仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.10/ 21:10(Sat)
22:12現在

おかげさまで完売いたしました♪
お越しいただきました皆様、またご購入頂きました皆様、ありがとうございました!!

ご購入いただきました皆様にはこのあと送料を含めたメールをお送りいたしますが、
梱包と同時に行うため、時間が掛かります。
最悪、明日夜のご連絡になってしまう可能性もありますのでご了承ください。

どんなに遅くても明日中にはご連絡致しますので、banicostoreよりお知らせが行くまでは
お振込などなさらないようお願いいたします。

今後のご連絡状況や、発送状況などにおきましてはこのブログで進捗をご報告いたします。


また、今回、
希望の品物を購入できなかった!どうしてくれるの?!←
とお怒りの皆様(お怒りかどうかはわかりませんが(´ε`;))。
もし、時間をいただけるようであれば、再販という形で次回ショップに並べられるものも
ありますので、コメントなど頂ければと思っております。。
本当にすみません゚(゚´Д`゚)゚


本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノカンシャカンシャ





こんばんは!banicoです。


先日からお知らせ致しておりましたが、本日このあと22:00より
banicostore オープン致します♪


もし気に入っていただけるものがございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪

カートは21:30頃には準備のためクローズ致します。
それからのプレビューはこの記事の前に行っておりますので、そちらでご覧ください。


とりあえず全てが売り切れるまではクローズ致しません。

…なので、もし残ってたら買ってください(笑)←


では後ほど!
よろしくお願いしますです(∩´∀`)∩



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(29)
 
Comment
 

全品目、惨敗しましたc(>_<。)シ*
一点狙いでいったのに。
やっぱり携帯からのお買い物には無理があったのでしょうかね(T▽T)

って事で、リベンジ決定です(鼻息

まだ、赤タータンの布は残ってますか?
残ってましたら是非、赤タータンのかまぼこをお願いします!
勿論、多目の製作を…。
私にも買えるように!!!

で、販売時期はバレンタインで。
七輪の上に、ハート形のチョコ(粘土製)を載せたオマケを付けたりとか…(←溶けるがな


NAME:かなめ | 2012.11.10(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

惨敗で悲しいです(;_;)

すごく気合いを入れて、10時前からパソコンの前で、スタンバって
いたのですが、惨敗でした(;_;)
なので再販なんて、とってもうれしいです
希望はタータンチェック赤のショルダーセットと、ステッカートランク
が欲しかったので、再販希望します。
でも、再販してもまた惨敗かもしれませんが、また気合いで頑張ります(*^o^*)

NAME:瑠菜ママ | 2012.11.10(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

パソコンが、21:55にまさかのフリーズ(号泣)
フリーズしてなくても負けてたかも、って慰めにならない〜シクシク。
皮トートバッグと、ショルダーバッグと、ステッカートランク再販希望です(T_T)
よろしくお願いします(/ _ ; )

NAME:マルキャット | 2012.11.10(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

撃沈しました( ; ω ; )
タータンチェック赤 クリスマスver.とトートバッグ合皮ブラウン大アンティークを狙ってましたが、ほんとに残念です。
再販可能なものがあれば、再販お願いします!

NAME:いそ | 2012.11.10(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

今朝PC壊れちゃったよ(;▽;)アハハ

赤チェックトランク(ショルダー付き)、緑クリスマストランク、ギンガムショルダー再販希望熱望!!!!
あ、にわとりかまぼこと、オレンジトートも! 
あと前にあったピンクのトランクも再販あれば嬉しい! ←どさくさに紛れて

NAME:ミルボン | 2012.11.11(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

瞬殺でしたね~!!
のろまの私はまたもや惨敗!!
赤チェックトランク、ステッカートランク再販希望♪

NAME:moondog | 2012.11.11(日) 00:44 | URL | [Edit]

 

皆様、再販希望出されていますが、私もステッカーとランク再販希望ですVv

ショップでいつも購入を逃しているのでぜひっっ!!

NAME:Aki | 2012.11.11(日) 03:16 | URL | [Edit]

 

はじめまして のごあいさつが 惨敗しました・・だなんて・・・・。

ステッカートランク希望します!
(一点狙いでしたのに なぜ?なぜでございます・・・・。)

今度こそは 「買えました! ありがとうございます!」 って言える
コメントが書けますように!!

お忙しいかとは思いますが よろしくお願い致します

NAME:シロ | 2012.11.11(日) 06:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ


あはははははは、またダメでごんしたorz
オバちゃんの遅さでは無理なのか!?とほほー(;_;)


タータントランク(緑)の再販をお願いいたします~。

頑張りすぎてお体壊さないようにしてくださいねヽ(´∀`)

NAME:みつおか | 2012.11.11(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

わたしも、惨敗しました。

コメントははじめましてです。

以前に、かまぼこトランクを購入したものですm(__)mその時もステッカートランク狙いだったんですが…惨敗しまして。

ステッカートランク再販希望っす!

NAME:山猫 | 2012.11.11(日) 10:33 | URL | [Edit]

 

今度こそ、かまぼこトランクをゲットしようとしたんだけどそれどころじゃなかったです!ショルダーも可愛かったなぁ~
今回はみんなすっごく素敵だったし、今買い物依存中なので全品買おうかと欲張っていたらひとつも買えませんでした(汗)どれでもいいから再販してくださいw

NAME:ミモザ | 2012.11.11(日) 13:58 | URL | [Edit]

 

は、はじめまして。はじめましてコメントが「私も惨敗しました」、ですみません・・。ステッカートランク、再販希望です!!。いつの日か、この手にしたいです~。よろしくお願いします。

NAME:きりんちゃん | 2012.11.11(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

惨敗しました・・・。ヒツジンのハンドケースにしようと思ったのに、妄想で終わりました(涙)
10時前から陣取って、ショップオープンと共にカゴに入れたはずなのに、確定してみたら「在庫オーバーです」ナメてました、すみません。まさか開始3分(カート開いてすぐの作業)の地点で破れるとは・・・5分以内ならセーフだろ?なんて、なんて甘いんだと昨日の私に言いたい(笑)
皆様、同じですね。わかりますっ!!!(笑)

ショルダー(スウェード調)再販希望です♪よろしくお願いします。

NAME:とぅい | 2012.11.11(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

チャームの件ですが、別売りの丸かんが通らないくらい、細いチェーンをお使いでしたら…。

●その1
チェーンの先端を、ボールチップ と かしめ玉(つぶし玉という場合有り)に通す

かしめ玉を潰し、そこから2ミリほど離れたところをペンチでカット

ボールチップを閉じる。
あとは、ボールチップ と 他の金具(カニかん・引き輪・ダルマかんなど)を繋ぐだけです。

●その2
チェーンの先端を かしめ玉に通す

折り返して、チェーンの先端を、再び かしめ玉に通す

かしめ玉を潰し、そこから2ミリほど離れたところをペンチでカット
こうすると、折り返した所が小さな輪になります。
かなりフニャフニャですが…( ̄~ ̄;)
小さな輪自体を、カニかんの爪などで挟むことも出来ると思います。

折り返す前に、『他の金具の輪になってる部分』や『他の金具の、穴が開いてる部分』にチェーンを通すことも出来ますよ!

●その3 オーソドックスな方法
チェーンの一番端の輪に目打ちを入れて、穴を広げる。


…とまぁ、こんな案をご提供させていただきます。

その1 や その2の方法でしたら、『座金を平ペンチで潰したもの(透かしパーツの代用品)』とか『人間用のパールネックレスの留め具』とか、『マグネットクラスブ』とかも使えると思いますよ~★
ちょっと大きいかも…ですが(^-^;


NAME:かなめ | 2012.11.12(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

私も・・・はじめまして、のご挨拶が惨敗でした・・・です。

改めまして・・・はじめまして。
最近ブライスにはまったばかりの初心者ですが、
banicoさまのトランクに憧れ続けておりました。

IDも簡単なものに、タイピングの練習もして、PC前にスタンばって、
決戦の時に備えておりましたが、まさにあっと言う間の瞬殺でした。

お忙しい中わがままばかりで気が引けますが、
トランク全種(banicoさまのトランクなら全て素敵なので!)、ギンガムショルダーバッグの再販をご検討頂けましたら幸いです。

NAME:かないち* | 2012.11.12(月) 17:21 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

本当に申し訳ありません!!!
携帯からでもご注文いただいている方もいらっしゃるのですが、
機種に因ったり、電波の状態にも因ったりするところもあるでしょうから、
なんとかどんな状況でもお買い上げいただけるようにできればいいのですが…

赤タータンの布はまだありますので、これから製作していくのですが、
まずノーマルなトランクをそこそこ作ってからになるので
かまぼこ分まで残るかどうかはやってみないとわかりませんorz

あと、チャームの件、ご提案ありがとうございました♪
ただ、あまり人間サイズの金具が増えるとそれが目立つという状況があって…
なんとか考えて見ますのでしばしお待ちを…
っていうか、かなめさんがお作りになったほうがいいかもしれない(´・ω・`)ショボーン

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

瑠奈ママさま♪

あぅあぅ(´;ω;`)
今回ご用意できなくて本当にすみません~!!

今回の商品は何気に反響を多くいただいたので再販させていただこうと。
いろいろな方からコメントいただいて、集計したらほぼ全部だったので
今回のラインナップを再度陳列したいと思っています♪

資材在庫が尽きるまで!みなさんが「他のがいい!」とおっしゃるまで!(笑)

ということですので次回もよろしくお願いいたします♪

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

ぬぉぉおおおぉおお!!
なんと!フリーズorz
どうにもこうにもタイミングの悪いマルキャットさんちのパソコンさん。。

トートはマルキャットさんのリクエストだったので、どうされたかな~?
都合がわるかったかな~と思っていたのです。
まさかそんなことになろうとは。

今回のショップのラインナップはそのままに次回ショップをオープンさせる予定です!
次回こそはぜひ!!
よろしくお願いしますです(´;ω;`)パソコンさん…←そこ?

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

本当にごめんなさいでした…(´;ω;`)
それも在庫管理間違えちゃうしねorz

明日の更新でいそさん含め、4名の方であみだくじ!になりますので
お忙しい中申し訳ないのですがお付き合いくださいまし~

とりあえず、次回ショップでも今回のラインナップは一通り並べますので
そちらもお待ちいただければと思っております。。

本当にすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:27 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

家電て一気に調子悪くなるよね…orz
泣かないでミルたん!!

クリスマスのは時期はずれになってしまう可能性大なのですがいいのだろうか…?
それともクリスマスに間に合うようにそれぐらい作れや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!なのかな?


とりあえず、次回のショップは未定だけど、同じラインナップで行くから待ってて!!
…ん?ピンクのトランク?
あれの革はもうなかったから発注してもいいんだけど、どこで買ったんだっけかなぁ?←最悪
ちょっと調達できるように探してみます~(笑)

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

やっぱり数が少ないんですよね~判ってはいるのですが、なかなか進まないもので(´;ω;`)
moondogさんにも毎回、本当にすみませんorz

明日、あみだのURLをお知らせいたしますので、お付き合いください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!!

再販は次回のショップでいきますので、お時間はいただいてしまうのですが
そこでご縁があれば…と思っております♪

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

Akiさま♪

ご希望のものをご用意できなくてすみませんでした(´;ω;`)

ステッカートランクはほぼ毎回のショップで販売させていただいてまして、
次回の販売以降にも製作、販売の予定です♪
他のトランクよりかはご購入いただけるチャンスが多いかと思いますので
時間をいただいてしまいますが、お待ちいただければ、いつかご縁がいただけると信じております♪

ですので今後もあきれずにお付き合いくださいませ!!
よろしくお願いいたします♪

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

シロさま♪

はじめまして!ちょくちょくお邪魔して読み逃げしてます←おい
こちらこそはじめましてのご挨拶が ごめんなさい で本当に申し訳ありませんっっ!!

ステッカートランクは毎回のショップで並べている定番商品なので、
次回以降も並べる予定です♪

こちらもご期待に沿えるようにがんばりますので
お手元にお届けできるまで時間がかかるかもしれませんが
お付き合いいただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!!

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

こんにちは!

本当にいつもすみません(´;ω;`)
なんとかみなさんにお届けしたいと思っているのですが、
数がやっぱり作れなくて…
本当にごめんなさい。。

タータンの緑も布はまだありますので再販します♪
他のも作る予定なので、また見てやっていただけるとうれしいです!

よろしくお願いしますです。はい。

NAME:banico | 2012.11.13(火) 10:54 | URL | [Edit]

 

山猫さま♪

コメントくださってありがとうございます!
だけどごめんなさいでした(´;ω;`)

ステッカーは今回リクエストを多くいただいているので
多めに製作!とは思っているのですが、いくつ作れるかは未知数←

でも欲しいといってくださる方がいらっしゃるうちはがんばって作るので
呆れずにお付き合いいただけるとうれしいです♪

また、次回の詳細が決まりましたらご案内いたしますので
寄っていってください!!
よろしくお願いいたします♪

NAME:banico | 2012.11.13(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

今回はみなさんのご注文がかなり早かったので、数が少ない商品は致命的となってしまいました(´;ω;`)
本当にありがたいのことですが、その反面、ご購入いただけなかった方々に申し訳ないです。。
本当にすみませんでした。。

全部!なんて依存症なんですか!(笑)
私も一時期「そんなにお金使ってどうするつもりだ!」レベルでしたorz←
現在は…あんまり変わらないかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(おい)

再販は次回のショップで行いますので、しばらくお待ちくださいませ~♪

NAME:banico | 2012.11.13(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

きりんちゃんさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます!
…私もはじめましてのご挨拶がごめんなさいで心苦しいです(´;ω;`)
本当にすみません。。

ステッカートランクは毎度のショップでも並べている定番商品で、今後も若干のバージョン違いで
並べていくので、次回以降もチャンスがあります!

そのときはぜひご縁がいただけるよう、がんばって作るので、お付き合いくださいませ~♪

NAME:banico | 2012.11.13(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

とぅいさま♪

おぉ!愛するヒツジンさんのハンドケースに!!
それは必ずご用意しなくては!!←愛好会会員には甘いなε- (´ー`*)フッ

数が少ない故…なのは重々承知なのですが、一気に数が作れない(時間が無い)ことと、
あと、あんまり作って余ったらどうしよう…という恐怖感もあり、なかなかうまく在庫調整できずにいまして(;´Д`)

ただ、環境の違いで購入できる方、出来ない方が顕著に現れてしまうので
今後、販売方法を検討したほうがいいのかな…と思ったり思わなかったり←
要は数作ればいいだけなんですよね(;・∀・)エヘヘ

スエードの布はまだありますし、この布は何かと使えそうでまた再度発注するつもりなので
ショルダー、作ります!!!
待ってて下さい!ヒツジンさん!!!←

NAME:banico | 2012.11.13(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

かないち*さま♪

> 私も・・・はじめまして、のご挨拶が惨敗でした・・・です。
コメントくださってありがとうございます!!
本当に申し訳ありませんでした…
せっかくおいでいただいたのに、そこまで気を使っていただいたのにご用意できなくて(´;ω;`)

次回のショップにはほぼ今回のラインナップでご用意する予定ですので
また是非いらしてください!!!

詳細が決まり次第ご案内いたしますので、ブログにも寄ってってくださいまし♪

これからもよろしくお願いいたします!!!

NAME:banico | 2012.11.13(火) 11:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
