仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.06/ 23:51(Tue)
2012/11/08現在

おまたせしておりましたが、カートの準備が整いましたのでカートプレビューを開始しております!
会員登録や価格の確認などしていただけますので、お時間がございましたらお立ち寄りください♪

banicostore→



こんばんは。banicoです。

いやぁ~旅だなんだと言ってたら、ショップオープンまで時間がなくなってました(;´Д`)←こら

とりあえず画像は用意したのですが、カートの準備はさっぱりで、どうしたものよのぅ…(殿様か?)


というわけで、取り急ぎブログにてショップの陳列商品をご紹介させていただきたいと思います( ゚Д゚)ゞ


まずトランク。

タータンチェックシリーズ

赤/緑 ショルダーセット



内側はベージュのハーフリネン
ショルダーはトランクと同じ布を使用しました。
緑のショルダーには蝶のチャーム


赤も内側はベージュのハーフリネン
ショルダーにはゴールドのチェーンと赤のビーズ、本体にバラのモチーフを貼りました。



上記のトランクのみの陳列もあります。


赤/緑 クリスマスバージョン

チャームを鍵ではなく、クロスにしました。


内側はそれぞれ赤/緑の無地を使用しました。

こちらにはおまけで



モールのツリーとクリスマスカードを入れてお届けします。


さて次は

フェイクスエードトランク


内側にはリバティのコーデュロイ生地を使用しました。


トランクの最後。

ステッカートランクです。


約20種類程のミニミニステッカーがセットになっていて、お好きなようにデコることができます。


内側はえんじ色の無地です。


トランクのサイズは全て共通で、約縦4センチ×幅6センチ×奥行3センチ(ハンドルを上にした場合。ハンドル部は含まず)となっています。

ブライスさんとの比較。





次はショルダーとトートとかまぼこ…と延々と続いてしまうので、次回にまわします。すみません(;´Д`)


で!
ショップスケジュールですが、

11月8日(木) カートプレビュー開始/ブログ上でのプレビュー2回目
※カートでは会員登録もしていただけるようにしておきます。

カートプレビュー開始の時間はできるだけ早めにとは思っているのですが、現状、全く手付かずのため、ブログ更新後になる可能性があります。(←たぶん夜遅く(´;ω;`))

11月10日(土)21:30頃 準備のためカートを一旦クローズします。

同日22:00 ショップオープン


何だかバタバタしてしまっていて、大変申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はがっつりカート準備しますです。はい。


ではよろしくお願いいたします(*_ _)人


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

うやほー!

うわぁーまた悩む陳列物!!!
えーどうしよう・・・どうしよう・・・楽しみですwww

NAME:min-min | 2012.11.07(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

ま~~よ~~う~~(T△T)

携帯の操作が遅いので、『かまぼこ一点狙い』にしようと思ってたのにぃ!!
実物の画像を見ちゃうと、また迷いが………。

お迎えできなかったマーゴさんに勧められたら、全部買いたくなっちゃいます~
O(≧∇≦)O

あぁ…早打ちの神様が、私のもとに来てくれないかしら(溜め息

NAME:かなめ | 2012.11.07(水) 11:08 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは( ゚∀゚)ノ


旅行、お疲れ様でした!
コメントできなかったけど、ばっちり見せていただきました(*´∀`*)


さて・・・
11月10日・・・11月10日・・・(←しつこい)


・・・はっ!お品物が凄すぎる!!
日付も大事だけど、どれにするかも決めておかねば。

明日のプレビュー、楽しみにしております~(≧∇≦)/

NAME:みつおか | 2012.11.07(水) 11:39 | URL | [Edit]

 

お邪魔します(o^^o)
どれもすごくかわいいですね!!
特に緑のショルダーの蝶のチャームがツボです〜(*´ω`*)

あ、リンク貼らせていただきました!

NAME:いそ | 2012.11.07(水) 17:47 | URL | [Edit]

 

 

どれもすごくかわいいです^^
個人的には赤タータンとステッカートランクが気になります^^
が、がんばれるかなぁ。。??がんばりたいとおもいます^^

banicoさんもあんまり無理されないでくださいね。!
マイペースにいきましょう♪

NAME:尚花 | 2012.11.08(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

No title

うわぁ…

弟子にしていただけないでしょうか…


欲しい…(´・д・`)

お届けもの(笑)

まちがいありませんよ。

NAME:ppm | 2012.11.08(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

そういっていただけるとほくそ笑みがこぼれます(笑)

っていうか、min-minさんの跳び箱セットにするか、マットセットにするか、それとも2ついっぺんかと悩みます←買うのか

NAME:banico | 2012.11.08(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

カートでもブログでもかまぼこの詳細をあげたので、見ていただいて、その上で決定を!

私も作家さんのショップとかだと、あーでもないこーでもないと迷いまくることしばしば(;´Д`)

今回の商品についてはまだ材料があるので、最悪今回購入できなくても再販はできるので、もしご要望があればリクエストしてくださいね~♪

NAME:banico | 2012.11.08(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

旅の記事も見てくださってたんですね♪いつもありがとうございます!

カートもブログもプレビューとなっているので、見てみてくださいまし(。≧ω≦)ノ

これ!という気に入ってもらえるものがあるといいのですが…(;^ω^)

11月10日…10日…←お前が唱えてどうする(笑)

NAME:banico | 2012.11.09(金) 00:02 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

コメントありがとうございます!

蝶のチャームがツボでしたか~(´∀`*)ウフ
なかなかいい感じのチャームがなくて、結構悩んだものなので、嬉しいです♪

リンクしてくださってありがとうございます!今度お邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますです!

NAME:banico | 2012.11.09(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

尚花さま♪

ありがとうございます!

赤タータンチェックは私もなかなか良くできたなと自画自賛(笑)
本当は緑の色が好きなのですが、トランクにしたら赤がかわいくできました!

ステッカートランクはほぼ定番なのですが、これはご購入いただいた方が好きにデコることができるので、(セットにしてあるステッカーじゃなくてもいいですしね!)楽しんでもらえるかなぁと思ってます(´∀`*)ウフ

私、せっかちなので、つい突っ走ってしまうんです(;´Д`)
ペース配分を知らずに後半バテバテ(笑)
ま、それでも楽しくなければ意味がないと肝に銘じて頑張ります!
ありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.11.09(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

ppmさま♪

弟子!?
いやいや!そんなに大したものじゃないですよ!私なんて(;´Д`)

でも欲しいと言ってくださる方がいる限り作り続けたいな~と思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

お届け物!!!
本当にいいんですか?
とりあえず間違いじゃなくて一安心ですけども(笑)
かえって気を使わせてしまって申し訳ないです(;´Д`)
ではありがたく受け取らせていただきますね!
大事にします(´∀`*)ウフ
ありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.11.09(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

banicoさん、ネットショップ間に合えませんでしたぁ(ノ_・,)
すみません、お忙しいところお願いしてしまって( ´△`)
また、御機械がありましたらよろしくお願いいたします!!(//∇//)

NAME:ポッキー | 2012.11.09(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

ポッキーさま♪

あれ?もしかしてハンドルネーム変わってらっしゃいますか?

コメントいただいた時にはまだショップもまだオープン前だったのですが、早くご案内していればよかったですね(;´Д`)
何だかいろいろすみません!!

こちらこそご縁をいただけました際にはよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.11.12(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
