仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.12/ 10:34(Mon)
こんばんは。banicoです。

先日のショップにてご購入いただきました皆様には送料を含めた金額を記載したメールを
お送りいたしております。

もし届いていない!という方は、迷惑メールに入れられていないかを確認していただき、
その上で届いていない場合にはコメントもしくは右のメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

また、banicostoreからのメールの内容に間違いが無いかも合わせてご確認ください。
それはなぜかと申しますれば…

それはこのあと判ります(笑)←笑うな


そして、既にお振込してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
明日夜間に確認、発送させていただきますのでしばしお待ちくださいませ。
(ご入金確認メールと発送完了メールがほぼ同時に送られます)



梱包も終わり、一息ついた時、不思議なことが。
すべての梱包をご注文いただいたとおりに行ったのに。

このトランクはなぜ梱包されていないのか…

ご注文の内容を確認してみる…
あれ?

え?

もしかして。

在庫入力間違えたorz

カート準備で一旦クローズした後に在庫数を入力するんですけども、
どうもそこで間違えた様子(´;ω;`)

きちんと確認したはずなのに…
風邪っぴきでウィルスにやられていたのか?→頭の中がねΣ(゚д゚lll)
というわけでメールなどもご確認いただいたほうがいいかと思います…すみません( ;∀;)


で、結局誰にもご注文をいただけずに残ってしまったトランクはこやつ。



タータンチェック 赤 単品 です。


そのうち開催予定(←)のプレゼント企画で放出することも考えたのですが、
ショップの売り上げが資材費に直結(売り上げイコール資材費(;・∀・))していて、
ショップで製作した分は販売しないと赤字…

ということで販売したいのですが、
カートに乗せてしまうと1個しかないものに改めて皆さんのお時間を割いてしまうことになるので考えました。。

で、コメントで再販希望のご希望をいただいた中で
赤のタータンのトランクの希望を出していただいた方の中から購入していただけるようにしたいと思います。

かなめさま(赤タータンのかまぼこをご希望なので若干違うのですが、とりあえずエントリー(笑))
瑠奈ママさま(ショルダーセットご希望)
いそさま(X'masセットご希望)
moondogさま

以上4名の皆様の中で希望していただける方がいればお譲りしたいと思います。

※詳細※
トランク 赤タータンチェック 単品 ¥1500
内側はベージュのハーフリネン使用
金具はゴールド
《ショルダーやツリーなどのおまけはありません》

ご希望いただいているのがセットの方は、セットではないので断っていただいても構いません。
単品でも!といっていただけるようであれば、コメントで挙手お願いいたします。
1週間ほど待ってからコメントいただいた方に販売させていただきたいと思います。

もしどなたからもコメントいただけなかった場合には、次回のショップでの販売に加え、
もしコメントくださった方が複数であった場合にはあみだドットコムで抽選します。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません(;´Д`)
風邪ウィルスに文句を言ってくださ ∵(゚ε(*'ω'* 三 ドンッ


次回ショップでは今回の商品ほぼ再販という構成でお送りしたいと考えております。
数点ほど新作ができるかもしれませんが、かなり未定です(笑)

そして時期も不明…←
数を作ろうとすれば時間がかかってしまうんで、ある程度のところでオープン、またご希望をいただけるようならばまた再販…と資材が尽きるまで(笑)


いろいろとご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますです(・_・)(._.)ぺこり

この人(?)からも…




ごめんね( ̄ー ̄)

悪いと思ってなさそうだしね(笑)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

ぜひ購入させていただきたいです!
よろしくお願いします!

NAME:いそ | 2012.11.12(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

早い者勝ちなら、ダメだと思いますが、どうしてもトランク欲しかったので、購入できるなら購入させていただきたいです。

NAME:瑠菜ママ | 2012.11.12(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

え!? 私も良いのですかw(°O°)w
それじゃあ、お言葉に甘えさせていただきます!!

赤タータンのトランク、欲しいです♪
携帯からのアクセスだと、次回も惨敗確実なので…。
(^_^;)

風邪のウイルス様(←様扱いかいな)に文句は言えません! むしろ感謝してます。

ロマンスの神様…じゃなくて、ウイルスの神様 どうもありがとう(*^ー^)ノ♪

そして、ヒツジンさん。
貴女の不適な顔も、大好きだぜO(≧∇≦)O

NAME:かなめ | 2012.11.12(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

きゃぁーーーー!!!!
赤タータントランクもちろん欲しいです~♪
のろまなのでいつも惨敗してしまうんです・・・。
是非宜しくお願いします~♪

NAME:moondog | 2012.11.12(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.12(月) 22:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.13(火) 21:21 | | [Edit]

 

いそさま♪

挙手ありがとうございます!
ただ、そういってくださる方が他にもいらっしゃったので、お手数ですが、ネットでのあみだにご参加いただけますか?

クリックするとお名前を入れるページに飛びますので、名前を入れてOKすると完了です!

何か不明な点がありましたら聞いてくださいませ♪

よろしくお願いします!

NAME:banico | 2012.11.14(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

瑠奈ママさま♪

早い者勝ちじゃないですよ~
あみだです(笑)

ちょっとご面倒をおかけしますが、是非ご参加ください!

PCの操作環境でなければ、私がお名前を入れるので、ご連絡くださいませ♪

NAME:banico | 2012.11.14(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

早速ご連絡ありがとうございます!
3にかなめさんのお名前を入れておきましたので、遅くても3日後には結果をお知らせしますね!

あと、時間の件、ありがとうございました。
PCの管理画面で仕事中に下書き書いてた時の時間が設定されていたようで(;´Д`)←仕事はどうした

また、PC用のテンプレートにはアップした時刻表記がない(携帯/スマホ用テンプレートには時刻表記があるんですけど)ので、わからなくて:(;゛゜'ω゜'):

次からは気を付けて下書きしなくちゃ!
(仕事中にか)

また、おかしなところがあったら教えてくださいまし~(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.11.14(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

挙手ありがとうございます!
ちとご面倒をおかけしてしまうのですが、あみだで抽選させていただくので、14日更新記事のリンクから線を選んでお名前を入れてください!

全員の方が入れ終わったら、もしくは3日後に結果をお知らせしたいと思ってます!

本当に何だかごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

NAME:banico | 2012.11.14(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
