仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.14/ 23:06(Wed)
こんばんは。banicoです。

ショップでご注文いただき、11月13日夜間までにお振込みが確認できた皆様には発送が完了しております。
2~3日でお届けできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

13日夜間以降にお振込みの方は確認でき次第その都度発送させていただきますので
こちらもお待ちいただければと思います。


で。

前回、在庫の間違いが発覚、再販のご希望をいただいた4名様と、メールでご希望をくださっていた方1名様に
お話をさせていただいたところ、5名様とも挙手をいただきましたので、抽選を行いたいと思います。

下記のアドレスに飛んでいただき、あみだで「当たり(∩´∀`)∩」を引かれた方にお譲りしたいと思います。

ただ、こちら、どうも携帯からはアクセスできないようです。
ですので、携帯のみでごらんいただいている方は、私があみだにお名前を入れますので、
コメントでご連絡ください。
線は5本です。左から1,2,3,4,5としますので、ご希望の番号をお知らせください。
ご連絡いただいた時点でその数字が埋まっていた場合には、右隣に入力いたします。

結果は5名様が全員参加されてからとなります。
ただし、このあみだに最初に入力された方から3日以上、ご入力いただけなかった場合には
その方はキャンセルといたします。

また、今回は5名様以外は参加できません。

もし関係のない方の参加があった場合には、再度行いますが、その場合、5名様にメールアドレスを伺って
5名様にのみ、あみだアドレスをお知らせいたします。

あみだくじドットコム
↑上記リンクから該当あみだにアクセスできますのでよろしくお願いいたします。

発表はこちらのブログでも、あみだでも確認できるようにいたしますので、とりあえず、入力しちゃってください(軽いな)


*********************


ショップ作業でわちゃわちゃしてる間に、頂き物だったり、ニマニマしちゃうお届け物だったりが届いておりまして、本日は頂き物の自慢その1。←いくつまで続くかな(*´∀`*)デヘデヘ(嫌な人)


時々コメントをくださるppmさんからプレゼントいただいちゃいました!

かなりのサプライズで、間違って我が家に届いちゃったんではないかと問い合わせた次第(笑)

間違ってないとお返事いただきまして、ありがたく頂戴しました。


このトランク型の箱もニクいじゃあないですか!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)←


中身はどっさり!
ガラスの小瓶とか

ガラスのツリーとか

(あ、もう飾っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ)
ロシナンテとか!

(いつからロバはロシナンテになったんだろうか)


そして無理です(´゚ c_,゚`)プッ


オサレグッズばかりです!!
使いこなせるのかあたし!(笑)



ppmさん、お気遣いいただきまして、ありがとうございます!

さんきゅー♪

さて、プレゼントは随時募集中で∵(゚ε(*'ω'* 三 ドンッ
(毎度のオチでごめんね(∀`*ゞ)エヘヘ)



では、5名様、お手数おかけしますが、よろしくお願いします!



あっ。ブライス出てこなかったorz

お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: その他
 
Comment
 

私は携帯からしかアクセスできないので…

『3番』をお願いします!

NAME:かなめ | 2012.11.14(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

再び投稿しちゃいます★

ロバのロシナンテは、『あいのり』とか『進め 電波少年』だかにいませんでしたっけ?(←深夜番組に疎い奴

私は、『愛犬 ロシナンテの災難』っていうドラマの方が、ロシナンテの印象が強いですけどね!

で、ロシナンテとダダルでちょっと妄想しちゃいました(笑

●その1
ダダルをそのままロシナンテに跨がせて、『モンゴルの遊牧民』。

●その2
banicoさんが作られていたクリスマスブーツをダダルの頭に載せて、ロシナンテに跨がせて…。『源平合戦』

自分…アホですから。

ところでヒツジンさんは、ちゃんとロシナンテに跨がっているのですか?

ヒツジンさんって、重そうなの…
∵(゜ε( ≡(`ェ´) バキッ
わあぁぁ!! ヒツジンさん、ごめんなさい~。
乙女(?)に重いだなんて言っ
ぐはっ∵(゜ε( ≡(`ェ´) バキッ


NAME:かなめ | 2012.11.14(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

三度もすみません!
どーしても気になったものですから…。

banicoさんのPC、時間が狂っちゃってませんか???

チェックされた方がよろしいかと思いますよ。

NAME:かなめ | 2012.11.14(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

あみだくじ名前書いて来た~!!
ひぃー!!ドキドキするぅ~!!
けどなんかこれ楽しいですね♪


NAME:moondog | 2012.11.15(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.15(木) 06:24 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
