仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.04/ 23:00(Sun)
戻りましたー!banicoです。


1泊2日の長野紀行。


土曜日朝:出発

急遽この娘さんも同行させることに。


誰(笑)


選べるmomokoさん 1−1−1さん 通称1号さん

実は黒髪の選べるさんをオーダーする前に、間違えてオーダーしてしまった娘さんでして(笑)←だから1号さんです(∀`*ゞ)エヘ

開封のタイミングがなかったのですが、今回お供にしてみました。


土曜日午後:りんご狩り

かなり道が渋滞していたのですが、なんとか到着。

チビ子はりんご狩りに、母は撮影に(笑)



紅玉とともに



その後温泉に(´∀`*)ウフ

で、母方の実家にてお泊まり。
でも、もう暗く寒くなってきたので撮影は終了(´;ω;`)


日曜日朝~昼:自由時間

いやっほーぅ♪いざ撮影!(笑)


















とずらずらと撮りまして、余は満足じゃ(笑)


15時には自宅に到着しました( ゚Д゚)ゞ


しっかり身体には疲れが溜まりましたが(←)
やりたいことができたので、とても有意義な旅でございました(´∀`*)ウフ


また来年行くだろうと思いますが
その時は誰を連れて行くのかしら?(笑)

楽しみです(∀`*ゞ)エヘ


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: その他
 
Comment
 

初めまして(・∀・)

ブログを拝見して、おにんぎょさんの作品大好きになりました(//∇//)
それでなんですが、トランクを作ったブログを拝見したんですがオーダーてできませんでしょうか?(´Д`)

NAME:はなこ | 2012.11.05(月) 04:42 | URL | [Edit]

 

おかえりなさいませ~^^

お天気が良くて良かったですね^^

撮影も順調だったようで♪

で、その撮影ですが…ついつい人目を気にしてなかなか撮れなかったりするのですが、ここはやはり『気にしな~い』な精神ですかね?

カメラを持って行ったものの、結局殆ど撮れずに帰る事も多くて…。゚(゚´ω`゚)゚。
私ももっと撮影したい~。

NAME:まよ | 2012.11.05(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

お帰りなさいませ~。

ましろさんとあずきさんの、お着替えも持っていかれたのですね★
お着替え前と後では服の雰囲気が違う気がしますが、何かテーマを決められていたのでしょうか?

私は自宅以外だと焦って、ドールのお着替えが出来ないんですよ
(T▽T)

こんなに素晴らしい写真が撮れる、banicoさんが羨ましいです!
σ(≧ω≦*)くー

NAME:かなめ | 2012.11.05(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

いやー、ステキー!ε=(///ω///)=33

外撮影のブライス子達はいきいきして見えますね。
林檎と一緒の写真は、ましろちゃんのころんとまるい髪型があいまってほんとにもうなんですか、かわいいですよどうしてくれるんですか←


ついでに美しき一号さんのせいでmomokoさんに目覚めそうで直視できません(…)

NAME:Nabi子 | 2012.11.05(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

おかえりなさい^^
長野紀行満喫されたみたいですね^^
momokoさんやましろさんもなんだかすごく愛らしく撮れていますよ。
温泉入ったり、、ゆったりしたいですよね~。。

なにはともあれ、無事に帰ってこられてよかったです^^

NAME:尚花 | 2012.11.05(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

No title

おかえりなさい!!
どのお写真もとてもきれいです。一緒にお出かけって良いですね。
さらにどの子もお洋服も可愛くてバックも素敵です~☆

お出かけって疲れますけどこんなに素敵な写真が撮れるならいいですよね♪

NAME:k | 2012.11.05(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

No title

おかえりなさ~い♪

いやぁ素敵画像を大放出
太っ腹ですねww
是非、写真集にして出版を!!
(豆本サイズだとなお嬉しいww)

1号さん、さらっと登場されてましたけど
美人さ~ん(>_<)
選べるさん、最終オーダー心揺れております(>_<)

ホント素敵画像ばかりで癒されました~
大サービスありがとうございました♪

NAME:LEGON | 2012.11.05(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

No title

1号さん!!!こんな可愛こちゃんを隠していたとは!!!!
可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、カジュアルな服装に、例のマフラー、凄く似合ってますね!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.11.06(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

はなこさま♪

はじめまして!お立ち寄りいただきありがとうございます♪
気に入っていただけたようでうれしいです!励みになります(´∀`*)ウフ

オーダーとのことで、大変ありがたいのですが、お受けすることが出来ません。。
フルタイムの仕事、家事などで時間がないので、期日までにお届けする自信がありませんorz

偶然にも今週末、ショップをオープンいたしますので、もしお時間がございましたらそちらで
ご縁をいただければと思います。

また、プレゼント企画としてオーダートランクを承る機会が時々あったりしますので
そちらにもご参加いただけたらうれしいです♪

ご期待に添えず大変申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

NAME:banico | 2012.11.07(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

まよさま♪

お天気は晴れでしたが、北風が冷たくて、耳がちぎれるかと思いました(´;ω;`)←大げさ

私も人目は気になるので、近所や都内では無理ですwww
田舎は、「ほぼ誰もいない」という前提があるので撮影できているだけです(笑)
私も何度も”重い荷物を往復させるだけ”という状況に陥ったかわかりません。。

NAME:banico | 2012.11.07(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

戻りました~( ゚Д゚)ゞ

お着替えのイメージですか?
特に無いです(笑)
どっちも好きなものを着せてるだけなんですのよオホホホホ←

本当に誰もいないので、着替えもなんでも出来るんですwww

NAME:banico | 2012.11.07(水) 09:12 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

お天気が良かったのが勝因ですかね(笑)
相変わらず誰もいませんしね(りんご狩りも渋滞で到着が遅れたため、誰もいなかった)
ただ、夏のお天気だと日差しが強すぎて、陰が出来てしまうのですが、
秋~初冬の日差しは柔らかいのでいい感じでした。

1号さん、やっと日の目を見ました(笑)
目覚めちゃいなYO!←最低

NAME:banico | 2012.11.07(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

ただいまです~(´∀`*)ウフフ
満喫してきましたが、疲れが出たのか、昨晩からのどが激痛ですorz

温泉は結構手短にこなしてきちゃったので、そのへんは心残りも(笑)

NAME:banico | 2012.11.07(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

kさま♪

ただいまです~!

今回はわりとうまく撮影できたほうで(;^ω^)
モアレでちゃってますけどもorz
ま、それでも、数打てばあたるかとw

普段出来ないことが、大手を振ってできるので(笑)楽しいですね♪

NAME:banico | 2012.11.07(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

ちょっと画像多すぎたでしょうかね(笑)

おぉ!写真集で豆本!!
いいアイデアですね(キリッ
ショップが終わったらそれに取り掛かるとしましょう。
…いつできるかわかんないけど(*´σー`)エヘヘ

選べるさんのオーダー日、仕事中のパソコンにウィンドウ開いて、数字もきっちり入れたはずだったのに
ウィンドウを最小化したら数字が1-1-1に戻っていたらしく、それでオーダーしてしまったわけで←
キャンセルも出来ますよ?とセキグチさんにも言っていただいたのですが、
せっかくのご縁だから…とお迎え。
のくせにタイミングがなかったといって放置みたいな(;^ω^)

でも美人さんでしょ?←怪我の功名のくせに
LEGONさんちも選べるさん最終でどかーんと行っちゃえばいいのに♪(無責任

NAME:banico | 2012.11.07(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当は黒髪の選べるさんを連れて行くか否かで考えていたのですが、
ふと、黒髪さんよりカジュアルな人がいるじゃないか!!と、ぴこーんときまして(笑)
お洋服も無いところからあわせて連れて行ったのですが、
なかなかフォトジェニックな美人さんでしたね←人事?
いや、なにせ、間違ったオーダーでやってきた娘さんなもので(;´Д`)ゴメンチャイ

マフラーwww
ここで使わずしていつ使う!!!
やたらと巻き巻きしてきました( ゚,_・・゚)ブブブッ

NAME:banico | 2012.11.07(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
