちゃんのおもちゃにはなるかも(笑)
頭に乗せるなら両面テープかなんかでwww

NAME:banico | 2012.11.01(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

羊さんならサンリオのおまけに反応してくれると思ってました(笑)
なんですかね~それが何かに使えるわけでなくても欲しくなるっていう。
ちっさいものの魔力に捕らわれた者のみが反応するってことなのかな(;^ω^)

今回の商品に関しては全て材料はまだ余裕があるので、もしご意見いただければ再度作りますよ!
なので、ゆっくり吟味してもらえたらと思います(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.11.01(木) 23:15 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

トランクって、アウトフィットなんかと違ってそんなに必要なものじゃないから、大抵のみなさんに行き渡れば、だんだんオープンからクローズまでのペースがゆっくりになってくると思ってるんですけど、何にせよ私の生産が遅くて、ショップに並べられる数が少ないのです(´;ω;`)

というわけで、本当にごめんなさい(つд⊂)エーン

欲しいと言ってくださる方が一人でもいらっしゃる間は製作続けますので、呆れずにお待ちいただけると嬉しいです。。

ブライス好きな方はミニチュアなクリスマスツリーとかお持ちなんじゃなかろうか?と思って、オーナメントになりそうな物をと靴下を作りました!
ツリーじゃなくても…と思って撮影してみましたが、あれはちょっと…ですね(;´Д`)

次以降のショップの際にはもうちょっとなんとかしたいところですねΣ(´д`;)

NAME:banico | 2012.11.01(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

みゅこれさんもサンリオのノベルティ集めてたりしましたか?
サンリオ系のお店に行かなくなってどのくらい経ったのかもわからないほどですが、今でもくれるなら貰いたい(´゜ c_,゜`)プッ

トランクとかも喜んでいただきたいという気持ちはもちろんあるんですが、本当にどーでもいい物の方がその気持ちが強くなる(笑)
笑って貰えるかな?とか、何かに使って貰えるかな?とか。
で、それを想像しつつ、ちまちまやるのが好きなんです(´∀`*)ウフ
無駄だなぁと思うことに心血注ぐ無駄人間です(笑)

スケジュール調整してくださってるんですか?!ありがとうございます!
現状、品数が少ないということもありますが、もし、気に入ったものが買えなかった!ということがありましたら再度作りますので、言ってくださいませ♪
よろしくお願いします(´∀`*)

NAME:banico | 2012.11.01(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

本当にどーでもいいレベルで、一山いくらみたいなものです(笑)

鳥柄の布のかまぼこ、作っております。。
が、ほこさんに気に入っていただけるレベルにあるのか非常に不安ですorz
今はそのトランクのハンドル部分を作ってまして、ハンドルが完成すれば、かまぼこお披露目させていただく予定です(・´з`・)

あぁ…気に入ってもらえるといいのですが…(´;ω;`)

NAME:banico | 2012.11.01(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

おおおおおおおorz

苺さんへのお返事が抜けていたーーーーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
すみません~!!!

それもこんな靴下なのに←おまえが作っ(ry

またショップでご縁をいただけることを楽しみにしております♪
よろしくお願いします~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.11.07(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
